決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クレンズメイトの
口コミに騙されてない?

効果なし
痩せないは本当?

クレンズメイトの写真
安田美沙子さんイチオシのクレンズメイト(CleanseMate)が超人気。

麹酵素と乳酸菌の力で痩せられる!と、SNSや口コミでも話題のクレンズメイト。

今では置き換えダイエットドリンクの定番ともウワサされて注目されています。

ですが…その口コミの効果は本当?口コミに騙せされてない?

「クレンズメイトは効果なし」や「クレンズメイトは痩せない」などのネガティブな口コミもあります。

口コミの評価が悪いと買う気にはなれないけど…クレンズメイトでダイエット成功している口コミも多いし…。

ホントはどうなの?

そこで今回、クレンズメイトを実際に飲んでみて「クレンズメイトの口コミに騙されてないのか?」を検証してみました。

現在41歳の私は、30代後半から何をやっても痩せられなくなり、とうとう娘にも「痩せて欲しい。」と言われてしまいました!

そこで、安田美沙子さんのようにスレンダーになりたくて試してみた話題のクレンズメイト。

ここでは、クレンズメイトを1ヶ月試してわかった効果や感想などの口コミを暴露しちゃいます。

このページは約2分で読めます。クレンズメイトの購入に迷っているならぜひ参考にしてくださいね。

クレンズメイト 口コミ

女性がスマホで口コミをチェックしている写真
クレンズメイトの口コミに騙されないように、詳しくチェックしていきます。

それに、クレンズメイトがどのような評価を得ているのか知るためには口コミを見ることです。

口コミの評価の良い・悪いは、クレンズメイトを買う前の大事なチェックポイント。

でも、最近は大手通販サイトでもステマ・ヤラセの口コミが堂々と入り込んでいます。

良すぎる口コミだけでなく、ライバル会社からの根も葉もない悪評の口コミなどなど。

だから、本当の購入者の口コミを見極めるのも難しいです。

私たちが知りたいのは、味や効果やデメリットが目に浮かぶような本音の口コミ。

ステマ・ヤラセの口コミは必要ありませんよね。

ここでは、クレンズメイトの口コミを厳しくチェックし購入者の口コミだけをピックアップ。

ネットの口コミに騙されないよう、これから紹介する口コミを参考にしてくださいね。

クレンズメイトの悪い口コミ

お腹がゆるくなりすぎる

早く痩せたくて、朝・夕に2袋づつ飲んだらお腹がゆるくなりすぎました。いつもお通じには問題ないので、推奨されている数より多く飲んだのが失敗だったみたい。それに、多く飲んでも効果は早く実感できませんでした。これからは普通に飲んでみようと思います。33歳

痩せない…

お試しで1ヶ月続けました。体重もお通じも変化なしなので、泣く泣くやめることに。私には合わなかったのかもしれません。体重が減るかお通じが良くなるか、どちらか片方だけでも効果が感じられるたらと続けようかと思っていたのですが・・・残念です。40歳

不味い

私の口には合わなかったのか、一口目からまずくて全く飲めませんでした。口コミには美味しいと書いてあったので期待してたのに、こんなに不味いなんて思いませんでした。ヨーグルトに入れたりもしてみましたが、独特の酸味が無理です。28歳

置き換えは難しい

置き換えだとお腹が減るかな・・・。結局、食事を我慢してるのと同じぐらいにつらかったので、置き換えは無理でした。でも、せっかく試したんだし、なんとか結果を出したくて、一週間に3日だけ、夕食を置き換えました。結果的に2週間で2kg痩せたけど、食事を我慢してもこれぐらい痩せてたと思います。もうちょっと満腹感があったらいいのに。30歳

クレンズメイト 良い口コミ

2週間でマイナス5㎏!

置き換えは何度トライしてもいつも失敗。長続きできませんでした。だから今回もダメ元でクレンズメイトを飲んでみました。

はじめは空腹がつらいこともあったけどすぐに慣れて、2週間すぎたころには5㎏ダウン。クレンズメイトを試して良かったです。これからも続けてもっとダイエットしたいです!29歳

2か月後が楽しみ♪

飲んでから2週間くらいは正直全く効果が分かりませんでした。体質が変わってすぐに痩せることを少し期待していましたが、淡い期待で終わりましたねw

でも、3週間くらい過ぎてから変化を感じました。クレンズメイトで置き換えする以外はそこまで無理してダイエットをしていなかったのですが、体重が少し落ちていたんです!

