クリアネイルショットで期待できる未来


クリアネイルショット本音の口コミ
-「知りたい」に答えます-

クリアネイルショット実物画像

白く濁って厚みが出た足の爪。
人に見せられないのはもちろん、自分で見るのも嫌ですよね。

しかも厄介なことに、放置していても全然もとに戻らない。
新しく生えてくる爪も白く変色したままです。

何とかしたいと思っていても、足の爪に浸透して綺麗な爪を育くむことができる商品は、市販ではほぼ皆無です。
1番いいのは病院に行くことですが、恥ずかしいし、通院する時間もとれない。

そんな時に使い始めたのがクリアネイルショットです。
このページでは、私がクリアネイルショットを使った本音の口コミをお伝えしています。

クリアネイルショットを使った本音の口コミ

クリアネイルショットは他のネイルケア用品とは全く違いました。
まず販売会社が東証一部上場企業ということもあり、安心感が違います。

さらに何をやってもダメだった私の変色爪は、半年後には普通のピンク色で、厚みも他の爪と変わらない薄い爪で覆われるようになっていました。

誤解の無いように補足すると、クリアネイルショットは医薬品ではありません。
だから爪の治療薬ではありません。

にも関わらず、私の爪が綺麗になったのは、クリアネイルショットには2つの特徴があったからだと思います。



クリアネイルショットの特徴は?

クリアネイルショットの浸透力

①浸透力が違う

足の爪は硬く厚みがあります。
だから一般的な薬やネイルケア用品は爪の中に浸透しません。

仮に足の爪用でものすごく強力な成分が開発されたとしても、爪の中に浸透させる技術がないと全く効きません。
今までいろいろな商品を使ってきたにも関わらず、私の爪が白く変色したままだったのは、たぶん浸透していなかったからだと思います。

ですが、クリアネイルショットは浸透力特化型
特別凄い成分を使っているわけではないですが、浸透力が高いおかげでその効果を十分に引き出せているようです。

変色爪を綺麗にする画像

②爪を育てる

クリアネイルショットを使っていると気づけると思いますが、爪の生え際から濁りのないピンク色の爪がヒョコっと顔を出します。

今までは生えてくる爪も白く濁っていましたが、普通の爪が伸びてきた時は感動ものです。

クリアネイルショットは、新しく生えてくる爪が濁ったり変形したりしないように環境を整える働きがあるそうです。

さらに爪を保護する効果や、健康的な爪をより早く育む効果もあるので、
汚い爪を早く追い出し、世代交代させる
私はそんなイメージを持っています。


残念ながら、足の爪は病院に行こうが自宅でケアしようが時間はかかります。
足の爪は成長スピードがとても遅く、今の爪が普通の爪に生え変わるには半年以上必要です。

だからこそ、早いうちからケアを始めておいた方がいいのですが、私は爪が濁ってガタガタになって20年以上経っていました。
だから少し時間がかかってしまいました。

クリアネイルショットの使い方は?

クリアネイルショットの使い方

クリアネイルショットは1日に1回塗るだけで大丈夫です。
爪が綺麗で柔らかい時の方が効果が上がるので、お風呂上りに使っています。

難点は、ジェルタイプなので指で塗り広げないといけない点。
液タイプなら指を使わなくていいのにと思うことはよくあります。
でも、ジェルにすることで浸透力を高めているそうなので我慢しています。

あと、クリアネイルショットは成分特有のニオイがあるので、塗る時に使った手の指は、洗ってもなかなかニオイが取れませんでした。

でも、今はクリアネイルショットαという商品にリニューアルし、指についたニオイは取れやすくなっています。

爪に塗った後、乾くまではおよそ10分ほどです。
そんなにかかってないかもしれません。
なので、早く乾かすためにドライヤーを当てたり、フーフーする必要もありません。

1日1回塗るだけなので、苦痛を感じることなく続けることができています。


副作用はある?

足の爪に使っている限りでは、副作用的なものを感じたことはありません。
強いて言うなら、爪に隣接する皮膚が少し赤くなったくらいです。

特に痛みや腫れるわけでもないので、副作用の心配はしなくてもいいと思います。


妊娠中や授乳中は使える?

