なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

クリアポロン

\初回72%オフはこちら/
クリアポロンの効果と口コミをまとめました!

首やデコルテ、目元のざらつき気になりませんか?「クリアポロン」は、首元や目元の「ポツポツ」ケアができるオールインワンジェル。これ1つですべすべ美肌に。

クリアポロンの公式サイトでは読めない悪評まで暴露しちゃいます。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

クリアポロンとは

「クリアポロン」は、首やデコルテ、目元のポツポツケアができる、すべすべ美肌角質ジェル。クリアポロン独自のトリプルスポット方式ケアで、ターンオーバーの乱れや摩擦による刺激で生まれるブツブツやザラザラをなめらか肌へと導きます。

クリアポロン【悪い口コミ】

・すごく安い商品というわけではなかったので何も効果が出なくて残念です
・2カ月使用しましたがイボは1つもなくならない
・何故合わなかった商品を必ず続けて購入しなくてはならないのでしょうか?
・塗った後ぺたっとした感じがあるのですが、保湿力は化粧水のような感じでした
・なんとか1年ほど続けてこれましたが、結構いい値段がする上に…私には劇的な効果はなく滑らかさとしっとりさは日々のケアでもなんとかなるかもと思ってしまい、解約してしまいました
・1か月使ってみたけどいっさい首いぼ減りません

クリアポロン【良い口コミ】

・いぼは取れてはないけれど肌が滑らかになる感じです
・首のポツポツに使用していますが、使い始めて数日で硬くなっていた角質が少し柔らかくなりました
・数日使用していますが、肌が乾燥せず、潤っています
・ベタつきはなく、しっとりさらりとした手触りの肌になりました
・保湿力はあるけど、ベタベタしないので使いやすいです
・まだ使い始めたばかりなのでパーフェクトの☆7とは言えませんがだんだん肌がなめらかになってきて調子がよくなってきた気がします
・肌に馴染ませているうちに、どんどん浸透してくれる感じがしてお肌はサラッとします
・塗ってすぐ首元がサラサラになるので効果を実感するのが早いです
・使い続けて行くうちにポツポツやザラザラが気にならなくなってきた様に感じました!
・全体ケアも部分的ケアでも使用しやすいです
・オールインワンなのにしっかり潤ってくれて、しかも気になっていた首のプツプツとザラザラが使い続けるたびに少しづつ減っていってくれて、今では気にならなくなりました
・べたつかず、しっとり肌に顔や首元だけでなく、全身使えるから、ポツポツが気になる背中にも良いみたい使い続けていると肌がすべすべ肌への効果を期待して続けたいと思います
・最初はしっとり感を感じられたのですが、使っていくうちに肌がつるつるになってきました
・塗った後、しっとりつるつる肌になって段々と首がなめらかで綺麗になったような気がします◎これは使い続けたらもっともっと効果がありそう!!
・首元のザラつきに良いと聞いたのですが、二の腕のザラつきが気になっていたのでこちらを試してみました♪最初は普通のオールインワンジェルの様なテクスチャーで保湿効果があるなあと思っていたのですが、半分程使ったところで肌が柔らかくスベスベになってきて、効果を実感する事が出来ました!

クリアポロン【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

クリアポロンの効果【なめらかな首に】

首のケアしていますか?年齢が出やすいと言われている首。さわってみると、ザラザラ...なんかポツポツしてる...と言う悩みをよく耳にします。

そんな女性の声を元に開発されたのが「クリアポロン」。ポロッとすべすべ美人を目指したい人必見のオールインワンジェルです。使い心地が良さと、手軽さが人気の理由。クリアポロンの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

