クレンズキャンプ エンリケ
置き換えダイエット

SNSで話題のエンリケ プロデュースのクレンズキャンプが発売されました!

エンリケさんは日本一売上を上げるキャバ嬢です。
職業柄お酒を飲む機会が多くダイエットに苦労していたそうで、このクレンズキャンプを開発し体型を維持しています!
アプリをお持ちの方は、「#クレンズキャンプ」で検索してみてください。

クレンズキャンプダイエットは、1日3食のうち1食をクレンズキャンプに置き換えるダイエットです。

クレンズキャンプには、9種類のスーパーフード、160種類以上の酵素菌が含まれているので美容や健康に必要な栄養素が取れます。

さらに、こんにゃくが主成分の「グルコマンナン」が含まれています。
グルコマンナンは水を吸収して最大で17倍に膨らむのでしっかり満足感があります。

柑橘ミックス味でクセがなく「美味しい!」無理なく続けられると好評です。

クレンズキャンプの主成分


クレンズキャンプの主な成分は
【モリンガ】

「奇跡の木」とも言われ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランス良く含まれています。

【マカ】
鉄分、カルシウムを含んでいます。ホルモンバランスを整えます。

【アマランサス】
食物繊維、カルシウム、鉄分、ビタミンE、タンパク質を含む雑穀です。グルテンフリーとしても人気。

【キヌア】

インカ文明を支えた穀物。玄米と比べ、タンパク質と鉄分は2倍、カルシウムは5倍も含まれています。

【クコの実
ビタミン、ミネラル、タンパク質の他、美肌にも良いβ?カロテンが豊富に含まれています。

【チアシード】
浸水させると10倍くらいに膨らんでジェル状になる食物繊維でタンパク質も豊富です。

【バオバブフルーツ】
鉄分、カルシウム、食物繊維の他、特にビタミンCが豊富でアンチエイジングにも効果があると言われます。

【麻の実】
現代人に不足しがちなα-リノレン酸リノレン酸を多く含み、タンパク資源にもなります。

【ケール】
食べる美容液とも言われ、強力な抗酸化力を持つβ-カロテンがキャベツの60倍含まれています。

その他にも160種類以上の酵素菌、グルコマンナン、難消化性デキストリンが含まれています。

1日3食のうち1食をクレンズキャンプに置き換えるだけで体の中からリセット!
クレンズキャンプは、手軽に続けられる魔法のジュースと話題です。

クレンズキャンプ
販売店 最安値

エンリケプロデュース!【クレンズキャンプ】の販売店は公式サイトです。

楽天やAmazonを利用されている方も多いと思いますが今現在は販売されていませんでした。
新商品なので流通していない可能性が考えられますが、今後販売が開始される可能性はあります。

クレンズキャンプの最安値は公式サイトの定期コースです。

クレンズキャンプの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が4,980円のところ、初回限定で890円で購入ができます。

2回目以降は4,980円のお届けとなります。

定期コースは4回購入の約束条件があります。
(4回お受け取り合計金額15,830円)

送料は無料です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
継続する事で実感いただける商品です。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。
※定期コースは変更・中止(解約)の連絡をするまで継続して商品をお届けします。

まず、試してみたい方は、お試し1ヶ月分6,980円で+送料で購入ができます。
(全て税抜き価格)

※予告なしに変更する場合があります。
「クレンズキャンプ」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。