決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クリアネオは効果ない!?
42歳ワキガ男性が語る
本物のデオドラントとは

私自信、ニオイがキツメなワキガ体質です・・・。

実際、色々なデオドラント製品を試しましたが、どれもこれといった効果は期待出来なかったです。

クリアネオのセールスページでも書かれている「ワキガ・ニオイ菌を99%殺菌!」というキーワード。

果たして本当に、クリアネオを塗るだけでワキガのニオイを消す事は出来るのでしょうか!?

実際に自分が使用してみた感じですが、自分のニオイに慣れてしまっている事もあって、本当にニオイが消えているかという判断は難しいですが、

脇のニオイを嗅ぐと強烈なニオイがするので、クリアネオで消臭効果を判断する事にします!
ビス

その為、無理でもしっかりと汗を拭いて清潔にしてからクリアネオを塗り付けるようにしましょう。
公式はこちら

※クリアネオの効果的な使い方

【使用頻度塗り方やなど】


「クリアネオ」は優れたデオドラントクリームですが、その効果をさらに高めるための使用方法があります。

「クリアネオ」のポテンシャルを最大限引き出すためにここは抑えておきたいところ!
より効果的な使用頻度や塗り方、使い方をご紹介します!



※使用頻度
まずは気になる使用頻度、回数です。
薬局などに置いてある市販の物の中には
何度も何度も付け直さなくては効果が持続しないなんてものもありますがが

「クリアネオ」はその高い持続性、制汗効果により一日に4〜5回程度で十分です。


なので不自然に何度もお手洗いに行ったりする必要もなく、朝の外出前、就寝前以外の活動中には2〜3回で済みます。

用をたすタイミングで使用すれば自然と使用できるかと思います。

※効果的な塗り方・タイミング
塗り方で気をつけなくてはいけないことがあります。

とは言っても面倒だったり難しいことではなく凄く簡単なことを気をつけるだけです。



具体的な塗り方としては、汗をかいていたり、清潔ではない状態で、塗ってしまうのはNG!

汗をかいている場合はティッシュなどで吹き、乾いた状態の肌に使用してください。


汗をかいたままだと深層の原因菌に届きにくいので、乾いた毛穴に直接的に塗るのがより効果が出ます。



さらに効果を高めてくれるタイミングがあるんです!


お風呂あがりの一番清潔な状態に塗ると原因菌に直接的に働きかけるので非常に効果が高いです。

寝ている間にも原因菌は増殖しがちなので就寝前にも塗るのがいいでしょう!



以上のようにポイントを抑えて使用すれば「クリアネオ」の効果は更に増し
日中臭いが気になることはほとんどないでしょう!

※クリアネオの効果・効能


クリアネオはワキガにも力を発揮するのはもちろんのこと、その他の色んな気になる体臭に効くのも嬉しいところ!

足の臭い、汗の臭い、加齢臭、すそワキガなど、様々な箇所・用途に使えます。

そんなに全部に効くとなんだか逆に怪しく思えますがちゃんとした、それを実現させている理由があるんです!


※クリアネオが効く2つの理由


1つ目の理由
その理由1つ目は「クリアネオ」は臭いをごまかすものではなく、臭いの原因となる菌を殺菌するものだからです。

嫌な体臭の主な原因となっているのは菌なんです。
皮脂から雑菌が発汗とともに出てきてそれが、あの強烈な臭いの原因となってしまいます。

市販のデオドラントスプレーなどは上から、別の匂いをかぶせてごまかすようなものが多いです。
その為、かえって嫌な臭いになってしまうなんてこともよくあります・・・


クリアネオはニオイのもととなっている菌を根本から殺菌するので
そのような失敗もありません。

さらにクリアネオは殺菌実験で驚くべき殺菌効果を実証済みです。

臭いの原因となる菌を徹底的に殺菌し、増殖許しません。

2つ目の理由
2つ目の理由は驚きの制汗作用です。


1つ目で紹介したように嫌な臭いの原因は、皮脂下で増殖した雑菌が汗とともに出てきてしまうためです。

原因菌を殺菌するだけではなく、更に汗も抑えてしまえば効果はより大きくなります。
なので汗をかきやすい箇所にも高い効果があるんです。


さらに持続性もあるので、快適な状態をキープできるのもありがたいところ。



※つまり内側・外側からWの効果!
臭いの原因となる原因菌!

それを運ぶ汗!この2つを同時に一本で抑えてくれるものなんです!
そのどちらにも「クリアネオ」は
高い効果を実現しているのでユーザーさんの口コミや
満足度につながっているんでしょうね!


気になる箇所に塗るだけと、簡単ケアなのに感動モノの効果!
今までのだましだましのケアではなく「クリアネオ」で根本的解決!





他社製品との違いワキガに効くとされているケア商品はいくつも出ていて、一体どれがいいの?という方のために他社製品と比較してみました!結果から言えば総合的にクリアネオがオススメなのは間違いないんですがどうしてクリアネオがいいのか?ということもきっちり知っておきたいですよね!なので比較的有名ドコロをピックアップして書いていこうと思います!



※ノアンデ

まずは「ノアンデ」ワキガケア商品なら現在ノアンデかクリアネオかってぐらいに

シェアを2分していると言ってもいい商品なんですが。

もうありのままにお伝えするとノアンデに使用されている主な成分は
クリアネオとほぼ一緒です!

イソプロピルメチルフェノールとパラフェノールスルホン酸亜鉛です。
そして期待できる効果も大差無いです。どちらも凄く優秀なデオドラントクリームです!


でも「どっち買って使っても一緒だよ」では、比較する意味もないので
独断で優劣つけさせていただきます!ズバッ!



