クリアネオが効かないって評判はホント?【私の口コミ】

クリアネオは効かないとか、ワキガの症状が悪化するのでは?などとネットの悪い評判や口コミを見て心配な人も多いと思います。大丈夫、私はクリアネオのお蔭でワキガの悩みから解放されました。

クリアネオは効果ある?それとも効かない?【ネットの噂】

ネットの口コミではけっこう評価が分かれてるけど、ワキの多汗症と臭いに長年悩んできた自分にとっては救世主的アイテム!自分は相性が良かったのかもしれないけど、今後も手放せないです。
口コミが良さそうだったので奮発してクリアネオを買ってみました。値段も高いので期待していたけど、期待していたほど効果は感じられず残念!後悔しています。
クリアネオ、ちゃんと効果を感じてます。もともと汗かきで特に夏場は汗びっしょりで電車に乗るのがとても辛かったのですが、朝自宅でクリアネオを塗るようになってその悩みから解放されました。
ネットで検索すると良い口コミをたくさん見たけど、ステマ?サクラ?じゃないかと思います。脇汗に悩んで購入してみたけど、自分にはまったく効果ありませんでした。

友達からワキガのことを指摘されて...

高校2年生の時に同じクラスの女子からワキの臭いが気になると教えられて、自分がワキガだと知り最終的にクリアネオを買うことを決めました。

クリアネオを買う前にもドラッグストアで売っている体臭ケア商品は色々試しましたが、私のワキガには全然効きませんでした。でもクリアネオはすぐに臭いを消してくれます。それと、小さくてポケットに入るので、トイレに持っていくのにも便利なところが気に入ってます。

でもネットで検索すると「クリアネオを使って効果があった!」と書いてる人もいるけど、「クリアネオは効かない」とか、「クリアネオはむしろ症状が悪化する」みたいに誹謗中傷に近い言葉が出てきたりもするので、クリアネオの口コミや評判って本当はどうなの?と思ってる人が多いのかもしれません。

今はクリアネオのおかげでワキガの悩みから解放されてます。

でも、「効かない」「効果なし」「症状がむしろ悪化」って、、、そんなことは全然ないです(少なくとも私の場合は、ですけど)。なのでネットの悪い口コミや評判が心配だという人、あまり心配しないでください。クリアネオはワキガにちゃんと効いてます!

私は高校2年生の時にワキガだと指摘されて以来ほぼ毎日クリアネオを使っています。 

ワキガの症状がかなり酷かった私でも効果はあるし、実際に使ってみればその効果をきっと実感できると思います。 それに、もし使ってみて本当に効果がなかったり、納得いかない場合でも「永久保証制度」というのがあって、使った後でも返品を受け付けてくれる(全額返金してくれる)そうです。

いくら他人が良いと言っても、「本当に?」と思うのが人間だと思うので、もし本当に迷ってるぐらいなら難しく考えずに一回自分で試してみればいいと思いますよ。

クリアネオを実際に使ってみてその効果は?

私の場合は両脇に使用していますが、夜のお風呂上がりに両脇に塗ると効果バツグンです。

朝起きて、デオドラントシートで脇を拭いてから2プッシュずつ両脇に塗ります。ワキガの臭いが強い人でも、6時間以上は臭いのないまま過ごせます。

少しでも臭うのが怖いので、私はお昼に塗り直してしまうのですが、そうしなくても大体8時間ぐらいは臭いがしない状態を保ってくれます。

少しだけ臭いが気になるという人や、普通程度のワキガの人は汗を沢山かいたら塗り直すぐらいで、普通は1日全然塗り直さなくても平気だと思います。

クリアネオを使って良かったことは?

私の場合、クリアネオを塗るようになって人目を気にしなくなりました。

それまで人が少しでも近くに来ると怯えていましたが、今は密着していても全然平気です。電車内やエレベーターで手も挙げられます。

つり革などは以前はワキガの臭いが怖くて掴まりませんでしたが今は気にせず掴めますよ。

それから、ノースリーブやキャミソールのような可愛い服も着れるようになりました。少し露出が多い服も自信を持って着れます。

そのお蔭で、性格も明るくなったと思います。どちらかというと内向的で人と会う時も震えていたり、ずっと下を向いていたりしていたのが、クリアネオを塗るようになった今はそういうこともほとんどなくなりました。

クリアネオの上手な使い方は?

基本的に夜両脇に1プッシュ、朝に2プッシュずつ塗ります。出掛けている時に汗を沢山かいたらデオドラントシートで拭いて、もう一度2プッシュずつ塗ります。

以前、勿体ないと思って夜は塗らないようにした時期もあったのですが、やっぱり臭いに差が出ます。

夜にしっかり塗っていると朝のクリームの効果が長続きするのでクリアネオを使うなら夜もしっかり塗ることが大切です。

汗をかくと塗り直しになるので、熱が籠りやすい化学繊維の服はあまり着ないよう気をつけた方がいいと思います。

体臭、ワキガ対策のことで悩んでいる人へのアドバイス

基本的には今書いたような感じでクリアネオを使えば、体臭、ワキガ対策はほぼ大丈夫だと思います。

あと、日常気をつけることとしては、シャワーだけだと疲労や臭いが取れないのでしっかりと湯船に使って10分以上は入った方がいいです。湯船に入ることによって全身が汗をかき、余分な汚れも落としてくれます。食べ物は臭いのキツいものや肉類はやめた方が体臭にはいいです。

私もそうだったのですが、体臭やワキガを他人に指摘された時って本当にショックですよね。私の場合は最初ドラッグストアで売っている市販品をいろいろ試して、最終的にクリアネオにたどり着きました。でも最初からクリアネオを使っていればと今は思います。


ネットにはいろんな情報が氾濫してるので、「効かない」とか「悪化」というような良くない口コミや評判を見つけると心配になりますよね。本当に悩みが解決できるなら買ってみてもいいかなとは思うけど、でもお金は無駄にしたくないですよね。


私のこのクリアネオの口コミが、あなたのお悩み解決に少しでも役立ちますように♪