クレイセラピーオンライン
セルフケアサロン

クレイセラピーを通して幸せなナチュラルライフを!

クレイセラピーサロン・加盟校Clay-mam

あなたのお肌 お悩みはありませんか

美容部員の方に高価な化粧品を勧められます。
ずっと続けているのだけれども効果があるのは数日。すぐに効果が感じられなくなってしまう。
肌が弱いので、エステサロンや市販のスキンケアや化粧品を買っても肌に合いません。

できれば自然のものでお手入れしたいのだけれども。。。

何かした方がいいのはわかっているのだけれども、エステサロンへ行く時間が取れない。

小さな子どもがいるのでなかなか自分の時間をとるのが難しい。

お化粧が嫌いだったので長年何もしていなかった。

最近肌の衰えを感じるので何かケアをしたいのだけど、どうしたらいいかわからない。

そんなお悩みにはクレイセラピー

ハンドパックの様子です

クレイを肌に塗ることで体の中の老廃物を排出し、あなた本来の肌の力をよみがえらせることができます。
また、このヒーリングクレイの力を利用してむくみ・肌荒れ・疲れ・痛み・かゆみをケアします。

自分の本来の自分に戻ろうとする力を助けるスイッチとなるのがクレイセラピーです。



個別のご相談はコチラからどうぞ。

オンラインセルフケアサロンとは

もっと手軽に自宅のスキンケアで肌活を!

スキンケアの方法は様々ですが、もっと手軽にあなたの肌を自分自身で取り戻すことができたら嬉しいと思いませんか。

仕事から帰って、家事をした後、あなたのくつろぎタイムにオーガニックなスキンケアでリラクゼーションを感じながら自分の肌を鍛えることができたら。

毎日のお手入れにセラピストカウンセリングを取り入れる

このオンラインセルフケアサロンでは、自宅にいながらオンラインでセラピストのアドバイスを受けたり、マンツーマンでお肌をよみがえらせるケアに取り組んだりします。
理想のお肌に近づけるためのオンラインのセルフケアプログラムをセラピストと一緒に行なうオンラインサロンのことです。


あなたにピッタリの手作りコスメレシピをカスタマイズ
材料はオーガニックな地層から採取されたヒーリングクレイ(粘土鉱物)や天然素材のものばかり。
新鮮でパワフルなクレイの力を感じていただくため、スキンケアアイテムはあなたが自分で作ります。

もちろん作り方から使い方までご指導しますのでご安心ください。

オンラインサロンの実際の流れ

STEP

1

オンラインカウンセリング

あなたのお悩みをご相談ください。
クレイセラピーでの解決策やご対応策を見つけ出し、今後のスケジュールやアイテムのレシピなどをカスタマイズします。

STEP

2

教材のご購入

カスタマイズされた内容に合わせたレシピや教材をご購入いただきます。
この際、ご自身で用意できるものは購入の必要がありません。最小限必要なものだけこちらでご購入いただいております。

