決済つきの予約システムが3,940円〜/月
お一人おひとりに合わせオーダーメイド施術「クレア自由が丘」

心と身体を
見つめる時間

「気づきの大切さ」
毎日の生活を心も身体も健康で過ごすために。
自分の身体に目を向けてみましょう。
トリートメントを受けることは
自分の身体の声に気づくことができる
「大切な時間」

クレア自由が丘治療院
塩原直子
https://clairj.net
Clair Jiyugaoka
自分の身体と向き合っていますか?

肩こりや腰痛や頭痛、冷え、胃の痛みなど、身体からのサインに気付いてますか?
日常の忙しさに流されて自分の身体の訴えに気付かず過ごしてませんか?
自分だけの時間を作って心と身体を見つめ、日頃がんばってる身体に感謝しましょう。

心と身体にアプローチ

慢性的な凝り、痛みはなんとかしたいけれど、リラックスもしたい。
あわただしい中ではなく、ゆっくり話を聞いてもらえて身体をほぐして欲しい。
そんなご希望にお答えできるようClairでは完全予約制。お一人おひとりの時間をとって、本来の身体と心に戻れるようサポートしていきます。

あなたにベストなトリートメント

お一人おひとり、悩みや体質も違い、目指すところも違うものです。

その時のご体調やご希望をカウンセリングでしっかりお聞きし
様々なテクニックを組み合わて、お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行っています。

気になることがありましたら 、まずは遠慮なくご相談下さい。

*安定期を過ぎた妊婦さんもご相談ください

お一人お一人に合わせたオーダーメイドのトリートメント
アロマトリートメント、ディープティシューマッサージ、スウェディッシュマッサージ、カッピング、
ホットストーンなど、様々なテクニックを組み合わて、お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行っています。

Oil massage

慢性的なお疲れ、コリでお悩みの方に・・・

精油の香りに包まれながら、身体と心にアプローチ。リラックスしながらも筋肉にしっかり働きかけてほぐすスウェディッシュマッサージ、より深層の筋肉、筋膜などに働きかけるディープティシューマッサージを行ってほぐしていきます。

Facial

疲れや加齢によるお悩みに・・・

むくみや衰えてきた肌に活力を与えます。年齢を重ねることによって気になるタルミ・シワ・くすみ・むくみなどを解消し、すっきり小顔に!
年齢に負けない体を目指します。

Hot stone

冷えや、それに伴う症状

火山から吹き出た溶岩が固まってできた玄武岩。温められた玄武岩を体に置くことで、石が持つ赤外線効果で体を温めます。ポカポカ温かく持続性も高いので冷えの強い方、それに伴うトラブルがある方にお勧めします。

漢方アロマ

体質改善を目指したい方におすすめ

今あなたに必要な漢方アロマオイルを体質、体調に合わせて使用。
お背中のかっさ・カッピングを中心にトリートメントし自律神経のバランスを整えていきます。

Cupping

よくあざができやすい方、体が重だるい方

カップで皮膚を真空状態にして吸着させたり滑らせて行う手技などで全身をほぐし、血行を促進させます。代謝を高め、コリの解消や血液中の毒素排出を促し、気血の流れを良くします。
体質改善や健康維持、自然治癒力を高める古来の『デトックス療法』です

Massage Room

*心と体のお疲れをアットホームな癒しの空間で*
その他、骨盤調整やストレッチ、整体なども組み合わせてベストなトリートメントを行っています。
クレア自由が丘治療院

奥沢駅 徒歩2分 
自由が丘駅 徒歩7分

アクセスにも便利な奥沢、自由が丘駅から近くのところにクレア自由が丘はあります。
オシャレなカフェやShopが多く集まっている落ち着いた楽しい街です。

経験豊富なセラピストが担当します
青山のサロンでの修行、東洋医学系クリニック勤務、田園調布の一軒家サロンでのチーフセラピストなどを経て、独立。クレア自由が丘院内でアロマオイルマッサージを行う。キャリア20年。

比良田めゆみの鍼灸治療  

※只今予約は休止しております。

*凝りと痛みにしっかり届く鍼と深層筋マッサージ、治療とリラクゼーションを同時に受けられる他にはないここだけの治療で、老若男女問わず幅広い層のリピーター様がいらっしゃっています。


比良田めゆみの鍼灸治療  

※只今予約は休止しております。

*凝りと痛みにしっかり届く鍼と深層筋マッサージ、治療とリラクゼーションを同時に受けられる他にはないここだけの治療で、老若男女問わず幅広い層のリピーター様がいらっしゃっています。


Theapist


Naoko Shiobara 
塩原 直子
Aroma therapist, Certificate Ⅳ(Australia), Facial,Reflexologist
マタニティマッサージ、カッピング・かっさセラピスト、調整法セラピスト
経歴
青山のサロンでの修行、東洋医学系クリニック勤務、田園調布の一軒家サロンでのチーフセラピストなどを経て、独立。クレア自由が丘院内でアロマオイルマッサージを行う。気が付けばキャリア20年。。。

食べるのが大好き。好きが高じて、自然食の知識が豊富。趣味は海外の自然食品店・ハーブ専門店巡り。



https://clairj.net

〒158-0083
世田谷区奥沢2-8-9パールハイツⅢ202

水曜定休

お気軽にお問い合わせください

Open 10-19 水曜定休
HP
https://clairj.net
Tel
080-9511-3007 (施術中は電話に出れないことがありますのでメッセージをお残しください。)
所在地
Tel
080-9511-3007 (施術中は電話に出れないことがありますのでメッセージをお残しください。)