クレンズメイト

\初回96%オフはコチラ/

クレンズメイトの口コミと効果をまとめました。

麹酵素と乳酸菌で腸内フローラを強力サポートする麹ドリンクのクレンズメイト。

私はダイエットで食事制限や辛い運動はストレスばかりで続きません。

溶かして飲むだけで腸活できるクレンズメイトが気になったので悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ

クレンズメイトの置き換えダイエットとは

女性の1日の摂取カロリー基準は1,800kcl程度と言われています。

クレンズメイトは1包8.46kcal。

毎日の食事にクレンズメイトを取り入れるだけで置き換えダイエットをサポート。

1食置き換えるだけでもカロリーは減らせますがさらに急ぐ人は2食の置き換えがおすすめ。

クレンズメイトは味噌蔵の娘さんが麹パワーを知ってほしいという想いで開発された麹ドリンクなんです。

麹の酵素が腸内環境を整えることを知り、手軽に誰でも麹を効果的に摂れるように日本人に合う麹を厳選配合。

熱に弱く調理しにくい酵素を毎日欠かさず必要量摂取できるのがクレンズメイトです。

有胞子性乳酸菌と国産多穀麹、3種の成分の3つのこだわりで腸内フローラをサポートして必要な栄養は補ってくれるんですね。

クレンズメイト【悪い口コミ】

①「お腹がゆるくなる」
ネットや雑誌で紹介されていて、気になったので購入しました。個包装になっているため、持ち運びに便利だと思いました。りんご味で飲みやすい麹ドリンクなのですが、飲むと毎回お腹がゆるくなります。私の体質には合わないのだと思います。飲みだしてから体重が減ったのですが、それだけにお腹がゆるくなるのが残念でした。
②「お腹が空きます」
置き換えるだけで簡単にダイエットができそうだったので試してみました。たしかに、水などに溶かして飲むだけだし簡単なのですが、これだけだとお腹が空きます。お腹が空いて我慢できないので、結局食べてしまうことになり、ダイエットになりませんでした。置き換えダイエットに使うなら、食べ過ぎ防止のためにも空腹対策が必要だと思います。
③「私好みの味ではありません」
甘すぎないリンゴ味なのですが、私好みの味ではありませんでした。水に溶かしただけだと、ちょっと味が気になります。なので、豆乳に混ぜて飲んでいます。豆乳に混ぜると少し飲みやすくなりました。でも、豆乳に混ぜてしまうと水よりもカロリーが多くなるので、ダイエット中は気になります。また、同じ飲み方を続けていると飽きてきます。
④「値段が高い」
クレンズメイトは置き換えもしやすく手軽に腸内環境を整えられて良い商品だと思いますが、強いて悪かったところを言うと値段です。
初回は公式からだと500円という安さなので試しましたが、2回目以降は約1ヶ月分30包入りで9,980円という高額さ。
この値段だと例えば置き換えで一日2回摂取するとしたら毎月相当な出費になってしまいます。
国内製造で無添加という手の込みようなので仕方ない気もしますが、私の場合は継続できません。
③「私好みの味ではありません」
甘すぎないリンゴ味なのですが、私好みの味ではありませんでした。水に溶かしただけだと、ちょっと味が気になります。なので、豆乳に混ぜて飲んでいます。豆乳に混ぜると少し飲みやすくなりました。でも、豆乳に混ぜてしまうと水よりもカロリーが多くなるので、ダイエット中は気になります。また、同じ飲み方を続けていると飽きてきます。

クレンズメイト【良い口コミ】

①「体が軽くなっている」
毎朝、牛乳に溶かして飲んでいます。水に溶かすよりとほんのりと風味を感じる味となるので気に入っています。牛乳と合わさって腸内環境がよくなったのかお通じもよくなって、なんとなく体が軽くなってきている気がします。ただ一杯の牛乳にクレンズメイトを入れて飲むだけなので、気軽に無理なく続けてみて、さらに効果を確かめたいです。
②「とても飲みやすい」
乳酸菌たっぷりで健康的です。甘さも控えめでほどよくてとても飲みやすい。スティック状なので、持ち運びが便利なところもいいです。ポーチに入れておけばお出かけ先などでも飲むことができるので、継続しやすいです。お腹の調子もいいと体調も良くなりますし、体調が良いと気分も良から過ごせるので、腸活は大事だと思います。
③「持ち運びが便利」
ムリしないで体重を減らしてゆきたいと思い、このクレンズメイトを飲んでみました。1日1袋を水に溶かして飲むだけなので、忙しい朝でもすぐ摂取することができて長続きしています。朝ご飯代わりとして使うことで、カロリーをカットできますし、万が一飲み忘れても持ち運びが便利なので昼食代わりとすることもできています。気になる体重も減少し、満足です。
④「ポッコリ状態が解消」
腹や二の腕の贅肉が気になり始め、ダイエットを始めたのですが、中々結果が伴わないのが悩みの種でした。
食生活が悪いのか、特にぽっこりお腹が直らずスタイルの悪さが気になっていたのですが、ネットで評判を聞きクレンズメイトを試したところ、スムーズにポッコリ状態が解消していき嬉しかったです。
どんな飲み物にも良く合い腹持ちも良いですし、有効成分がお腹に良く効くのかお通じも良くなり、朝の不快感も無くなりました。いつの間にか毎朝体重計に乗るのが楽しくなってしまいました。
⑤「美味しい」
よかったところは顆粒であるところと飲みやすさにあります。水に直接顆粒を入れて混ぜて飲んでも美味しいです。味がリンゴ味で嫌な苦味とかまずさを感じることがなく飲めますので私は毎日ペットボトルに入れておいて持ち歩いて飲んでいます。そして一回に飲んでしまう時はそのまま口に入れて水で流し込む形でも飲みやすいです。
⑥「続けやすい」
仕事や家事で忙しくても、水にさっと溶けてくれるので、すぐに準備ができて飲みやすいです。忙しいとつい飲むのを忘れてしまいそうになりますが、こういった続けやすいものなら、忘れずに飲むことができます。個包装になっていて、その日に飲む分を目につく場所に置いています。計量要らずだし、コンパクトだから置き場所に困らないです。
③「持ち運びが便利」
ムリしないで体重を減らしてゆきたいと思い、このクレンズメイトを飲んでみました。1日1袋を水に溶かして飲むだけなので、忙しい朝でもすぐ摂取することができて長続きしています。朝ご飯代わりとして使うことで、カロリーをカットできますし、万が一飲み忘れても持ち運びが便利なので昼食代わりとすることもできています。気になる体重も減少し、満足です。

