ビューティークレンジングバームの
レビューと最安値情報!

実際に使ってトロトロにハマっているので
しっかりレビューします♪

ビューティークレンジングバームの最安値情報

キャンペーンサイトで初回半額!
\最安値を今すぐチェック/

ビューティークレンジングバームを使うようになってから
肌のくすみが抜けてワントーン明るくなりました!

ツヤ感もアップして
すっぴん顔も褒められるように♪

もう手放せないクレンジングです

このサイトではそんなビューティークレンジングバームのレビューと
最安値で購入できるところなどをご紹介します!

はじめまして!

はじめまして、ようこです。
小学生の娘と高校生の息子がいる、40代のパート主婦です^^
私は接客の仕事をしているので
結構メイクはしっかり目です。
今まではオイルタイプのクレンジング(ポンプ容器に入ってるもの)を使っていました。

そんなに不満はなかったのですが、目に入った時にしみたりするのが気になっていて。
(目元も優しく洗っているつもりなのですが、たまに入っちゃうんですよね><)

そろそろなくなりそうだったので次は違うものを使ってみようかな?って思っていて。
それで気になっていたのが『バーム』です。
最近バームの洗顔料って流行ってますよね!

バームというとタイガーバームを想像するオバハンなんですが
(あぁ思い出すだけでスースーする 笑)
興味津々で。

そんな時にネットで「ビューティークレンジングバーム」の広告が出てて。
雑誌やインスタにも載ってるみたいで人気なのかな?と。
で、初回半額だというので買ってみました♪

使ってみて・・・
結論から言うと

『するする感がハンパなく、苦労せずメイクがスッキリ落ちて、なのにお肌はしっとりのびっくりクレンジング』

もう「コレじゃなきゃムリ!」なクレンジングになっちゃいました(*´▽`*)

そんなビューティークレンジングバームの良さをみんなに伝えたい!!
との勝手な使命感から、
「初めてビューティークレンジングバームを使ったときから使い続けている今まで」
をしっかりレビューしたいと思います(^▽^)/

ビューティークレンジングバームのレビュー

それではさっそくビューティークレンジングバームをレビューしますね!
こちらがビューティクレンジングバームです。
フタを上にポコッと開けて、スパチュラですくうタイプです。

今まではポンプのクレンジングだったのでスパチュラとかめんどくさいかな?と思ったのですが
大丈夫、慣れます(笑)
この中ブタは最初に外しちゃってくださいね。
黄色みがかったバームです。
ほんのりいい香りがします。
テクスチャはやわらかいロウみたい?
もっとジェルっぽいっていうかべたべたしたものかと思っていたのですが
意外と固いんです。
サクッっていう感じですくえます。
逆さまにしても落ちません!
ビューティークレンジングバームはクレンジングですから
ちゃんとメイクが落ちないと意味ないですよね?

私が普段使っているメイクアイテムがちゃんと落ちるか
試してみたいと思います。
ファンデーション:資生堂 マキアージュ
アイブロウ:ノエビア エクセル
アイライン:ガットラッシュ
マスカラ:ステラシード ダズルカラット
チーク:花王 AUBE
口紅:花王 AUBE
絵心なさすぎ(笑)
ビューティークレンジングバームをメイクに乗せて
くるくる~っと
おぉ!
あっという間にメイクが溶けたー!!

全然力を入れてないし
ほんとにちょっとなでただけで
あっさりと落ちてしまった!!
洗い流した後の手はしっとりモッチリ。
べたつきはないです。
実際に洗顔してみました!
手にのせるともうとろけ始めます。

手のひらで伸ばすと・・・
もうこれがものすごく気持ちいい~♪
ヌルヌルとも違う。
トロントロン。
するするトロントロン。
気持ちよすぎるぅ(*´▽`*)
なんと!
小鼻のザラザラがどんどんつるつるになっていく~(*´▽`*)

今までのオイルクレンジングは洗っている間に手ごたえが出てきて
肌に負担がかかるかな?ってちょっと心配になるところがあったのですが
ビューティークレンジングバームはいつまでもトロトロで
肌のすべりが本当になめらか!
これはお肌に負担をかけることなく汚れが落とせるなって思いました。

