不純物99.999%除去!
高性能フィルターで泥水さえも
美味しい飲み水になる

持ち運び可能なスタイリッシュな浄水ウォーターボトル

プラスチック浄水フィルター付ウォーターボトル

テレビにも出た!

イチオシ商品!

水道水が美味しい飲み水になる。

見た目がオシャレでスゴく軽くて持ち運びもしやすい。

塩素の量26分の1に!


水道水の水の塩素の量0.26が、浄水ボトルを使うと0.01になった。

キレイな美味しい水へと早変わり!

泥水さえも、浄水フィルターで

99.999%除去されたキレイな飲み水に早変わり。

塩素の量26分の1に!


水道水の水の塩素の量0.26が、浄水ボトルを使うと0.01になった。

水道管の中はこんなにも汚れている!

こんなにも汚れている事を、知っていましたか?

この中を通って来た水を、あなたは飲みたいですか?
私達は、日常生活で水道の蛇口から出てきている水は、この様な水道管の中を通って運ばれて来ます。それを知らないで飲んでいたり、料理に使っていたりしています。

ではどうやってキレイな水を飲むか?

不純物を99.999%除去出来る

浄水ボトルで解決!

持ち運び可能な

プラスチック浄水ボトル!

世界中で愛用されている。
このボトルの中に、普通の水道水を入れて、真ん中のストローで吸うだけで不純物99.999%除去された水だけが飲める様になります。

例えば、コーラを入れて飲んでも、不純物99.999%除去された透明な水だけがストローを通り口の中に運ばれて来ます

驚きなのはそれだけでなく、例え泥水を入れたとしても不純物99.999%除去されたキレイな透明の水だけが、ストローの中を通ってきて飲める様になります。

1つのフィルターで500mlの水455本分の持続性で節約

500mlのミネラルウォーターは平均100円位で売られていますので、
それの455倍の量・45,500円分の水がたった1つのフィルターで作れてしまうという驚きのコストパフォーマンスです。

そして、その水は不純物99.999%除去されたキレイな水であるということです。


地震大国日本において万が一の時の、防災グッズとしても活用されてます。

する事はとても簡単です。
浄水ボトルの中に水を入れて
ストローで飲むだけです。

誰でも出来ます。

  • 私達人間が、生活する原点として一番必要なものはなんでしょうか?

    お水』ではないでしょうか。

    99%の人が知らないキレイな水を飲む方法で生活を安定させ、生涯ずっとキレイな水で健康を手に入れる方法はここにあります。

    それは、人々を笑顔にさせます。

    浄水ボトルの中に、家の水道水、公園の水などを入れてただストローで飲むだけです。
    例えば、小さい子供がいる方は、公園で水がなくなったら入れたり出来ます。

    それだけで不純物99.999%除去されたキレイな水が飲めます。

    ここで知った事は、あなたは一生忘れません。あなたとあなたの家族、友人、会社の同僚などにキレイな水で笑顔をもたらします。
  • 不純物99.999%除去・浄水付ウォータボトル抜きに、生活の原点・安定した人生は語れません。
  • 不純物99.999%除去・浄水付ウォータボトル抜きに、生活の原点・安定した人生は語れません。
不純物99.999%除去する浄水ボトルが欲しい方は、ライン@に登録をお願いします。スタンプを送って下さい。

PS

浄水ボトルの中に、駅やデパートのトイレの手洗い場の水や、川の水などを入れても不純物99.999%除去されてキレイいな水になりますので、大丈夫です。

ちなみに、テレビで泥水を浄水ボトルに入れて飲んでいるのが放送されています