決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ゴキブリ・ネズミ駆除専門
クリーンライフ

年間施工200件を超える安心の実績。
ゴキブリ・ネズミ駆除のお見積りやご相談など
お気軽にお問合せください。
お見積りは無料で承っております!

無料お見積り&
お問合せはこちら

ゴキブリ・ネズミのお悩み何でもご相談ください!

クリーンライフは東京都大田区を拠点とするゴキブリ・ネズミ駆除専門業者です。創業16年の実績を持ち、ゴキブリやネズミの問題を数多く解決してきました。私たちは「問題の発生源を断つ!」ことにこだわり、施工にあたります。現状の被害を解決するだけでなく、再発生を防ぐための環境整備を徹底して行いますので、最初の施工後もお客様にご安心して頂ける環境をご提供いたします。ゴキブリやネズミでお困りのお客様はお気軽に当社までご連絡ください。

お見積り無料

ゴキブリ・ネズミ駆除の場合、現場の環境や被害状況によって駆除にかかる費用が変化します。そのため、電話やメールのヒアリングだけで具体的なお見積金額を出すことは致しません。当社ではご契約の前に必ず現地調査を行い、お見積金額を提示し、お客様にご納得いただいて初めてご契約させていただきます。お客様にはお手数をおかけしますが当社は高い駆除率とお客様満足度を心掛けているのでご理解いただければ幸いです。まずはお気軽に当社までご連絡ください。

お見積り&お問合せはこちらまで!

080-7949-4957

クリーンライフ
東京都大田区中央1-15-9
メゾンドアンフィニ101号室
mail:clean.life.tokyo@gmail.com