これは、期待がもてるかも?と3週間くらいで感じることが出来ました。食べ過ぎた日は体重が増える日もあったんですが、1週間単位で見ると少しずつ体重が落ちていって1か月後には6キロ落ちてしました。36歳

ボディメイクに成功!

ただ体重を落とすダイエットじゃなく、引き締まったボディメイクがしたくてクレンズメイトを飲みはじめたけど大正解!

置き換えドリンクはどれも同じだと思ってたけど、クレンズメイトは飲みやすいしアレンジレシピもしやすいので続けれる。

それに効果も早くでるので、ダイエット初心者にもおすすめ。私は2ヵ月で、ウエスト70㎝⇒60㎝。ヒップも99㎝⇒87㎝。バストだけはCカップを維持しています。31歳

便秘も肌荒れも改善!

便秘も肌荒れも治りました。1ヶ月ではさすがに無理でしたが、2ヶ月目から変化が現れました。便秘薬を飲むよりも、効果があるし、薬じゃないのがいいです。

ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べています。牛乳と混ぜても美味しいですね。27歳

産後太りも楽に解消!

子どもを産んでから体重も体型も戻らず悩んでいました。だけど育児と家事に忙しくてジムになんか通えないし、痩せたくても痩せられなくて。

そんなときママ友から置き換えダイエットを勧められクレンズメイトを飲みだしました。朝食と夕食に置き換えて20日間。やっと3㎏減っただけでした。

でも、もったいないから頑張って続けたらそこから早く体重が減るようになりました。クレンズメイトで置き換えて1か月半、10㎏のダイエットができ喜んでいます!30歳

リモートワーク太りに最適!

もう半年もリモートワークで太る太る。。。ついついお菓子に手を出して気がついたら半年で7キロも太ってしまった。

でも、食事制限はつらいしジム通いする余裕もないし。そこでネットでたまたま見つけたクレンズメイトで置き換えダイエットをためしてみました。

毎朝、野菜&フルーツのスムージーを続けて2週間。3㎏も痩せててビックリ!スムージーだから美味しく置き換えできるので楽チンです。34歳

クレンズメイトの口コミをまとめると

以上は、主に個人ブログから引用した体験口コミです。

ダイエットを目的に実際に購入しているので、ヤラセの口コミとは違い本音が伝わってきますね。

クレンズメイトの良い口コミでは「体重が減った」「便秘が治った」「肌が綺麗になった」という声が多かったです。


でも反対に悪い口コミでは、「全く体重が減らず効果なかった」「便秘が治らなかった」「置き換えは厳しい」「不味い・美味しくない」の声があります。

体重が減らない、便秘が治らない件については、体質的な問題もあると思います。

口コミの多くは、クレンズメイトで何らかの効果があるとコメントしてますが体質が合わなくて変化なしのケースもあることを頭に置いておくべきですね。

味に関しては個人の好み問題ですから(笑)

クレンズメイトを飲めば誰でも簡単にダイエットできるわけでないですが、口コミをまとめると飲んでみたい気持ちにさせてくれるのは間違いないようです。

では、これらの口コミにある効果やデメリットを実際に飲んで試してみます!

なぜ、クレンズメイトって人気なの?

支持率96%

クレンズメイトは、BAILA、CLASSY、などのファッション雑誌として有名な「美人百花」で堂々一位を獲得。

美容家が選ぶダイエットドリンク第一位、人気の高さが証明されているんです。

さらに、支持率96%!

でも、なぜそんなに人気があるのか?

それは、日本人の腸内環境に合う成分を配合しているからです!

たとえば、欧米の海外セレブに人気があるダイエットドリンクでも私たち日本人に必ず向いているとは限りません。

その証拠に、欧米人と日本人では体質が違い、ダイエットに向いている成分も異なるのです。

クレンズメイトは、日本人の腸内環境にマッチした「国産多穀麹」や「有胞子乳酸菌」を配合。

吸着力の強いプロファイバーやオリザセラミドなどの美容成分も豊富に含まれているので、日本人に合ったダイエットが可能なんです。

ダイエットと言っても様々な方法が挙げられますが、中でも今注目され大人気なのがクレンズメイト(CleanseMate).

