アンオークレンズミルクは楽天で買ってはいけない?

アンオークレンズミルクの購入を検討している人の中には
「楽天で購入するのはどうなの?」と思っている人もいると思います。


楽天は、お買い物をするとポイントが貯めることが出来たり、
あす楽に対応していたら、翌日に届けてくれたりとサービスも充実しています。


結論から言いますと、楽天でアンオークレンズミルクを購入することはおすすめしません。
ここでは、なぜ楽天でアンオークレンズミルクを購入するのが駄目なのかを説明していきます。


⇒アンオークレンズミルクの公式サイトはこちら!

アンオークレンズミルクを楽天で購入すると高い理由!

楽天でアンオークレンズミルクを検索してみると、1件だけヒットします。
ただし、お値段は14,740円になります。


アンオークレンズミルクの定価は4,500円なのに、なぜこんなに高いのかというと、
実は、クレンズミルクとリペアセラムがセットになっているからです。


アンオークレンズミルクは、楽天では単品販売していないということです。


なので、アンオークレンズミルクを単品で購入したい場合は、
楽天以外のサイトを利用しなければなりません。


どこで、アンオークレンズミルクを単品販売しているのかと言うと
アンオークレンズミルクの公式サイトでです。


しかも、公式サイトはただ単にアンオークレンズミルクを販売しているだけでなく、
定期コースで申し込みすると初回は1,980円で購入できます。


それに定期コースとは言っても1回きりで解約することも可能で、
回数の縛りなどは設けられていません。


アンオークレンズミルクの購入を検討している人は、
楽天ではなく公式サイトがおすすめです。

アンオークレンズミルクの口コミまとめ!

実際にアンオークレンズミルクを使ってみた人の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く迷っている方の判断材料になります。

ここでは、アンオークレンズミルクの口コミ・評判について
とことんまとめました。


45歳女性
アンオークレンズミルクを使ってクレンジングをするとお肌が柔らかくモチモチふっくら感じになります。
保水力もあって、洗い上がりはさっぱりです。そのままでも美容液を塗ったように潤っているのも嬉しいです。
使い続けていくうちにに乾燥小じわも目立たなくなってきました。


36歳女性
アンオークレンズミルクははじめての使い心地でした。
お肌になじませてお湯で流すとメイクがきれいに落ちています。
それなのに、潤い成分はそのままお肌に残っていて美容液をつけた後のような仕上がりになります。
お手入れをした後は、お肌がとっても持ち元になって感動しました。


34歳女性
メイクがしっかりと落ちるのに、お肌に優しいクレンジングです。
お肌に乗せるとスルスル伸びて使いやすく、香りは柑橘系で癒やされます。
もっちりとした洗い上がりで、毛穴の汚れも落ちています。

アンオークレンズミルクの成分は?

アンオークレンズミルクにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、使用するコスメの成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、アンオークレンズミルクの全成分を調べてみました。


<全成分>
ミネラルオイル、水、BG、エチルヘキサン酸セチル、トリエチルヘキサノイン、トコフェロール、3-0-エチルアスコルビン酸、セラミドNP、ホホバ種子油、スクワラン、スイゼンジノリ多糖体、メセムブリアンテムムクリスタリヌム液汁、イワベンケイ根エキス、アロエベラ葉エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)、カルボマー、水酸化Na、メチルパラベン、ペンチレングリコール、イランイラン花油、オレンジ果皮油、グレープフルーツ果皮油、コリアンダー果実油、マンダリンオレンジ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、ベチベル根油、メボウキ油、ラベンダー油


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

アンオークレンズミルクの解約方法を教えて!

アンオークレンズミルクを定期コースで
注文したものの、解約したい。


アンオークレンズミルクは、公式サイトの
定期コースを利用するが断然お得です。


定期コースのメリットは
毎月指定した個数を自動で配達してくれるので買い忘れの心配がない!
通常価格よりもお得な価格設定などがあります。


そのため、多くの人が定期コースに申し込んでいます。


アナタも定期コースでアンオークレンズミルクを
申し込みしようとしていたのかもしれませんね。


でも、解約方法はどうしたらいいのかわからない。
そう悩んでいる人もいるかもしれないので、
アンオークレンズミルクの解約方法を見ていきましょう。


実はアンオークレンズミルクの定期コースの解約方法は簡単で
次回の商品の到着の10日前までに電話で連絡をすれば良いだけです。


<連絡先>
電話番号:0120-093-063
受付時間9:00~21:00(土日祝も受付。年末年始、GWは除く)


アンオークレンズミルクの販売店の対応も、
とても丁寧であるという口コミもあるくらいなので安心ですね。