前回購入されて材料が残っている、手元に代用できるものがあるなどカウンセリング時にお伝えください。

STEP

3

オンラインセルフケア

届いた材料とレシピを基に、セラピストと一緒にアイテムを作ります。

その後使い方、セルフケアの方法を実際にオンラインを通して行なっていきます。あなたの理想の肌を目指して一緒に進んでいきます。

STEP

4

LINEによるサポート

アイテムを使いながら、わからない点やお困りの点をLINEでお問い合わせください。マンツーマンなので細かいサポートができます。

次回ご予約までの間のサポートにお使いください。

STEP

1

オンラインカウンセリング

あなたのお悩みをご相談ください。
クレイセラピーでの解決策やご対応策を見つけ出し、今後のスケジュールやアイテムのレシピなどをカスタマイズします。

オンラインスキンケアサロンの特徴

信頼

結果を追求しあなたと一緒にクレイセラピーを通して理想のゴールへのサポートをします。


スキル

国際クレイセラピー協会加盟校Clay-mam主宰インストラクター考案のプログラムになります。サロンのお客様への施術者を指導する講師が担当します。

カウンセリング

LINEを使ったカウンセリングやZoomを使った個別オンラインセッション、ポイントケアの動画配信などを通してわからないことが何度も質問できます。

会員さまへの3つの特典

特別ワークショップご優待

クレイセラピー以外にもあなたが幸せなナチュラルライフを楽しむためのオンライン講座をご用意しています。

会員ご優待価格または無料にてご参加いただけます。

ご家族さまへのホームケアにも

会員様にはご自身のケアだけでなく、ホームケアで使えるクレイセラピーの方法をお伝えしていきます。
あなたのセルフケアをご家族のみなさまにもお伝えしていただけます。

本格的にクレイセラピーを学ぶことも

クレイセラピーをご自身やご家族だけでなく「お仕事に利用したい。」「クレイセラピーを広める人になりたい。」という方にはご受講できる講座もご用意しております。
会員様にはご優待価格もありますのでご相談ください。

Q&A

Q
会員になるには条件はありますか?
A
招待状を受け取ったユーザーであれば誰でも登録ができます。ただし、個別相談を受けてサロンの内容に同意いただいた方のみとさせていただきます。
Q
招待状はどのように手に入れるのですか
A

個別相談会後ご入会手続きをしていただきます。入会後IDをお伝えしますので予約サイトよりサービスをご利用ください。

Q
スキンケア以外のサポートもありますか?
A
クレイセラピーが対応できる案件でしたらご家族のご相談もお受けいたします。ただし、その際ご質問いただくのは会員様ご本人に限ります。
Q
会員になるには条件はありますか?
A
招待状を受け取ったユーザーであれば誰でも登録ができます。ただし、個別相談を受けてサロンの内容に同意いただいた方のみとさせていただきます。

使用する教材について*

オーガニック
ヒーリングクレイ

フランス・オーストラリア・アフリカ産のオーガニックな地域で採掘されたクレイ(粘土鉱物)を使用します。

混じりけなしのクレイのパワーをお楽しみいただけます。

アロマウォーター

植物を蒸留することで採取される天然のアロマウォーターを使用します。

香料の添加物など必要のないものは一切入らないパワフルなウォーターです。

キャリアオイル

肌につけても安全な化粧品グレードの植物オイルを使用します。

産地直送のオイルは新鮮で使用感も心地良いものです。


*材料はご自身で準備してもOKです。当サロンで準備する場合のグレードについての説明になります。

セラピストの紹介

クレイセラピーサロン・教室 
Clay-mam (クレイ*マム)

主宰 佐藤圭子

国際クレイセラピー協会加盟校 Clay-mamの主宰 佐藤圭子。

ICA認定クレイセラピーインストラクタークレイセラピストクレイセラピーコーチ取得

クレイセラピーを広める活動をはじめて9年経ちました。まだ世の中にクレイセラピーという言葉が知られていないころからの活動だったため、草の根を分けるような活動から始まりました。


活動:
カルチャーセンター講師・イベント主催・サロン施術・クレイセラピスト養成・各種ワークショップ・子育て支援ボランティア団体での講師活動、会報誌、業界誌、ネット記事へコラム掲載など。


現場の声からクレイの使い道を多く学び、実際に多くのお客様から喜びの声を頂いております。
クレイの力に助けられながら、今日まで活動してきました。

クレイの力には痛みやかゆみ、むくみなどの解消にむけての身体の働きを助ける力があります。
多くの方にこのクレイセラピーを広め、快適な毎日を送ってもらいたいという気持ちからこのサロンを立ち上げました。

クレイのペーストを塗った時の心地よさをぜひあなたにも感じていただきたいと思います。
充実のナチュラルライフをお約束いたします。

ご一緒にオンラインセルフケアサロンを楽しみましょう。

特典

サロン会員向けプチ講座やワークショップに(メイク・カラー・スピリチュアルなどなど)お得に参加できます。(無料あり)


スケジュール

オンラインカウンセリングから教材送付、セルフケアサロン実施となります。

ご予約はIDを使って会員制予約サイトをご利用いただけます。

お支払い

当会は会員制になっています。

PAYPALを通してのカード決済、または三菱UFJ銀行へのお振り込みでお願いしています。

Clay-mam オンライン
セルフケアサロン年会費

効果を継続していただくためにマンツーマンで取り組むプログラムとなっております。

まずは相談から
無料個別相談
ご予約はこちら

クレイセラピー施術のご予約はコチラからどうぞ