実践者が続々と理想の体型を取り戻している方法で、取り組む女性が増えています。

手軽に置き換えダイエットが始められ、愛用者が増えているのがクレンズメイトです。

クレンズメイト 飲んでみた!口コミの効果なしは本当かな?

クレンズメイトをグラスに入れた写真
クレンズメイトはSNSや口コミで人気ですが、効果があるかどうかは飲んで試してみないと分からないですよね。

それに「クレンズメイトは痩せない・効果ない」なんて口コミに騙されるのもイヤ。

なので!飲んでみました!

これからクレンズメイトを1か月飲んで実感できた効果やデメリットなどの体験談を口コミします。

クレンズメイトの第一印象は?味は美味しいの?

クレンズメイト パッケージ写真
まずは、このパッケージに注目です!

シンプルだけど高級感のあるデザインですよね。

アラフォーにもなると、おばさんくさくてパッケージデザインなんて気にしなくなりがちです(笑)

だけど、クレンズメイトのパッケージで久々に女子力がアップしました!

1袋は、これぐらいのサイズ。
iPhoneとクレンズメイトの写真
iphone7と並べるとこくらい(笑)

手のひらに収まるサイズ
なので、持ち運びも便利ですね。

ところで、味はどうなんだろう?

麹って聞くと効果はありそうだけど、なんだか美味しくなさそう(笑)

効果があっても美味しくないと続けられないし…。

と、不安な思いを持ちながら恐る恐る飲んでみました。
クレンズメイトをグラスに入れた写真
その不安は見事に裏切られ(笑)、さっぱりしたリンゴ味で美味しい♪

口当たりも悪くないし、あと味もスッキリしてるので無理なく続けられそうです。

それに、クレンズメイトはアレンジレシピが豊富だから色んな飲み方も楽しめるしね💛

クレンズメイトを1ヶ月試して「これは良い!」と実感できた効果!

女性のダイエット ビフォーアフターの写真
クレンズメイトを1か月試してみて実感できた効果は次の通りです。
●お通じが良くなる! クレンズメイトを飲む前は、3日に1回しか出なかったのに、1週間を過ぎたぐらいからスムーズに出るようになりました。

排便は、主に朝だったので、すごくいい感じ。

たったの1週間で、麴酵素と乳酸菌の効果を実感しました!
●お腹周りの脂肪が減る! ダイエットしても、お腹周り・ウエストの脂肪って落ちにくいですよね。

でも!クレンズメイトを1ヶ月続けた結果、スカートの上から盛り上がってたお腹周りの脂肪がだいぶ減って、スッキリ。

実際には、1か月で11cmもウエストが細くなりました!

これは、脂肪燃焼の効率が良い証拠ですね。

このまま続けたら、絶対にもっと細くなりそう♪
●リバウンドなし! ダイエットの敵は、リバウンド。自慢じゃないですが、私もリバウンドダイエッターでした(;泣

クレンズメイトでも同じくり返しをするかも、と不安でしたが…リバウンドしてません!

1週間くらいは、あまり体重に変化はなかったのですが、2週間後にマイナス3㎏。

それから順調に少しづつ体重は減って、1か月でマイナス8kg!

ダイエットして、リバウンドしなかったのは初めてなので、感激です!

ツライ食事制限や運動なしで、リバウンドしないなんて夢みたい!
●肌が少し綺麗になる!

実は意外なことに、肌が少し綺麗になったのです。

キメが細かくなったというか、モチモチっとしてるっていうか、とにかく肌が若返りました!

最初は、腸内環境が整ったから肌が綺麗になったのかな?思っていたのですが、もう一つ理由がありました!

そういえば、クレンズメイトには食べる美容素材・オリザセラミドも配合されていたので嬉しい美容効果も期待できるんですね。

オリザセラミドについては、しっかり調べたので「目次・効果的な成分について」で説明しますね。

●健康になった! ずーっと、高めの血圧(140くらい)でしたが徐々に下がり今では125くらいで安定しています。

それに200もあった中性脂肪値も130まで下がりました!

今はストレスを感じることも少なくなり、健康的な毎日を過ごしています。

これは、クレンズメイトで上手にダイエットできた証拠!

