クリアハーブミストの口コミは?効果は本当にある?効かないことはない?

・頭皮のニオイなんて気にしたこともなかったのに、家族から指摘された。
・臭っていることがわかった、他の人とあまり近づきにくくなった。
・やっぱりニオイが出ているとなると気になってしまう。

頭皮のニオイは自分では気づかないケースが多いでしょうし、臭っているとなると本当に困ってしまいます。髪をかきあげて臭ってきてしまうと最悪ですよね。
ここでは頭皮のニオイ対策になるクリアハーブミストについて紹介していきます。

ニオイの原因は皮脂ということ

クリアハーブミストは女性の頭皮用に専門に開発された商品です。髪が臭う原因は皮脂とされています。

この皮脂が異常に増えてしまうことによって雑菌も繁殖しニオイを出してしまうということになります。

ではなぜ皮脂が増えてしまったのか?それはホルモンバランスの乱れ、シャンプーが良くない、乾燥や紫外線によるダメージ等が考えられます。

こうした女性に発生する問題を解決するために、
・ローズマリーエキスによる皮脂バランス制御
・白ビワによるコラーゲン、炎症防止
・フルーツエキスによる頭皮への美容効果
こういった成分を中心に頭皮を正常な状態に戻してくれるのです。

頭皮のニオイ専門に作られた商品ということで、他の美容商品よりもより効果が期待できるということになります。

シャンプーではない頭皮ケア

頭皮ケアのアイテムを探していると、やはりシャンプーが多いです。
シャンプーを変えることによる頭皮ケア。これも決して悪くはありませんし、悪いシャンプーを使うのは髪や頭皮にとって何も良いことはありませんのでぜひ変えるべきものでもあります。

ただ、シャンプーは今使っているものがお気に入りでそのまま使っていきたいという人もいるかと思います。

シャンプーはいろいろな効果や香りもありますし、今のシャンプーは使ったまま頭皮のニオイを改善したいという場合、クリアハーブミストは便利なのかなとも思います。

シャンプーに関係なく、頭皮のニオイだけを防いで頭皮を改善していけるので普通に併用することができて便利です。

定期コースには30日間返金保証がついています

このクリアハーブミストですが、定期コースで購入すればかなりの割引率となってきます。2回で1回分くらいの価格になりますので、3回分使用する条件にはなりますが、定期の方がいいですよね。

定期コースはいくら安いといっても、直接試したことがないのに、いきなり定期コースで大丈夫なの?と心配になるかもしれません。

ですが、クリアハーブミストには30日間返金保証がついています。
肌あれが生じ、以降の使用が困難な場合に限定ということになってはいますし、いざというときにはこの制度が役に立つかもしれません。

明細書や容器・箱の返送が必要となりますので、不安な方は送られてきたすべてのものをしばらくは保管しておくようにしましょう。

クリアハーブミストの口コミは?アットコスメは?

クリアハーブミストの実際の利用者の口コミはどのようになっているのでしょうか?アットコスメでの利用者を調べてみました。


・20代後半から頭のニオイが気になりだしました。いろいろな製品を試しましたが、結果が出ずにクリアハーブミストと出会いました。価格は高いとは思いましたが5ヶ月目くらいから急にニオイが薄くなり、その後ほとんど気にならなくなりました。

・私は使ってすぐに効果がありました。本当に臭いが気になっていたのがなくなりました。

・朝シャンプーしても夜に不快な油と臭いを感じていました。クリアハーブミストは2本目を使う頃にはほとんど嫌な臭いを感じなくなりました。

・生理前に特にニオイがひどくなってストレスに感じていました。すぐに使って効果を感じました。この商品は本物です。

・ドライヤーで髪を乾かすともう嫌なニオイがしていました。どうしようと悩んでいて、このミストを使い始めました。後ろに人が立っても全く怖くなくなりました。

・良い商品だとは思いますが、ちょっと高いと思いました。

・40代の後半になって頭の臭いが気になるようになりました。シャンプーを変えてもダメだったのですが、クリアハーブミストを使うと、1回目でもう効果がありました。価格がするので迷っていましたが使ってみて良かったです。

・夕方になって髪をかき上げても、嫌なニオイがしなくなりました。

このような口コミが出ていることが確認できました。

他のサイトでの口コミは?

アットコスメでは良い口コミが非常に多いようですが、他のところではどんな口コミが出ているのかについて調べてみました。

アマゾンでは積極的に販売していないようでして、コメントは1つだけでした。「頭皮のニオイが取れるというよりさっぱりする感じ。仕事先でも、シュっとかけて使用できるのが良かったです」
こういう内容でした。

楽天でのレビューも見てみました。

・スプレーがピンポイントで出る感じがいいと思いますが、効果は正直よくわかりませんでした。

・試しで2、3プッシュしてみましたが効果があるようで今後に期待して使っていきます。

楽天でもあまり積極的な販売はしていないようでして、コメント内容も使いこんだようなものではなく、そこまでの情報はありませんでした。

一般のレビューサイトも見てみました。

・美容液というような売り方をしていますが、化粧水を使っているような感覚が違いです。はっきりと臭いがなくなってきたということを感じたのは2本目でした。

・さっぱりしていてべたつかないのがいい感じです。1ヶ月程度で効果が出てきて、頭のニオイだけではなく頭皮のかゆみという部分についても気にならなくなってきました。

・まずは3ヶ月続けてくださいと案内にありましたが、本当にそのとおりで、使っているとだんだんと効果が明らかになってくる感じがありました。

・頭皮ケア系の商品はその商品のにおいがきついものが多かったのですが、クリアハーブミストはさわやかな香りでいいと思いました。実際に、かゆみがあったのもおさまりました。

・口コミがもともと良い感じでしたので購入してみました。ニオイはすっかりとれて、頭のかゆみもなくなりました。夜にはかゆみが出てきたのがおさまったのは本当に助かりました。

このような口コミが確認できました。

口コミ内容から確認できる事実は?

クリアハーブミストの口コミを調べてみると、非常に良いとされる口コミが多いことがわかりました。
特にアットコスメでの口コミが多く良い評価が高いですね。

あまりに良い口コミが並んでいるともしかしてステマかな?なんて疑いたいくなってしまいますが、アットコスメの口コミであれば信頼度も高いというところあります。

またもちろん中には悪い口コミも出てきたりしていますので、そういった意味でも信頼度は高いと考えます。(どんな良い商品であっても、口コミは悪いのが一定数出てくるのが普通です)

悪い口コミの大半は効果を感じないというものですが、使っている期間が短いというのも目立ちました。

このクリアハーブミストが効果を感じるまでの期間というのは結構個人差があるということがわかってきます。

本当に使ってすぐに効果を感じる人もいれば、3ヶ月くらいはかかってからようやく、という人もいるようです。頭皮の状態は人それぞれで、かなりニオイが強い、皮脂がひどい状態という人もいるでしょうし、そこまでではない人もいます。

この点を考えると、まず数ヶ月くらいは使うくらいの気持ちであれば購入するのはOK、商品自体の評価は高く改善する可能性は大というところでしょうか。

世の中にはいろいろな商品が溢れていますが、クリアハーブミストは効果がある、時間はかかっても効く可能性は高い商品だと考えられます。

今、頭皮に悩んでいるという方は検討してみても良い商品だと思います。

以下から公式情報も確認してみてください。
クリアハーブミスト販売会社情報
株式会社エクラ
〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
フリーダイヤル:0120-393-031