臭い対策に効果的なクリアネオの使い方

脇の強烈で嫌な臭いをしっかり抑えてくれるのがクリアネオです。
殺菌や消臭、制汗など様々なアプローチから、脇の臭いをしっかり予防してくれます。

効果を最大限に発揮させるためにも、正しい使い方をするのが大切です。
まず、汗をかいて臭いを発している状態で使っても、せっかくの効果が無駄になってしまいます。
汗をかく前の清潔な脇に使うというのがポイントで、雑菌などが繁殖していない状態で使うようにしましょう。

また、他のデオドラント剤と併用しているなら、クリアネオ1本に絞るようにしましょう。
特にパウダー入りのスプレータイプは毛穴にパウダーが詰まってしまったり、有効成分で肌荒れしてしまう場合があります。
他のデオドラント剤よりもクリアネオの方が強力ですから、併用はしないのが得策です。

クリアネオは適量使うことで効果が発揮されます。
ケチって使う量が少ないと、有効成分の働きも弱くなって臭いを発しやすくなります。
しっかりと適量を使うようにして、量が少なくならないようにしましょう。

全身消臭の為にクリアネオを使ってみました

クリアネオといえばわきが用の脱臭クリームですが、私はワキガだけではなく全身の脱臭の為に使ってみました。脇や首の後ろ、耳の裏側、足など臭いが気になるところは色々あるんですが、それぞれを専用の物でケアするのはちょっと大変そうなので、クリアネオ1つでなんとかならないかという事で試してみました。

結果ですが、足以外はけっこう消臭する事が出来ました。特に首の後ろや耳の裏側は驚くくらい無臭になります。効果の持続時間もそれなりに長いので、1日1回の使用でも問題無いです。加齢臭対策にはとても有効だと思います。

脇は汗をかき難い季節なら問題なく消臭出来ています。ただ、汗の量が多い日は多少臭いが気になりますので完全に消臭出来るというわけではありませんでした。わきがでこれなので、わきが以外の汗臭いだけの感じであれば問題は無いと思います。

足の臭いに関してはあまり効果はありませんでした。塗った直後は消臭出来ているのですが、すぐに臭いが復活します。なので、足の臭い対策としての使用はしない方が良いと思います。足以外でしたらある程度の効果は感じていますのでオススメ出来ます。

ワキガや体臭を抑える効果のある「クリアネオ」

働く女性にとって、勤務中にかいた汗による汗染み・汗のにおいはとても気になるもの。
それだけではなく、「わきが」や男性特有の体臭なども、特に夏場となると気になって仕方がないですよね。
そんな「臭い」にまつわるすべての悩みに、これからご紹介する「クリアネオ」をおすすめします。

「クリアネオ」は、ワキガ臭が発生する元となるアポクリン汗腺に作用し、臭いの原因菌を遠ざけ、皮脂が噴き出るのを抑えてくれる作用を持つワキガ専用のクリームと、雑菌と抑臭作用のある柿タンニンの配合されているボディーソープを販売しています。

ワキガ専用のクリームは、外出する前に気になる箇所に塗ることでワキガによって発生するにおいを抑えてくれ、またボディソープは普通のボディーソープと同じように、入浴時に使えばさわやかなユーカリの匂いに包まれ、気になる臭いを抑えてくれます。
このクリームとボディーソープのセットを使えば、きっと体臭に悩まされることはなくなるはず!