少しぽっちゃりしていた方が健康的、という都合の良い考えは間違えですね^^
●リバウンドなし! ダイエットの敵は、リバウンド。自慢じゃないですが、私もリバウンドダイエッターでした(;泣

クレンズメイトでも同じくり返しをするかも、と不安でしたが…リバウンドしてません!

1週間くらいは、あまり体重に変化はなかったのですが、2週間後にマイナス3㎏。

それから順調に少しづつ体重は減って、1か月でマイナス8kg!

ダイエットして、リバウンドしなかったのは初めてなので、感激です!

ツライ食事制限や運動なしで、リバウンドしないなんて夢みたい!

クレンズメイトを1か月飲んだ経過報告

クレンズメイトのカレンダー
続いて、クレンズメイトを1か月飲んだ経過です。

クレンズメイトを飲んで1か月。どのような経過でダイエットできたかを報告・口コミします。
【飲み始めて1週間】 朝食をクレンズメイトに置き換え。1週間続けた結果…体重の変化はありません(笑)

ウエストやヒップなど、サイズの変化もありません。変わったのはお通じが良くなっただけ。
【飲み始めて2週間後】
朝食をクレンズメイトの置き換え、飲む量は変わらず2週間きちんと続けた結果、体重の変化は…マイナス3kg。うーん、微妙(笑)

でもこの2週間、食事制限もしてないのにマイナス3㎏は嬉しい♪

食事制限はしてないけど、スムージーにアレンジしたから空腹感は感じません。

それにお通じが改善されたので、確かにお腹のポッコリはへこみました。ウエストはマイナス2㎝。
【飲み始めて1か月後】 2週間すぎたころから、朝食から夕食に置き換えを変えました。

というのは、なるべく睡眠中はお腹に何もない方が早くダイエットできると薬剤師の友だちから教えてもらったから。

夕食をクレンズメイト&スムージーに置き換えて1か月。マイナス8kg!

ウエスト、マイナス11㎝。スキニーも無理なく履けちゃいます💛

ツライ食事制限がなかったので、自分でも納得のいく楽なダイエットができました。

やっぱり、持つべき友だちは薬剤師(笑)

食事制限しないので、体調も良いし、お肌の調子も良いです。

食べないダイエットしてたころは、肌はボロボロ、ちょっと歩くとヘトヘト、そんな毎日でしたから。
【その後、飲み続けた感想】 その後も夕食をクレンズメイトに置き換えて確実にサイズダウン、体重ダウンしています。

最終的な私の目標は、マイナス15kg。まだまだですが、クレンズメイトなら続けられると確信しています

何より、今までの「食べないダイエット」と比べたらとっても楽で、健康的!

それに、きちんとスムージーで栄養を補えているので少しくらい歩いても苦になりません♪

ダイエットは、やり方を間違えると効果がないどころが危険な場合もあります。

クレンズメイトで置き換えなら、そんな心配もいりませんよ!
【飲み始めて1か月後】 2週間すぎたころから、朝食から夕食に置き換えを変えました。

というのは、なるべく睡眠中はお腹に何もない方が早くダイエットできると薬剤師の友だちから教えてもらったから。

夕食をクレンズメイト&スムージーに置き換えて1か月。マイナス8kg!

ウエスト、マイナス11㎝。スキニーも無理なく履けちゃいます💛

ツライ食事制限がなかったので、自分でも納得のいく楽なダイエットができました。

やっぱり、持つべき友だちは薬剤師(笑)

食事制限しないので、体調も良いし、お肌の調子も良いです。

食べないダイエットしてたころは、肌はボロボロ、ちょっと歩くとヘトヘト、そんな毎日でしたから。

クレンズメイトを飲んでみて感じた 悪い点・デメリット

女性2人のいラスト
1か月でマイナス8kgのダイエットを成功できたクレンズメイトですが、実は悪い点・デメリットと感じた点もあります。
●通販限定
クレンズメイトは通販限定販売。なので、ドラッグストアや薬局などの一般店舗では買えません。

宅配とかポスト投函が苦手で、直接買いたい方にはデメリットですね。
●定価だと高い
クレンズメイトの通常価格・定価は、12,980円とちょっとお高いんです。

1か月に置き換えダイエットで約13,000円は厳しい値段。

定価だと手が出ないですね。

でも!
今回、私が買った定期コースならお得でラッキーでした!

