【クリアオム】男性専用ブラジリアン
ワックス口コミまとめ

実際に脱毛した人たちの感想は?

最近、ブラジリアンワックスを使ってムダ毛を綺麗に脱毛している男性が増えています。

以前から“女性がムダ毛の処理をするのは当然”と思われていますが、“男性でもツルツルなのが当たり前”の時代がやってくるというのです。

とはいってもいきなりモジャモジャだった手足をツルツルにするのはちょっと抵抗があるでしょう…

そこで、男性用メンズブラジリアンワックス『クリアオム』を使って脱毛をした殿方の感想“口コミ”を集めてみました!

 一体、彼らはどうして脱毛したのか、脱毛してどんなメリットがあったのか…

今回は『クリアオム』を実際に使用した方の口コミを
いくつかのジャンルに分けてご紹介します!

  • クリアオムを使って脱毛をするようになったキッカケは?
  • クリアオムを使うようになってからどんな嬉しいことがありましたか?
  • クリアオムを使って脱毛をするメリットは?
  • 他のブラジリアンワックスではなく、クリアオムを選んだ理由は?
  • クリアオムの良くない口コミ
  • どこで購入すればクリアオムを最安値で手に入れられるの?
  • クリアオムを使って脱毛をするようになったキッカケは?

では早速、実際のクリアオムの口コミをみてみましょう!!

ポイント① クリアオムを使って脱毛をするようになったキッカケは?

口コミ①

友達が『クリアオム』を使って脱毛したらしく、「絶対にやった方がイイ!」と強く勧めてきたのでまずは脚の毛だけやってみました。

元々毛深いので綺麗にちゃんとできるか不安でしたが、思っていた以上に綺麗にできました。

始めは毛のない足に違和感がありましたが、すぐに見慣れましたし、ツルツルな手触りがなんだか気持ち良くって、こうなると腕に毛があるのも気になっちゃって結局全部抜いちゃいました!

飽きたらまた生やすこともできるのでしばらくはツルツルでいようと思います!

 

口コミ②

彼女に「短パン履くのはイイけど毛が生えてるのはキモイから履くのやめるか処理するかどっちかにして!」と言われてしまったので、脱毛を決意。

どうせやるなら綺麗な方がイイと思って『クリアオム』を使いました。

痛そうなイメージがあったけど全然そんなことはなくて、すぐに終わったので満足です。

一番の違いは見た目の清潔感ですね。毛が生えている時より圧倒的にイイです。

彼女からも好評ですし、脱毛するのを手伝ってくれたりして楽しいので『クリアオム』を使って良かったです。

 

口コミ③

中学生の頃くらいから剛毛の私のあだ名はつねに「ゴリラ」でした。でも『クリアオム』を使って変わったんです。

毛深い男性が好きという女性も中にはいると思いますが、私に限ればそんな人とは一度も出会ったことがありません。

このままでは一生独身で、挙句の果てにはメスのゴリラと結婚させられる羽目になってしまうと思い、『クリアオム』を使うことに決めました。

あれだけ生えていたムダ毛がすべてなくなった時は感動すら覚えましたね。

脱毛する度に毛が薄くなっているのがわかるのも嬉しいです。

 

脱毛する前は迷っていても、一度やってしまうとハマってしまう人が多いようです。

 

口コミにもありましたが、もしもまた生やしたくなった場合は何もしなければ自然に生えてくるので、試しに脱毛してみるというのもアリですね。

 

このように口コミでは絶賛されている『クリアオム』ですが、具体的にどのようなメリットがあるのか、他の口コミも見てみましょう

 

ポイント② 『クリアオム』を使うようになってからどんな嬉しいことがありましたか?

口コミ④ 

最近は男性の間でハーフパンツが流行っていますが、僕の場合は毛が濃すぎて全く似合わないというか、ファッションよりも毛の方が気になると言われてしまったこともあるくらいでした。

暑いのを我慢して夏でも長ズボンを履かなくてはならないのが結構シンドイので、思い切って『クリアオム』を使って脱毛しましたが、ハッキリ言ってやって良かったです。

毛が生えまくってた時はそのことをよくいじられましたけど、毛が生えてないことでいじられることは全くありません。

おかげでファッションの幅も広がったので、もっと早く『クリアオム』と出会えていれば…って感じです。

 

口コミ⑤

男が脱毛するなんて少し前までは考えられませんでしたが、今では専用のサロンもあるくらいポピュラーになってきていると聞いて、興味があったので『クリアオム』を使ってみました。