トリプルスポット方式」ケア

クリアポロン独自の「トリプルスポット方式ケア」だから、多くの人が満足をしているんです。

デリケートフラットケア

クリアポロンは、Wヨクイニン、あんずエキス、ダーマヴェールを配合しています。肌をなめらかに!を目指します。

インナースキンケア

プラセンタ・ビタミンC誘導体など、ハリを与える成分が本来の肌へ。ヒアルロン酸は5種類・コラーゲンは3種と大きさの異なる成分を使用しています。

バリアリターンテクノロジー

3種のセラミドやプロテオグリカンなどがベールとなり、皮膚を保護します。さらに、あんずエキスに含まれるパルミトレイン酸が肌にツヤを与えます。

なめらか成分

クリアポロンは、4種類の肌をなめらかにする成分が配合されています。

Wヨクイニン

脂溶性ハトムギ油+水溶性ハトムギ種子エキスのWヨクイニンを配合。ヨクイニンはお茶で有名な「ハトムギ」の皮をのぞいた種から作られています。

あんずエキス

あんずの種子を絞って作られるオイルで、パルミトレイン酸が含まれています。

ダーマヴェール

セイヨウシロヤナギの樹皮より得られたエキスで、乾燥肌ケアとして配合されています。

透明感成分

クリアポロンは、透明感のある肌に導く3種類の成分が配合されています。

ビタミンC誘導体

美容に良いとされるビタミンC。ビタミンC誘導体は、より浸透が高く、ツヤを与える成分として配合されています。

プラセンタエキス

美容成分として人気なプラセンタ。肌を整える成分として配合されています。

アラントイン

植物の根やカタツムリの粘液の中にも含まれる、天然成分を配合。

うるおい成分

クリアポロンには、肌にうるおいを与える5種類の成分も配合されています。

コラーゲン

バネのような働きで皮膚を支えると同時に、肌の潤いを保つ働きをすると言われています。保湿として3種類のコラーゲンが配合されています。

ヒアルロン酸

肌の水分や弾力保持を担う成分で、保水力は特に秀でている人気成分です。5種類のヒアルロン酸を配合。

セラミド

肌の隙間で潤いや油分を閉じ込め、乾燥から守ってくれます。セラミドの減少した肌はバリア機能が弱くなり、刺激を受けやすくなります。皮膚を保護する成分として3種類のセラミドを配合。

スクワラン

浸透性が高いので、ふんわりとした肌に。

トレハロース

表面コーティングで水分を逃がさない。

年齢肌ケア成分

ふっくらは当たり前!年齢肌をケアする3種類の成分も配合されています。

オリゴペプチド

ペプチドは弾力と柔軟性を求める人に利用されています。年齢肌ケアとして配合されていることも多い人気の成分です。

リンゴ果実培養細胞エキス

リンゴより培養・抽出したエキスです。「4ヶ月腐らないリンゴ」として有名な「ウトビラー・スパトラウバー」という希少品種より抽出されています。

プロテオグリカン

元々肌の中にはEGF(上皮細胞増殖成長因子)という成分が存在していますが、加齢とともに減少すると言われています。プロテオグリカンは必ず入れたい成分の一つです。

植物由来成分

クリアポロンは、5種類の植物由来成分も配合されています。

アルテア根エキス

アオイ科の植物「ビロウドアオイ」の根から抽出されるエキスの事で、幅広く使用されている成分。肌のキメを整える成分として配合されています。

カミツレ花エキス

カミツレの花から抽出して得られるエキスで、皮膚の柔軟性を保つ成分として配合。ヘアケア用品などにも幅広く使用されています。

トウキンセンカ花エキス

トウキンセンカの花から抽出されたエキスです。敏感肌用化粧品に配合されていることも多く、うるおいを与え、皮膚を柔らげる成分。

さらに、「アロエエキス」「キュウリ果実エキス」も配合されています。

クリアポロンの効果的な使い方とは

「クリアポロン」は、1日2回のケアがおすすめです。

  1. クリアポロンを1円玉大の量を手に取ります。
  2. 気になる首回り・デコルテ・顔等に手のひらで温めながら優しく塗り込みます。
  3. 塗り込んだら1~2分置きます。
  4. さらに重ね塗りを。

塗り込んだら、1~2分置き、さらに重ね塗りをする「2度塗り」が効果的です。

夜は入浴後がおすすめ。しっかりと体を温めることで1日の汚れを落とし、温まって浸透しやすくなった肌によくなじませて塗り込みます。

クリアポロンの解約方法

「クリアポロン」の公式通販の定期コースは、商品を3回受け取れば、いつでも解約ができます。解約をする際は、次回お届けの7日前までに電話で連絡をしてください。連絡先の電話番号は、公式サイトで簡単に確認できますよ。

解約法王については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトもチェックしてくださいね。

クリアポロン公式・楽天・Amazonの値段チェック

「クリアポロン」の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

「クリアポロン」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約72%オフの1,800円で買えるんです。2回目以降も安く買えますよ。送料もずっと無料です。

定期コースは3回の継続がひつようですが、その代わりに初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で買えるので、その都度単品で買うより断然お得ですよ。

楽天の値段

現在楽天で「クリアポロン」は、5,390円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売になりますが、公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。クリアポロンは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在Amazonで「クリアポロン」は、6,000円で取り扱いされています。

定価よりは少し安い値段での販売ですが、こちらも公式通販の定期コースと比べると高いです。クリアポロンはAmazonで買うと損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「クリアポロン」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。クリアポロンの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

肌にとっても優しい低刺激のクリアポロンは、6つの無添加処方になっています。敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えます。

首やデコルテのポツポツをなくしたい人、ザラザラ腕を解消したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回72%オフはこちら/
クリアポロンを割引で買う>