初回の値段がなんと!500円!2回目からも、5,980円!

これなら無理なく続けられます♪
●30袋だと足りないかも クレンズメイトは、1パッケージで30袋入り、1か月分。

1日1食をクレンズメイトに置き換えるなら、問題ないのですが…もし、1日2食をクレンズメイトに置き換えると1か月もちません。

その場合、ちょっと割高になってしまいます。
●30袋だと足りないかも クレンズメイトは、1パッケージで30袋入り、1か月分。

1日1食をクレンズメイトに置き換えるなら、問題ないのですが…もし、1日2食をクレンズメイトに置き換えると1か月もちません。

その場合、ちょっと割高になってしまいます。
クレンズメイトは楽に置き換えダイエットが期待できるドリンクです。

しかし、誰にでも効果があるとは限りません。この点もデメリットのひとつなので覚えておいてくださいね。

クレンズメイト 効果ない、痩せない口コミはウソ!

クレンズメイトを実際に飲んで体験したら、
・「クレンズメイトは効果ない」
・「クレンズメイトは瘦せない」
というネガティブな口コミには、騙されてないことが判明しました!

結論から言うと、その口コミはウソ!

「効果なかった」や「痩せなかった」という口コミもあるにはありますが、私は実際に1か月マイナス8kgに成功しました!

もちろん個人差はあると思いますが、クレンズメイトは置き換えダイエットが楽にできることも本当です。

また、ダイエットできる期間も人それぞれでなので続けることも成功の秘訣でしょう。

クレンズメイトは効果ない、クレンズメイトは痩せない、という口コミを実際に飲んでみて間違いだとわかりました!

クレンズメイトは痩せない、効果ない、などの口コミには騙されないでくださいね。

クレンズメイト ダイエットに効果的な成分・多穀麹とは?

雑穀の写真
クレンズメイトは他の置き換えダイエットドリンクにはない、効果的な成分を原料に作られています。

クレンズメイトについて詳しく調べる前は、なんでダイエット効果が高いのか?よく理解できませんでした。

ただ人気があるだけじゃ、ちょっと不安なのでクレンズメイトについて詳しく調べてみたのです。

すると!
調べれば調べるほど、クレンズメイトのスゴさに驚きました。

クレンズメイトの効果の高さの秘密は、その配合されている成分にあったのです!

まずは主成分のひとつ、多穀麹7種の成分とダイエットに関係する効果を調べました。

この7種は、日本人の体質に合わせて特別に調合された自然発酵の麹です。
「大麦」のダイエット効果 大麦に含まれている食物繊維は、なんと白米の約20倍!

大麦に含まれる食物繊維は水溶性と不溶性のバランスがとても良いのも特徴で、血糖値の上昇を緩やかにしてくれたり、便秘解消にも効果が期待できます。

デトックス作用もあるので、ダイエットをしながら綺麗な体づくりをしたい方にもピッタリです。

さらに、大麦に含まれる食物繊維は満腹感を与えてくれる嬉しい効果も!

食欲を我慢せずに量を調整したいという方にも大麦はピッタリです。
「あわ」のダイエット効果 あわは他の穀物と比べると食物繊維の含有量が少ないですが、ビタミンやミネラル、鉄、マグネシウムなど、栄養バランスが豊富です。

便秘解消にも繋がる食物で、デトックス効果が期待できるだけではなく、酵素をサポートするビタミンが、ニキビや口内炎の予防にも繋げてくれます。
「ひえ」のダイエット効果 ひえは、なんと白米の約8倍も食物繊維を含んでいます!

ひえに含まれている食物繊維は不溶性なので、消化吸収されずにしっかり腸まで届いて働きます。

便秘を改善して便通を促してくれるので、ダイエット効果やデトックス効果が期待できるだけではなく、大腸がんの予防にも繋がると注目されています。

腸内環境が悪化すると、それがニキビの原因にもなりますが、便秘解消ができれば美肌にも嬉しい効果が期待できるでしょう。
「きび」のダイエット効果 きびはビタミンや食物繊維、マグネシウム、鉄分が多く含まれている穀物。

便秘対策にもおすすめですし、悪玉コレステロールを抑えてくれる作用もあるので、メタボ対策がしたい方にもピッタリです!
「高きび」のダイエット効果 高きびも、きびと同じく栄養価が非常に高い穀物。

