決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
050-3503-8813
受付時間:8:00~21:00
<a href=”tel:050-5327-5836″” onClick=”ga(‘send’, ‘event’, ‘button’, ‘click’,’inquiry’);”>050-5327-5836</a>

そのお悩みを解決します!

大阪市で不用品・粗大ごみの処分方法にお悩みでしたら、大阪市全域を対象に片付けサービスを提供しているクリーンバスターをご利用ください。個人・法人にかかわらず、どんな片付け作業にも対応いたします。即日あいのりプランや積み放題プランなど、豊富なメニューをご用意しておりますので、お客様の幅広いニーズにお応えする提案が可能です。

他社と比べて見て下さい!

お客様の声より小物からでも伺えるような料金設定に

よくあるご質問

Q
お見積もりだけでも料金はかかりますか?
A
いいえ、当社は無料でお見積もりしておりますので、お見積もりに対しての費用は一切かかりません。
Q
回収の時間指定は出来ますか?
A
お客様の希望されるお時間に回収に伺いますので、お仕事が忙しい方でもピンポイントでご利用可能です。
Q
当日に電話してもすぐ来てくれますか?
A
緊急の場合でも対応しておりますので、 まずは1度お電話をお待ちしております。
Q
見積りを上回る金額になることはありますか?
A
作業前にご案内するお見積金額を上回ることは一切ありません。
Q
依頼のキャンセルは可能ですか?
A
作業依頼の確定前でしたら無料でキャンセルが可能です。
Q
回収の時間指定は出来ますか?
A
お客様の希望されるお時間に回収に伺いますので、お仕事が忙しい方でもピンポイントでご利用可能です。
◆あなたの不用品が地球環境を守ります◆
クリーンバスターでは、不用品を海外の恵まれない子供たちへ届けております。
世界のどこかではまだ使えるにもかかわらず、捨てられ処分されるのが日本の現状です。 私たちは、極限まで再利用・リユースしたいと考え、地球のecoにも貢献できるよう努力しております。 日本ではゴミとして扱われたり、捨てられてしまう物でも、世界には喜んで使って頂ける人々がいます。
日本の皆様の不用品はゴミではありません。とても貴重な資源となります。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信