クリアネイルショットと妊娠中の女性

使う箇所が足の爪なので、妊娠中でも使うことができます。
心配な方は、主治医の先生にお話をしておきましょう。
まず問題ありません。

授乳中でも問題ないですが、気をつけるのは、クリアネイルショットが指についたまま赤ちゃんを触らないようにすることくらいです。


私が1年使って思うのは、毎日塗り続けるものなので、あまり身構えずに気楽に塗るのがいいと思います。
その方が長続きしますし。

あと、クリアネイルショットの効果を高める塗り方のコツがあります。
これは商品と一緒に送られてくる「使い方BOOK」に説明が載っているので、誰でも簡単に実践できますよ。

少しずつ伸びてきた綺麗な爪が全体に広がっているのを見ると、
「頑張って続けてきて良かった」と思うのと同時に、クリアネイルショットを塗ること自体が楽しくなります。


クリアネイルショットの口コミや評判をチェック

【利用者の口コミと評価】

口コミイメージ画像1

半「期待」半疑!?

半信半疑というか半期待半疑(笑)で始めました。
すぐに効果が出るわけではなかったですが、毎日続けていると通常の爪の色に戻る兆しが見えてきます。
仕事で革靴を履くので足の環境は悪いと思います。
今もケアを続けています!

口コミイメージ画像2

家事に仕事に大変なので重宝しています

まだ変化の途中ですが、クリアネイルショットは使用し続けたい商品です。

数年間変色、変形した爪で悩み、○○にも行ったのですが改善せず。そこで始めたのがクリアネイルショットです。
今は変色、変形した爪に変化が出始めたところで、これからに期待しています。
他の爪も悪くならないよう予防的にも使えそうですね。

口コミイメージ画像3

テンションアップ

最初の3週間は全く変化がなく、効果ないと思っていたのですが・・・
最近、爪の生え際に変化が!!
このテンションの勢いで投稿してみました!

口コミイメージ画像4

30年の悩みが2週間で

私の場合は濁りではなく変形に悩んでいました。その期間なんと30年。

実は歩行にも支障が出始めていました。クリアネイルショットは爪を柔らかくしてくれるのでしょうか?硬く変形した爪なのに簡単に爪切りでカットできるようになったし、2週間ほどで歩行も随分と楽になりました。
とにかく嬉しい限りです。

口コミイメージ画像5

半年後が楽しみ

使い始めて4か月ほどで、爪の半分くらいが綺麗に生え変わりました。
ピンクの爪っていいですよね。なんかとても綺麗に見えます。
あとはこの爪が負けないように続けるのみ!

実は親族にも同じ悩みの人がいるのですすめておきました。

クリアネイルショットの販売店と購入方法

クリアネイルショットは残念ながら市販していません。
市販はしていませんが、通販で購入できます。

これから薬局やドラッグストアに駆け込もうとしていた人もいるかもしれないので、購入方法を紹介します。


通販で購入できるのは楽天市場かクリアネイルショット公式サイトです。
アマゾンやヤフーショッピングでは販売していません。

クリアネイルショット楽天の画面

クリアネイルショット公式サイトの画像

楽天市場と公式サイトの違いは、

  1. 公式サイトの方が価格が安い
  2. 公式サイトには返金保証がついている
  3. 公式サイトの定期コースなら品切れの心配がない

この3つです。


私は公式サイトで購入しているクチですが、注意点も紹介しておきます。
これ知らなくてハマってしまった人もいるので、知っておいた方がいいと思います。

公式サイトでは、単品購入か定期購入を選べます。
もちろん定期コースにした方が安いのですが、定期コースには3通りあるんです。

クリアネイルショット3つの定期コース

  • お試しコース
  • 基本コース
  • 年間コース
  • お試しコース


この中で、いつでも、すぐに解約できるのはお試しコースだけです。

基本コースと年間コースは価格は安いですが、最低購入回数が設けられているので、自由に解約することはできません。
また、返金保証を利用できるのは「お試しコース」だけという点にも注意が必要です。

爪の悩みは長期間の取り組みになるので、基本コースや年間コースにしてもいいのですが、心理的なプレッシャーがかかります。

あと、両足で爪2本くらいに使うなら、1個で1か月半くらい使えます。
だから、余ってきた時点で解約できる方が便利かなと思います。

公式サイトは最初基本コースの設定になっているので、よく見て注文するようにしましょう。

今の私なら基本コースにしてもいいと思えますが、初めて使う人にはお試しコースがおすすめです。

クリアネイルショット現品

クリアネイルショット


リピート率93%

効能評価試験済み

東証一部上場企業が開発・販売

無料カウンセリングOK

49秒に1個売れている!


公式サイトはコチラ



あの頃のピンクの爪
もう忘れてしまっていませんか?



クリアネイルショットにできること

足爪の状態チェック