決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 整体ルームいしかわ

橋本駅から徒歩3分
やさしい施術で肩こり・腰痛がフワッと回復

どこに行っても良くならない、
肩こり・腰痛・膝痛など体の不調とさよならしませんか?
やさしい施術でじっくり丁寧に体を整えます

ご予約・お問い合わせ

こんなことにお悩みではないですか?

●整体院が沢山ありすぎて、どこを選んだらよいかわからない。
実績があってしっかり相談にのってくれる整体院ってないかしら?
●どこにいっても、回復しなかった症状。
もう回復はできないと、半分あきらめている。ずっと付き合っていかなきゃならないのかしら?
●強く揉まれたり、痛いことをされるのが怖い。安全に施術を受けたい。
体に負担なく受けれる整体院はないかしら?
●最近疲れやすい、骨盤がずれているような気がする。
しっかり丁寧に体を整えてくれるところはないかしら?


このようなお悩みにお答えできるのが、私の施術です。

お客様の声

小田原市S.N様

とてもソフトで眠ってしまう程、リラックスして施術を受ける事ができました

狛江市R.N様

施術中全く痛くなく、むしろ気持ちが良く寝てしまっていました。終わると不思議なくらい痛みがなくなってしまっていました。

南足柄市A.I様

まずは状態をしっかり聞いて、痛いところだけでなく全身のバランスからみてくれる

店長プロフィール

整体ルームいしかわの石川です

1975年生まれ
東京都稲城市出身、多摩市在住
この療法を通して、困っている方を救いたいです。

料金案内(税込)

 初見料
 2,000円
 一般  6,000円
学生・幼児
 5,000円
※現金のみのお支払いです
学生・幼児
 5,000円

持ち物

お顔にひくタオルと動きやすい服装(お着替えも可能)、清潔な靴下をご用意ください。

サロン内の様子

特大施術ベッド

240cm×180cmの特大ベッドです。
大の字になって寝てもはみ出さず、ゆったり施術を受けれます。

待合室

広くはないですが、しばしコチラでお待ちください。

更衣室

会社帰りなどでも、動きやすいウエアを持参していただければ、こちらでお着替えできます。
右手はお手洗いです。

アクセス
神奈川県相模原市緑区橋本2-12-5ハイツイトウ103
京王線橋本駅から南口を出て徒歩3分
JR橋本駅から南口を出て徒歩4分
※当施術所には専用の駐車場がありません。
車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用ください。
周辺に多数あります。


駅からの行き方

STEP

1

橋本駅南口を出ると、向かいに『県立相原高校』が見えます。
渡って高校を左手に見ながら左斜めの道へ進みます。

STEP

2

右手にファミリーマートが見えてきます。
そのまま直進です。

STEP

3

信号にさしかかると、当施術所のある赤いアパートが右手に見えてきます。
そのまま渡って直進です。

STEP

4

すると右手に『BIRDSTOWN』というバーがある赤いアパートが出てきます。
当施術所はコチラの奥です。

STEP

5

少し奥まっていますが、バーのわきを入って1階の突き当りです。

STEP

6

到着しました。インターホンをおしてください。
お疲れ様でした。

STEP

1

橋本駅南口を出ると、向かいに『県立相原高校』が見えます。
渡って高校を左手に見ながら左斜めの道へ進みます。

ご予約・お問い合わせ

ホームページを見て…とお電話ください

LINEからも、ご予約・ご相談を承ります。

コチラのQRコードからか、下のボタンから友だち追加をしてください。

予約する