そして香りがいいんです^^
ラベンダーの香りかな?
スッとしてさわやかな嫌味のないいい香りです。
実際に洗い流した後はべたつきナシ!
でもしっとり感があって。
今まで使っていたメイク落としもW洗顔不要と書かれていましたが
やっぱりちょっとヌルつきが残って。
だからW洗顔していたんです。
でもビューティークレンジングバームは本当にW洗顔はホントにいりません。
ひとつ手間が省けますね^^
そうそう、最近娘も家でメイクしてるんですよ。
YouTubeで一生懸命メイクの動画見て、100円ショップなんかでコツコツ集めて。
(もちろん学校にはしていかないし、外で誰かにあったら恥ずかしいからと家でのみなんですけど^^;)
肌のためにメイクはしっかり落としたほうがいいから
クレンジングは私と共用。
そんな娘にもビューティークレンジングバームを使わせてみたところ
「わぁ~!トロトロする~!!」と大興奮(≧∇≦)
感触が気持ちいい

香りがいい
目にしみない

と、大好評でした♪

そうそう、娘が付けている口紅はけっこうしっかり色づいて
ふき取りクレンジングだと色が広がって残っていたのですが
(オバQみたいに・・・)
ビューティークレンジングバームだとスッキリ落ちてます。
キャンペーンサイトで初回半額!
\最安値を今すぐチェック/

ビューティークレンジングバームを1週間使った感想

くすみが抜けた

ビューティークレンジングバームを使うようになってから
まずくすみが抜けて肌色がワントーン明るくなりました!
自分ではそんなにくすんでると思っていなかったのですが
確実に色が白くなった(笑)

血色がよくなった

色がよくなったみたいです。
すっぴんの時にダンナ様に「最近顔色いいねぇ」って言われて(*´▽`*)

あと、娘にも「最近肌がツヤツヤしてるよ」って言ってもらいました!
(一応「テカってる?」と確認しましたが、違うツヤツヤだよって^^)

ファンデーションのノリがよくなった

ファンデーションのノリが全然変わりました。

私は口の横とアゴのあたりがいつもざらついているというか毛羽立っているというか
ファンデーションをつけるとなんかガサガサしてたんですよね。
でもこれを私は乾燥だと思っていて。
一生懸命お肌の保湿を頑張っていたんです。
でも改善しなくて。

それがビューティークレンジングバームを使うようになったら
ガサガサがなくなったんです!!

つまり・・・
落ち切れてない角質とか汚れだったんですね(/ω\)ハズカシイ
汚い顔で出歩いてました。。。

ビューティークレンジングバームを使うようになってから
思わぬところでカサつきの悩みも解消できました♪
こんな感じでビューティークレンジングバームは私のお肌にかなりの革命を起こしてくれたので
自信をもっておススメします!!
(姉にも教えたら、すぐ買ったみたいです^^)

ビューティークレンジングバームはどこで買うのが安い?

こういったものって、大体公式サイトで買うのが安いんですよね(笑)
でもポイントがたまったりってのもあるから、一応楽天とamazonをチェックしてみました。
その結果をシェアしますね!

ビューティークレンジングバームは楽天だといくら?

ビューティークレンジングバームを楽天で検索した結果、
公式が出品していました。
でも定価の3888円での販売でした。
(「肌の摩擦感はゼロなのに、毛穴汚れはガツガツ落ちます!」とのレビューで☆5でした!)

ビューティークレンジングバームはamazonだといくら?

ビューティークレンジングバームはamazonでは取り扱いがありませんでした。

ビューティークレンジングバームは店舗に売ってる?

お散歩がてらうちの近所のロフト・マツモトキヨシ・サンドラッグ・アインズトルぺ・イトーヨーカドー美のガーデンを見てみましたが、売ってませんでした。

ビューティークレンジングバームは公式サイトだといくら?

ビューティークレンジングバームは公式サイトで初回半額の1800円でした!
2回目以降は20%OFFです。

送料は無料です
「ビューティーオープナー」という卵殻膜美容液のサンプルももらえます♪
(めっちゃ売れてるみたいです!)
やっぱり公式サイトから買うのが一番安いですね!
ただ、この価格で買えるのは公式サイトの中でも特別キャンペーンサイトだけみたいです。

なので、安くビューティークレンジングバームを買いたい方は
ぜひこのキャンペーンサイトをチェックしてくださいね!

今なら初回半額!

お得なキャンペーンはこちらから