クリアネオ

クリアネオでワキガ臭徹底対策!ワキガ、ニオイ菌99%殺菌!!
ワキガじゃない人にはわからないこのワキガ臭による悩み。半信半疑でクリアネオを使ったら愛用者が多い理由がわかりました。それぐらいオススメです。

ワキガの人、脇の臭いで悩んでる人が愛用していることで有名なクリアネオというデオトランドがありますよね

このページではクリアネオを愛用している私の体験談をまじえてクリアネオの良かった所、悪いところ、口コミなどを書いてます。
私がワキガの臭いを意識し始めたのは中学生の時です。
運動部だったし、みんな脇シューとか使ってたので脇が臭うのは当たり前だと認識してました。

ただ途中で私の脇の臭いが他の友達と比べると次元が違うことに気づきました(汗)

そこから色々なデオドランドを使うことになりました。
高校の時なんかバイト先でも脇の臭いを意識するハメになり、ワキガの臭い対策に必死。

授業中も少しでも匂いがしたらもうずっと意識して授業どころではなかったです。
夏服シーズンになるとワキガの私に死ねと言うのか!!と思ってました。

それから社会人になっても
会社行く前にデオドラントスプレーを脇に塗りたくる。
もうこれでもか!!というぐらい脇につけまくる!
鞄の中にはペーパータイプのも携帯。
そして予備のインナーもいれてました。服にワキガ臭がついたらアウトですし。

毎週土曜日にネットで今まで使ったことないワキガ対策グッズを調べるという生活(笑)
私はワキガ対策のためにこの世に生まれてきたんかい!!と突っ込みたくなるぐらいした。

定期便があっても効果いまいちで解約とか当たり前ですしね。
あと解約の電話しても、しつこく解約させないようにトークしてくるところもあったり。。
まあワキガデオドラントに限らず、化粧品とかサプリでも定期便は縛りとか解約がめんどくさいはあるあるです

ワキガの臭いで悩み10年以上、ついにワキガの私にとって救世主が現れました。

これがクリアネオ。

雑誌とかでもたまに見かけますし、ワキガの臭いで悩んでる人の間で愛用者が多いとは小耳にはさんでましたが

このクリアネオはアタリです。

ほんと雑誌でみかけたときに、なんで買わなかったんだ私!もっと早く買っとかんかい!!と後悔したレベル。

クリアネオを使ってからは一応、カバンにはペーパータイプのデオドラント入れてますが使ってません。
クリアネオだけで余裕の世界です。

最近、知ったのですが会社で現場で働いてるおっさんもクリアネオ使ってました(笑)
汗かきまくる男臭漂う現場の人も愛用するぐらいなので、やっぱりアタリですね。


クリアネオに絶対はない!
今までワキガ対策としてかなりの数のデオドラントを試しましたが、全員が愛用し続けるというデオドラントは存在しません。
クリアネオ効果がなかった!という人はそういう人だと思います。
あと脇汗などを処理せずにクリアネオを使った場合とかも効果は薄れます。
これはどのデオドラントでもいえますよね(汗)
めちゃくちゃ効果があっても肌に合わない人もいます。
クリアネオ効果ないよ!!とか私には合わないよ!という声は少なからずありますので、それは頭の片隅にでもいれた方が良いです。

ただ10年以上ワキガで悩んでいた私にとっての救世主はクリアネオでした。
私以外にも最終的にクリアネオで落ち着いた人が愛用者となっているはずです。
雑誌にも掲載されたりモンドセレクションなど受賞したりと信頼できる会社によるデオドラントなのは間違いないのです。

ちなみに定期コースでの解約の電話の際にしつこい継続した方が良いですよ!というのはありませんでした。
解約ではなく休止にしませんか?とは聞かれますが、解約でお願いしますといえばあっさり引き下がってくれますのでご安心を。

クリアネオの良い所
・ワキガ、臭い菌99%殺菌
・定期便がなんと1回から解約OK
・定期便を解約する際に電話でしつこい攻防戦(解約させませんよ!!)はない。
・無添加、無香料。ワキガで悩んでるのに無香料を選ぶは常識みたいなものです。
・定期便なら永久返金保証書がつきます

クリアネオの悪い所
・定期便の解約は電話のみ
・ロールオンタイプではない。