決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クリアハーブミストの口コミ

口コミで人気のクリアハーブミストで悩みが解消した

前から頭皮の乾燥やフケ、痒みには悩まされていたのですが、だんだん頭皮のニオイまで気になるようになってきてしまい、ますます悩みが増えてしまいました。
それまでは普通の洗髪の他に、頭皮のクレンジングを定期的に行うだけだったのですが、もっとちゃんとしたケアをしていかなくてはいけないと思うようになって、インターネットで調べてみることにしたんです。

そして、クリアハーブミストの存在を知って、使ってみることに決めました。
クリアハーブミストは口コミのサイトでも人気がありましたし、頭皮の悩みを解消できたという内容の書き込みも多かったですから、思いきってクリアハーブミストを購入しました。
30日間の返金保証がついているので、もし効果がなかったら返金してもらうつもりだったのですが、クリアハーブミストを使い始めてから頭皮の乾燥が気にならなくなってきて、フケや痒みに悩むことがなくなりました。
おまけに毎日夕方ごろになると頭皮が臭っていたのに、それも全くなくなったので、クリアハーブミストの効果は本当にすごいと思います。

ミスト状なので、頭皮全体に吹きかけることができる点も良いです。手も汚れませんし、こぼしてしまう心配もないので、使いやすい商品です。

クリアハーブミストの体験談を聞いて下さい

私は30代半ばを過ぎた頃から、頭皮の臭いが強くなってきて、対人関係でも自信を持てず、とても悩んでいました。

頭皮の臭いや痒み、乾燥などが気になっているため、頭皮ケア専用美容液のクリアハーブミストを使っています。


クリアハーブミストは、料理の臭いを取る働きのあるローズマリーエキスや、優れた抗炎症作用のある白ビワエキスなどが含まれているため、頭皮環境を整える働きがあります。


私のクリアハーブミストの体験談は、入浴後の清潔になった頭皮に、適量が10滴から15滴ぐらいなので、しっかりとなじませてから、マッサージをする習慣を付けています。

朝晩の2回程度お手入れを続けていると、頭皮の乾燥や痒みなども改善してきましたし、以前に比べると頭皮の臭いも弱くなってきたので、これからも続けたいです。


クリアハーブミストは、天然の植物由来成分で作られている無添加で日本製の商品なので、頭皮がデリケートで弱い体質の私でも安心して使用できます。

以前は頭皮の臭いが気になっているので、美容院に通院をしてヘッドスパの施術を受けていましたが、クリアハーブミストを使用すると、美容院代も節約できるなどのメリットがあります。

頭皮環境が良くなってきたので、抜け毛も減ってきました。