自分的には見た目も清潔な感じがして満足してたんですけど、気になるのはやっぱり異性の反応で…女友達に「ぶっちゃけどう思う?」って聞いてみたんですよ。

そしたら「毛深いのより全然イイと思う!っていうか無い方が好き!」と言ってくれる子が圧倒的に多かったので、やって良かったです☆

 

口コミ⑥

毛深いことのメリットは無いと言っても過言ではありません、見た目にも影響があるし、汗をかくと不快だし絡むと痛いし…。

『クリアオム』を使って脱毛をして良かったのは汗をかいてもサッと拭けて不快感がないことですね。

スポーツをやる人だとわかると思うんですけど、汗で蒸れる感じってかなり不快なので…

それぞれ一言でまとめると

・ファッションの幅が広がって楽しめるようになる

・女性の好感度が上がる

・汗の不快感がなくなる

 

といった所でしょうか。

対して、ムダ毛を残しておくメリットは…中々思いつきません。

では次に、『クリアオム』を使って脱毛をするメリットはどんなものがあるのか、見ていきましょう。

ポイント③ 『クリアオム』を使って脱毛をするメリットは?

口コミ⑦

カミソリを使うと肌を傷つけるし、生えかけの状態だとジョリジョリとして不快です。

脱毛クリームを使ったこともありますが肌が荒れてしまったことがあるので、残された方法はブラジリアンワックスしかなかったのですが、やって正解でした。

根元から抜くので仕上がりも綺麗で、肌を痛めることもないので、一番確実な方法だと思います。

口コミ⑧

サロンで脱毛すると絶対に施術する人に見られてしまうじゃないですか、それって恥ずかしいなーと思ったので『クリアオム』を使って自分でやることにしました。

うまくできるか不安でしたけど、ちゃんと手順通りにやれば簡単にできました。

こっちの方がお金も掛からないし、お店に行く手間も掛からないので僕には十分ですね。

 

口コミ⑨

ブラジリアンワックスを使って脱毛したのは初めてだったのですが、すごく綺麗に抜けました。

毛を引っ張って抜くことになるので、肌荒れをしてしまったりしないか心配でしたが『クリアオム』は天然成分で肌に優しいので全く問題ありません。

保湿成分も入っているのでむしろ肌の質感が良くなった気がします。

実際に使ったことがあるからこそのリアルな口コミですね。

見た目の綺麗さはもちろんですが、触った感触もとっても重要だと思うので、この口コミを見る限りでは肌荒れなどの心配もなさそうです。

 

では『クリアオム』がここまで高い評価を得る理由はどこにあるのでしょうか。

ポイント④ 他の脱毛ワックスではなく『クリアオム』を選んだ理由は?

口コミ⑩

他社の脱毛ワックスは使用する際に一度温めてからでないと使えない物もありますが、『クリアオム』はそのままで使えるのが特徴だと思います。

処理をした後のアフターケアも不要なので、とにかくラクで簡単にできるのが面倒くさがりの僕にピッタリです!

口コミ⑪

脱毛の商品は基本的に女性向けに作られている物が多い中、『クリアオム』は男性専用なので迷わず購入しました。

他の商品は明らかに女性的なデザインのパッケージが多いですけど、『クリアオム』なら家に置いてあっても自然なデザインなのも嬉しいです。

 

口コミ⑫

クリアオムは国産で、天然の成分だけを使って作られているから安心して使うことができます。

直接肌に塗って使う物なので、やっぱり安全な方がイイですからね。

ただ抜くだけじゃなくて、アフターケアのこともしっかり考えて成分が配合されているのも、他のブラジリアンワックスにはないポイントだと思います。

色々なところにこだわって作られているからこそ、より多くの支持を集めることができているようですね。

ポイント⑤ 
『クリアオム』の良くない口コミ?

口コミ⑬

ワックスの塗り方がいけなかったのか、シートの貼り方が悪かったのか、引っ張る力が弱すぎたのか、どこに理由があるかわからないがうまく抜けなかった。

口コミ⑭

放っておくと生えてくるのでまたやらなくてはいけないので面倒です。☆1つ。

良い口コミばかりを見ても本当の良さはわからない!と思い評価の低い口コミを探してみましたが、参考になるような口コミはℋありませんでした。

 

キチンと使い方を守れば誰でも簡単に、綺麗に脱毛することができそうです。

ポイント⑥ どこで購入すれば,
クリアオムを最安値で手に入れられるの?

ここまでご覧になった方はきっと、「今すぐ『クリアオム』を試してみたい!」と思ってるのではないでしょうか。

 

とにかく評判の良い口コミばかりのブラジリアンワックス『クリアオム』

 

どうやら商品の公式HPから買うのが一番お得にゲットする方法らしいので、

気になる人は今すぐチェックしてみてください!