腸内環境を整えてくれるので便秘解消にも繋がります。

また、糖や脂肪をエネルギーに変えるビタミンB1もたっぷり含まれているので、スタミナもつきます。

鉄分が多いので、貧血気味の方にもおすすめ!血色が良い、綺麗な肌に近づくことができるでしょう。
「紫黒米」のダイエット効果 紫黒米(黒米)は白米以上にタンパク質やビタミン、トリプトファン、リジンなどの栄養素をはじめ、鉄分や亜鉛、マグネシウム、リンなどのミネラル成分も豊富に含まれています。

紫黒米(黒米)の色は「アントシアニン」というポリフェノールによるもので抗酸化作用もあるので、アンチエイジング効果や美肌効果も期待できるんです。

腸内環境を整えて、コレステロールの排出も促してくれるので、綺麗に痩せたい方必見の穀物ですよ!
「米粉」のダイエット効果 米粉は小麦粉よりも水分含量が多いのが特徴です。

モチモチとした食感が美味しいだけではなく腹持ちも良いので、ダイエット中食事量を抑えたい方にもピッタリ!

さらに、米粉は小麦粉以上にタンパク質やビタミンを含んでいて、栄養価が高い穀物でもあります。

ダイエット中の方は、お菓子作りや揚げ物をする時、小麦粉の代わりにぜひ米粉も活用してみてください。
「ひえ」のダイエット効果 ひえは、なんと白米の約8倍も食物繊維を含んでいます!

ひえに含まれている食物繊維は不溶性なので、消化吸収されずにしっかり腸まで届いて働きます。

便秘を改善して便通を促してくれるので、ダイエット効果やデトックス効果が期待できるだけではなく、大腸がんの予防にも繋がると注目されています。

腸内環境が悪化すると、それがニキビの原因にもなりますが、便秘解消ができれば美肌にも嬉しい効果が期待できるでしょう。

ダイエットに効果的な成分・有胞子乳酸菌とは?

次にクレンズメイトの2つ目の主成分、多穀麹と相性の良い有胞子乳酸菌について調べました。
●有胞子乳酸菌とは 胃や腸に良いといわれている乳酸菌ですが、胃酸や胆汁に弱く、腸に辿り着く前に死んでしまうことが分かっています。

有胞子乳酸菌」は硬い殻をまとった乳酸菌で、胃酸や熱、乾燥などのダメージを受けずに腸まで届いてくれます。

有胞子乳酸菌1gの中には50億個以上の菌が存在していて、腸の中で乳酸菌やビフィズス菌を元気にしてくれます。

腸内環境を整えたいという方は、有胞子乳酸菌が含まれたダイエットドリンクがおすすめです。
●有胞子乳酸菌とは 胃や腸に良いといわれている乳酸菌ですが、胃酸や胆汁に弱く、腸に辿り着く前に死んでしまうことが分かっています。

有胞子乳酸菌」は硬い殻をまとった乳酸菌で、胃酸や熱、乾燥などのダメージを受けずに腸まで届いてくれます。

有胞子乳酸菌1gの中には50億個以上の菌が存在していて、腸の中で乳酸菌やビフィズス菌を元気にしてくれます。

腸内環境を整えたいという方は、有胞子乳酸菌が含まれたダイエットドリンクがおすすめです。

さらに3つのダイエットサポート成分

多穀麹、有胞子乳酸菌、そして3つ目は「3種のダイエットサポート成分」。

白クルクミノイド、オリザセラミド、プロファイバー、この3つの成分のダイエット効果と特徴を調べました。
「白クルクミノイド」の効果 白クルクミノイドは、別名「ホワイトクルクミノイド」とも呼ばれています。

クルクミノイドはウコンの有効成分のひとつで、白クルクミノイドは特に高い抗酸化作用があることが分かっています。

白クルクミノイドは、コレステロール値と血糖値にも良い影響を与える成分で、デトックス効果に加えてダイエット効果も期待できます!