クレンズメイト【インスタの評判】

クレンズメイトのインスタグラムでの評判を探しましたがまだありませんでした。

今後、増えてくると思うので、引き続きチェックしてまた報告しますね。

クレンズメイトの効果【簡単に置き換えダイエット!】

腸内に生息している様々な細菌は腸内フローラと呼ばれ、1,000種1,000兆個以上もあるんです。

その腸内フローラは健康・美容・ボディメイクに影響を与えることがわかり研究に注目があつまっています。

クレンズメイトは腸内フローラのバランスの乱れにアプローチ。

加齢や悪い食生活で悪玉菌が増えると痩せにくいカラダになります。

クレンズメイトの置き換えダイエットで毎日善玉菌を食べて育てる腸活ができますね。

下記の5つは無添加です。

  1. 合成着色料
  2. 保存料
  3. 防腐剤
  4. 参加防止剤
  5. 殺菌剤


健康に危害を与える恐れのある原料は使用していないので、安心して飲めますよ。

日本人の腸内環境に合う成分を配合したクレンズメイトについてさらに詳しく説明します。



有胞子性乳酸菌

普通の乳酸菌とは違う有胞子性乳酸菌。

殻に包まれ胞子になっているので、熱や酸に強いんです。

そのため腸までしっかり届くんですね。


国産多穀麹

有胞子性乳酸菌と相性の良い国産多穀麹を日本人の体質に合わせて特別調合。

  • 大麦
  • あわ
  • ひえ
  • きび
  • たかきび
  • 紫黒豆
  • 米粉


上記を原料に麹菌を加えて発酵、製麹した自然発酵の麹です。


3種の成分

カラダに嬉しい下記の成分を配合。

  1. 白クルクミノイド
  2. オリザセラミド
  3. プロファイバー


白クルクミノイドは油分の吸着効果や腸内環境を整える効果があります。

美容でも注目の新素材のオリザセラミドは悪い食習慣にアプローチ。

プロファイバーは米ぬかや米胚芽から抽出された成分で食べる美容素材として期待されているんですよ。

クレンズメイトの効果的な飲み方

120mlの水(コップ半分程度)にクレンズメイト1包をよく溶かして飲んでください。

いつ飲むという決まりはありませんが、自分に合うタイミングで毎日決めておくと、飲み忘れを防げますよ。

妊娠中の人や食習慣について医師から注意を受けている人はかかりつけ医師に相談してから飲んでくださいね。

子供が飲むのも問題はないですが、ダイエット目的ではなく、不足しがちな栄養補給の目的で使用してください。

クレンズメイトはアレンジも簡単にできます。

アレンジできると飽きずに続けやすいですよね。

おすすめのレシピを紹介します。

簡単スムージー

  1. 水か牛乳250mlと適当に切った野菜や果物、氷片2~3個をミキサーに入れる
  2. グラスに注いでクレンズメイトを1包入れてかき混ぜる


スッキリ黒酢

  1. 黒酢200mlを氷たっぷりのグラスに入れる
  2. クレンズメイト1包を入れてかき混ぜる


甘酒カクテル

  1. 甘酒150mlにクレンズメイト1包を入れてかき混ぜる
  2. アイスでもホットでもOK

クレンズメイトの公式・楽天・Amazonの値段チェック

クレンズメイトの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

クレンズメイトは公式サイトでは500円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

初回は送料無料なので余計なお金はかかりません。

10日間の返金保証も付いているので、自分に合うか心配な人も安心して試せますね。

楽天の値段

クレンズメイトは楽天では見つかりませんでした。
今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

楽天では買う必要はないですね。

Amazonの値段

Amazonでもクレンズメイトは見つかりませんでした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

クレンズメイト【解約方法】

クレンズメイトは定期コースですが次回発送の10日前までに連絡すると解約できます。

初回のみ受取で解約の時は通常価格との差額の支払いが必要ですがいつでも解約できますよ。

【こんな人におすすめ!】クレンズメイトまとめ

クレンズメイトは麹のパワーで手軽に効果的に置き換えダイエットをサポートしてくれるんです。

アレンジしやすいので飽きずに続けられるのも嬉しいですね。

運動が苦手だけどダイエットしたい人や腸内環境を整えて健康的に痩せたい人には飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回96%オフはコチラ/
クレンズメイトを割引で買う>