クレンズショットの最安値はココ!

CLEANSE SHOT(クレンズショット)は目元のシミ・くすみが気になる方におススメの薬用目元クリームです。

クレンズショットが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が9,600円のところ、初回限定で79%OFFの1,980円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の6,720円のお届けとなります。
(全て税抜価格)

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

定期購入の解約は、次回お届け日の7営業日前までに下記に連絡すれば休止・解約が可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

「クレンズショット」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

クレンズショットのここが凄い!

目元の皮膚は薄くてデリケートなのでダメージを受けやすい部分です。なので集中ケアが必要なんです。

CLEANSE SHOT(クレンズショット)は医薬部外品の目元クリームです。

3つの有効成分と12種の天然由来成分配合で、4方向から徹底目元ケア!

有効成分のアルブチンは、シミの元になる黒色メラニンの生成を抑えます。

ビタミンC誘導体は、メラニンが作られる過程の中で酸化反応を遅らせる作用がありメラニンの生成を抑えます。

「甘草」の根から抽出したグリチルリチン酸2kは、お肌のハリや弾力の元となるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出す細胞を増やす作用があります。お肌にハリが生まれ、乾燥による小じわにアプローチ!

さらに、グリチルリチン酸2kは、抗炎症の有効成分でもあり、ニキビケア、炎症ケア、肌荒れケアなどにもアプローチします。

12種の天然由来成分が乾燥しがちな目元に弾力とツヤのあるお肌へと導きます。

CLEANSE SHOT(クレンズショット)は多角的な集中ケアで目元のシミ・くすみの原因を予防します。

※パッチテスト済み
(全ての方にアレルギー、皮膚刺激が起きないというわけではありません)

クレンズショットの使い方

クレンズショットは、朝晩2回いつものケアの後にお使いください。

目元・口元・シミや乾燥小じわの気になる箇所を、重点的に円を描くようにお肌全体になじませてください。

必ず毎朝毎晩2回、パール粒大(約0.5g)を手にとり、しっかりご愛用いただき、3〜4週間を目安に1本を使い切りください。

クレンズショットは、気になる部分にポイント使いでご使用ください。

全顔へのご使用はお控えください。

※お肌に合わない場合は使用を中止して下さい。

クレンズショットのお買い得情報!

CLEANSE SHOT(クレンズショット)は、公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

最安値 販売店は公式サイトです!

今なら、4大特典付きでお買い得です。

「クレンズショット」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。