メンズクレアランの店舗は!? ※最安値で買えるのはココ!

メンズクレアランはドラッグストアやバラエティショップといった店舗でも購入できるの?メンズクレアランを使っている方の口コミや感想をはじめ、効果や成分なども今回はお伝えしていきます。

メンズクレアランは薬局やドラッグストアなどの店舗でも購入できるの?

メンズクレアランは街の店舗でも購入できるのか、薬局やドラッグストア、ドンキ、ロフトなどを調査しました。

(薬局などの店舗を調査)

・薬局やドラッグストアは?
サンドラッグやマツキヨ、ウエルシアなどを調べたところ、メンズクレアランを販売している店舗はありませんでした。

・ドンキやロフトは?
ドンキやロフトを調べたところ、メンズクレアランを販売している店舗はありませんでした。

メンズクレアランは、薬局やドラッグストアなどの店舗では市販されていないようです。

(公式サイトはお得なの?)

メンズクレアランは、薬局などの店舗で市販されていませんが、公式サイトにはお試し定期コースがあるのでお得な価格で購入できます。

・公式サイトの定期コース
通常3,960円のところ、毎回25%オフの2,980円送料・手数料無料で購入できます。

その為、薬局などの店舗で販売されていなくてもお得な価格で継続できます。

・15日間返金保証付き
メンズクレアランの定期コースは、15日間返金保証が付いているので、まずはお試しから!という方にもおすすめです。

・1本何日分?
メンズクレアランは1本30g入りで、1回1gが目安量のため1本約1ヶ月分です。

メンズクレアランの口コミから本当の評判に迫る!

メンズクレアランは、男性雑誌でも話題になっていますが、本当の評判を調べるために口コミを徹底調査しました。

(悪い評判の口コミ)

・毛穴の黒ずみが気になり始めましたが、数回使っても改善されません。

・ニキビ対策にも期待できると聞きましたが、2週間経過しても効果なしです。

・3週間使っていて以前より毛穴がキレイになったものの、即効性を期待していたので残念です。

メンズクレアランの悪い口コミを見ると、短い使用期間の人がほとんどのため、使用期間の短さも原因のようです。

(良い評判の口コミ)

・洗顔後、ツッパリ感がないので敏感肌でも安心です。

・継続するほどいちご鼻が目立たなくなり、肌の状態も良くなりました。

・ニキビや赤ニキビに悩んでいましたが、メンズクレアランを始めたら解消されました。

・毛穴の中からキレイになるので、彼女から肌が明るくなったと言われています。

メンズクレアランの良い口コミを見ると、毛穴がきれいになったという感想が多く、評判通り効果を実感している人が多いようです。

(口コミを調査した結果)

メンズクレアランの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、評判は噂通り高いようです。

・評判が良い理由は?
メンズクレアランは、毛穴ケアとニキビ対策の両方が行えるため、その点が評判の良い理由と言えます。

その為、効果的な毛穴対策やニキビ対策方法を探している方に、評判の良いメンズクレアランはおすすめです。

この商品の洗顔効果は期待できるのか?

メンズクレアランは、男性のいちご鼻や黒ニキビなどにアプローチする商品ですが、洗顔効果は本当に期待できるのか徹底調査しました。

(洗顔の効果を検証)

・クレイをW配合
メンズクレアランは、カオリンやベントナイトが配合されていて、毛穴の余分な皮脂や汚れにアプローチします。

毛穴の汚れは通常の洗顔だと落とせないので、汚れが蓄積され黒ニキビやいちご鼻の原因になります。

しかし、メンズクレアランはWクレイを配合しているので、洗顔パックで毛穴の中から汚れを落としきれいなモテ肌へと導きます。

・毛穴引き締め成分配合
メンズクレアランは、洗顔パックでも毛穴引き締め成分を配合しています。
タイムエキスやダイズエキスは、毛穴引き締めにアプローチするので、洗顔をしながら毛穴の開き対策ができます。

(ニキビ対策にもおすすめ!)

・ニキビ菌にアプローチ
メンズクレアランには、イソプロピルメチルフェノールやグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているため、ニキビ予防や赤くなったニキビの炎症抑制に期待できます。

また、メンズクレアランは7種類の植物成分を配合しているので、洗顔パックをしながら保湿や毛穴の汚れ、ニキビ対策などにアプローチします。

成分や副作用はどうなの!?

洗顔パック商品を使う場合、成分や副作用を気にする方が多いと思います。
そこで、メンズクレアランの成分や副作用を調査しました。

(成分を調査)

・クレイ成分
メンズクレアランは、パリ近郊で採取されたカオリンやベントナイトなどのクレイ成分が配合されています。

クレイは毛穴の中から汚れを吸着するため、毛穴対策やニキビ対策に理想的です。

・美容成分
メンズクレアランには、タイムエキスやダイズエキス、マヨラナエキス、レモングラス抽出液、植物性スクワラン、天然ビタミンEなどの成分が配合されています。

これらの美容成分は、保湿や毛穴の引き締めにアプローチします。

・ニキビ対策成分
ニキビ対策成分に、イソプロピルメチルフェノールやグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

洗顔パックをしながらニキビ対策ができる点は、メンズクレアランの魅力の一つです。

(副作用がでる可能性は?)

メンズクレアランの配合成分を調査した結果、危険な成分は配合されていないので、副作用がでる可能性は極めて低いと言えます。

・7つの無添加
メンズクレアランは、合成香料や合成着色料、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール、動物由来原料など気になる成分を一切使用していません。

メンズクレアランは、敏感肌の方でも使える肌に優しい洗顔パックですが、体質には個人差があるので心配な方はパッチテストをおすすめします。

メンズクレアランは定期コースがあるの?

定期コースがあると通常価格よりかなりお得なため、利用する方が多いと思います。
そこで、メンズクレアランは定期コースがあるのか公式サイトを調査しました。

(公式サイトを調査)

メンズクレアランの公式サイトを調査したところ、お試し定期コースがありました。

・お試し定期コース
通常3,960円のところ、毎回25%オフの2,980円送料・決済手数料無料で購入できます。

・15日間返金保証付き
メンズクレアランの定期コースは、15日間返金保証付きのためお試しにもおすすめです。

(定期コースの方がいいの?)

メンズクレアランの公式サイトには、定期コースだけではなく単品購入もあるので、どっちがいいの?と迷う方もいると思います。

・スキンケアは継続が大切!
スキンケアは継続的な対策が必要なため、メンズクレアランを購入する際は定期コースがおすすめです。

肌サイクルには個人差があるものの、2ヶ月程度様子を見ることが大切で、継続を考えると断然定期コースの方がお得です。

特に毛穴の汚れは、蓄積されているほど解消まで時間がかかるため、長く続けることが大切です。

メンズクレアランの口コミを見ても、長く続けている人ほど高い効果を実感しています。