効果:ノアンデ=クリアネオ
容量:ノアンデ(30g)=クリアネオ(30g)

さぁここまでは差が現れてはいないんですが。
価格で少し差があります。


価格ノアンデ5360円クリアネオ4980円

そしてもう一つ!

両者にはいずれも全額返金保証が付いているんですが

ノアンデは初回分に限り120日間の返金期間
一方
クリアネオはなんと永久返金保証期間です!


といった具合に最終的にクリアネオが競り勝った印象でしょうか。
同量で価格が安いのもそうですが、
なんといっても永久保証という自信アリアリ制度が驚きですよね。

あと細かいですが
もう一つクリアネオ勝利の理由を付け加えるならば
ノアンデが天然由来成分5種なのに対しクリアネオは7種配合です。


まぁいっぱい使えばいいってもんじゃないかもしれないんですけどね・・・


まぁ両雄合わせてまとめると
「クリアネオの方が安いし返金永久保証ならクリアネオ試してみてダメだったら
返金してもらって、ノアンデを試してみる」

っていうのが一番賢い流れだと思います!







※ラポマイン

お次はラポマインです!

まずこのラポマインちょっと高いです5900円ほどしますのでクリアネオと比べると
1000円も高いですね。

返金保証に関しては、ノアンデよりも短く90日です。
返金期間が自信の現れだとするならばラポマインさんはちょっと消極的ですね。


まぁこの時点でさっきの「クリアネオ試してみてダメだったらコレ」理論で
クリアネオの勝ちですよね。


で、気になる抑臭効果なんですがこのラポマインさんはクリアネオと比べると少し弱めかなぁ
というのもラポマインは保湿と潤いっていうのを押していて

肝心の抑臭効果は少し弱めです。


臭いに悩んでる方からしてみれば「潤いより臭いをどうにかしたいんだよ!」
って話ですよね。



もしかしたらラポマインがばっちりあう体質の方もいるのかもしれないんですが
臭いに悩まれてる方であればクリアネオの方が断然いいでしょう!





※デオプラスラボ

次はデオプラスラボです!

えーこれも価格がまずちょっと高いです5780円なのでクリアネオより800円程度高いですね。

返金保証は100日間っと。

はいクリアネオ勝利!

なんか雑になってきてますね・・・
ちゃんと効果についても触れていきますね。


このデオプラスラボは自然由来のものの力で抑臭しましょうって思考でですね
もちろん肌にとってはかなり良いのかもしれないんですが抑臭効果は比較的弱めです。

程度にもよると思いますが、深刻に悩んでる方はやっぱり臭いを
どうにかしたいわけなのでクリアネオに軍配があがると思います。

実際クリアネオも十分肌には優しく作られておりアレルギーなどの心配はないと思いますよ。


あとかなり個人的な意見なんですが容器がゼブラ柄でちょっと派手かなぁと私は思います。



まぁ気になってるの私だけかもしれませんが。

というわけでクリアネオのほうが断然おすすめです!






※デトランス

次はデトランス!



これはですねぇ、まずですねデンマークで生産されてます!
私が古い人間なのかもしれないんですが外国製はちょっと不安に感じてしまいます。

日本人が使うものなんだから日本人が考えて作ったモノのほうがいいはず!

だって外人って特有の匂いするし根本が違う種類の臭いだと思うんですよ


もちろん変なものが入ってたりはしないとおもうんですが
私はなんとな〜く国内生産の方が安心できます。


あとこのデトランスはウナコーアみたいに容器から直接塗るタイプで
ワキガって雑菌が原因でもあるのに
直で塗るのはどうなのかぁって私は思ってしまいました

あとですね公式サイトを調べるとですね


今なら40%オフで2900円とあるんですが
正直40%も安くされると逆に私は不安になっちゃうタイプなんですよね〜


これは私的にはにクリアネオの圧勝ですね。


デオラボクリーム
さぁ最後はデオラボクリームです!

まず言いたいのはですねデオラボクリームはリピート率が89.7%とうたっています。

一見「凄いじゃん!」って思うかもしれないんですが
クリアネオは97%のリピート率なんでクリアネオの効果の高さって
やっぱり凄いんだと実感しますよね。


価格は4500円程度で返金保証期間は初回購入に限り適用です。
各自体はクリアネオより安いですが、保証はクリアネオのほうが手厚いですね。


効果としては抑臭効果に繋がる殺菌力ですが
クリアネオとは違いサリチル酸ナトリウムというものが使われています


このサリチル酸ナトリウムは水に溶けやすいという性質を持っていますので
サリチル酸ナトリウムを主体とした本製品においては

汗をかいたら効果が薄れてしまうんじゃないかな〜っと素人目には思ってしまいます。


あと個人の好みもあるかもしれませんがハッカの臭いが結構強いらしいです。

ワキガの臭いと合わさって気持ち悪い臭いにならないか心配ですね。。。

私はハッカの臭いがちょっと苦手なもので。

コレもクリアネオの勝利で間違いなさそうですね。




比較まとめ


ここまでクリアネオをべた褒めする形で書いてきましたが

クリアネオを褒めたいから書いたのではなく
贔屓目なしにフラットな視点で見てもクリアネオが一番いいと思います!



シンプルに言わせてもらえば
「まずクリアネオを試してダメだったら、それから他を探せばいい!」
ということです。

だって永久保証だし、価格も他と比べても高いわけでもないし。
成分的に見ても明らかにクリアネオでしょ!?


そしてあくまでも個人的見解なのでみなさんどうか参考程度に読んでやってください!

以上徹底比較でした!