さらに、白クルクミノイドは腸内の油分を吸着して、腸内を綺麗にしてくれる嬉しい作用も。ダイエットと美容に役立つ成分です。
「オリザセラミド」の効果 オリザセラミドは、米ぬかや米胚芽から抽出、生成されるもので、ヒト臨床試験でも肌への保湿効果が確認されています。

顔や腕などの乾燥しやすい肌の水分を閉じ込めて保湿してくれる美容成分で、現在はオリザセラミドを含むサプリや栄養ドリンクが多く販売されています。美肌を目指している方必見の成分です。
「プロファイバー」の効果 プロファイバーは清酒ができた後の酒粕を酵母で2回発酵させたものです。

プロファイバーにはレジスタントプロテインと食物繊維が豊富含まれていて、体内の老廃物や溜まった油分を取り込んで吸収されにくくしてくれる作用があります。

脂肪過多や肥満、便秘が気になる方におすすめです。
「プロファイバー」の効果 プロファイバーは清酒ができた後の酒粕を酵母で2回発酵させたものです。

プロファイバーにはレジスタントプロテインと食物繊維が豊富含まれていて、体内の老廃物や溜まった油分を取り込んで吸収されにくくしてくれる作用があります。

脂肪過多や肥満、便秘が気になる方におすすめです。
これらのダイエットに効果的な成分が、クレンズメイトの原料。

日本人の体質に合った成分ですので、健康的にダイエットできます。

他のダイエットより優れたクレンズメイト

置き換えダイエットの他に、ダイエットサプリも人気がありますよね。

私も過去、何度もサプリにトライしましたが結局ムダなお金を使っただけ。

また、海外セレブに人気のダイエットドリンクにも挑戦してもダメでした。

飲むだけで痩せるサプリ?こんなの存在しません(笑)

サプリを飲んでも結局、食事制限や運動は必要。それに、サプリは「防腐剤」や「酸化防止剤」が含まれている商品が多いので危険リスクもあります。

危険リスクがありながら、ダイエット効果があまり期待できないサプリはおすすめできません。

じゃ、海外セレブに人気のドリンクは?

マスタークレンズ」と言われるレモネードダイエットが昨年から流行しているようです。

レモネードだけを3日間飲むと、2㎏は痩せるという効果が高いダイエット法。

ただし、リバウンドや健康被害の恐れがあります。

リバウンドする理由は、急激に痩せるので栄養不足に陥る。

そうすると、少ない栄養・カロリーで体を維持しようとするので脂肪を蓄積しやすい体になるのです。

基礎代謝も低下し痩せにくい体になり、脂肪として蓄えられる量が増えリバウンドの危険性が高まります。

カロリー不足で飢餓状態、健康面にも悪影響を及ぼします。

これが、ダイエットサプリと海外セレブに人気のマスタークレンズ。

クレンズメイトは、置き換えダイエット。不安な成分やリバウンドや栄養不足の心配もなく安全にそして、確実にダイエットできます。

今まで、ダイエットサプリや他のダイエットで失敗した方やリバウンドダイエッターにおすすめのクレンズメイトです!

クレンズメイト 成分から見る副作用と品質の安全性について

ダイエット効果の高いクレンズメイト。効果が高いと気になるのが副作用ですよね。

クレンズメイトは、麴酵素や乳酸菌などを配合した食品。医薬品とは異なり副作用のリスクは低いです。

ただし、クレンズメイトに含まれている成分によりアレルギーがある場合は事前にクレンズメイトの全成分をチェックしておいてください。※全成分はこのあとに記載しておきます。

また、クレンズメイトを飲んでいつもと違う体調の変化や違和感がある場合は飲むのを中止してください。

体調が戻らない時は医師や薬剤師に相談することをおすすめします。

全成分一覧

難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、バターミルクパウダー(乳成分を含む)、サイリウムハスク、酒粕発酵物、澱粉、米粉末、有胞子性乳酸菌、フラクトオリゴ糖、還元型ウコン抽出物、セラミド含有米エキス、りんご繊維(りんごを含む)/香料、糊料(プルラン)、クエン酸、甘味料(ステビア)

クレンズメイトは無添加!

クレンズメイトは、5つの無添加。

健康的にダイエットできるクレンズメイトだからこそ、健康を妨げる不安を取り除く5つの添加物は含まれてません。

毎⽇飲むものだから、「品質」には徹底的にこだわり5つの無添加で作られてます。

クレンズメイト 安全性について

クレンズメイトは無添加。さらに、安心・安全の国内生産です。

最近は、安価な外国生産のダイエットドリンクやサプリが多く出回っていますよね。

外国生産の商品がすべて危険だとは言いませんが、国内生産の方が安心できると思っている方は多いと思います。

クレンズメイトは、国内にあるGMP認定工場(認定番号15709)で徹底した品質管理のもと生産。

原料から安全管理を徹底し、産地、製造工程の安全性を確認し厳しい規格や基準を満たすものだけを出荷しています。

毎日飲むものだから、安全性にはこだわった商品を選びたいですよね。

クレンズメイト メルカリなどのフリマアプリは危険!

メルカリなどのフリマアプリでも近いうちにクレンズメイトは販売されるでしょう。

しかし、メルカリなどのフリマアプリで購入することはおすすめできません。

ご存じのようにメルカリなどのフリマアプリは、個人間の取引です。

そして転売品。

転売品はどの販売元も、商品に一切の責任を持ちません。転売品を購入して、健康被害がでても保証はしてくれないのです。

安心して安全に買うなら、公式サイトをおすすめします。

安心して安全に買える公式サイト・販売元の情報は次の通りです。

クレンズメイト よくある質問

  • Q
    クレンズメイトは妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?
    A
    赤ちゃんのことを考えれば基本的に、クレンズメイトで置き換えダイエットはしない方が良いです。

    ただし、肥満による赤ちゃんへのリスクも見逃せなずダイエットが必要かどうか変わってきます。

    妊娠中にダイエットが必要かは、医師に相談んし指示に従いましょう。

    また授乳中は赤ちゃんと産後のママのために、十分な栄養が必要な時期です。通常より多いエネルギーも必要になりますので、できればクレンズメイトで置き換えダイエットは控えた方が良いです。
  • Q
    痩せる効果がでるまでの期間は?
    A
    ネットなどの口コミによると、早い人で2週間くらいで痩せる効果を実感する方もいます。遅い方だと半年かかった人もいるようです。

    個人差はありますが平均的には、1か月~3ヶ月以上の期間があれば何らかのダイエット効果が期待できるでしょう。
  • Q
    薬や他のサプリメントとの併用は大丈夫?
    A
    クレンズメイトは食品ですので、薬や他のサプリメントと併用しても問題ありません。

    ただし、医師からの処方薬や市販の常用薬を服用している場合は念のためかかりつけ医や薬剤師に相談してから判断しましょう。
  • Q
    痩せる効果がでるまでの期間は?
    A
    ネットなどの口コミによると、早い人で2週間くらいで痩せる効果を実感する方もいます。遅い方だと半年かかった人もいるようです。

    個人差はありますが平均的には、1か月~3ヶ月以上の期間があれば何らかのダイエット効果が期待できるでしょう。

クレンズメイト 販売元情報

クレンズメイトの販売元は、 株式会社クレオ製薬。クレンズメイトの他に、リカボ(Re-CABO)やフワップを販売しています。

特定商取引法に基づく表示

販売業者名 株式会社クレオ製薬
販売責任者
中條 道子
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト アパートメント 1502号
電話番号
0570-666-817【受付時間】365日24時間
お問い合わせ
サポートページをご利用ください。
URL http://cleo-pharma.com/
商品の引渡し期間 受注確認メール発送後、2~4日以内に発送いたします。
所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-21 渋谷キャスト アパートメント 1502号

クレンズメイトの体験口コミ まとめ

クレンズメイトの写真
「クレンズメイトは効果ない」や「クレンズメイトは痩せない」と言う口コミの真相はウソだと判明した私のダイエットリポート。

いかがでしたか?

クレンズメイトの効果の高さが少しは伝わったでしょうか?

今までリバウンドを繰り返してきた私は、クレンズメイトという救世主に出会いまました!

あなたもクレンズメイトで、楽しい人生を楽しんでみませんか♪
痩せるなら漢方がおすすめ!話題の生漢煎防風通聖散の口コミと効果はこちら!
いま流行りのリポソーム型ビタミンCを配合。リポシムの口コミと効果はこちらから。
健康的にダイエットとするなら完熟アロエまるごと純しぼり。完熟アロエまるごと純しぼりの口コミと効果はこちら。
エラグ酸でダイエットするならシボローカがおススメ。シボローカの口コミと効果はこちらから。