クレアクリニックで脱毛するメリット

クレアクリニックで脱毛するメリットは、医療用レーザーならではの効果的な脱毛を受けられるという点です。

導入している脱毛器はライトシェアデュエットで、メラニン色素が多い東洋人の肌や毛に適している点や照射範囲が広い、痛みを軽減する吸引システムを導入しているなどの特徴があります。

照射範囲が広くパワーのある医療用レーザーで脱毛を受けられるため、5回から6回で脱毛完了を目指せるという辺りもクレアクリニックで脱毛するメリットです。


また、クレアクリニックの特徴として、ヒアルロン酸やコラーゲンなど複数の成分を配合した美肌ジェルを使用しているので、一般的な脱毛と差があり、東洋医学に基づき4種類のオーガニックオイルから、体質に合わせたアフターケアを受けられる魅力もあります。


クレアクリニックで施術を行うスタッフは、看護師のみという安心感もあるので、医療脱毛が不安な人でも利用しやすくなっています。

費用面を見ても、医療脱毛の全身脱毛5回コースが98.820円で利用できるというリーズナブルな価格になっています。

クレアクリニックの特徴

クレアクリニックでは、効果の高さで人気の医療レーザー脱毛を行っています。6回前後の施術で、ムダ毛の生えてこない肌に変わると人気になっています。
更に、施術を行うスタッフは看護師のみとなっているだけでなく、医師が常勤しているので、万が一のトラブルが起きても、すぐに対処可能という安心感があります。



そんなクレアクリニックで使われている医療用レーザーは、日本人の肌に最も効果的な脱毛機として知られるライトシェアデュエットです。
照射口が広くなっているため、比較的短い時間で施術を行えるようになっています。

更に、痛みを軽減できる吸引システムも搭載されているので、痛みに対する不安を感じる必要もありません。

クレアクリニックでは、無理な勧誘や、様々な追加料金の請求なども行っていません。そのため、安心して脱毛を始めることができます。
高い効果を実感できる医療レーザー脱毛を始めたいなら、安心して施術を受けることができるクレアクリニックがおすすめです。

クレアクリニックの脱毛

東京都の新宿、渋谷でお馴染みになっているのがクレアクリニックです。こちらのクリニックでは女性が気になりがちな顔、ワキ、デリケートゾーンの脱毛を単発で気軽にはじめることができます。
全身パーツの脱毛についても、3回から契約することが可能となっており、ローンで分割払いをする際もムダな手数料が掛かることがないので安心です。



初回のカウンセリングも、ドクターだけではなく、女性のスタッフさんに相談することができます。
美容の知識が豊富なスタッフさんが施術をしてくれますので満足度の高い仕上がりです。

そんなクレアクリニックでは、毛や肌の質により、ライトシェアデュエット、メディオスターNeXT PROとマシンを使い分けて脱毛をしてくれます。
メディオスターNeXT PROなら、ライトシェアデュエットでは叶えられない日焼けやシミの部分にもレーザーを当てることができますのでぜひお試しください。

永久脱毛ならクレアクリニック

ムダ毛が気になることがあるでしょうか。脱毛をするに当たっては自己流の方法があります。
この場合は、カミソリ、毛抜き、除毛クリームやワックスなどが定番です。美容にこだわって脱毛をするならクリニックやエステがあります。
ムダ毛を確実に処理するならクレアクリニックはいかがでしょうか。

女性のためのクリニックにこだわっており、パウダールーム、アロマティック、ウォーターサーバー、アメニティなどが充実しています。
このうちからアメニティは、クレンジング、ローション、ハンドソープなどメディカルなエンビロンのラインを好きに使うことができます。さらにトリートメントルームも完全個室です。

クレアクリニックなら、ドクター、スタッフさんがすべて女性ですので、レーザー脱毛をしてみたことがない人でも安心して相談することができます。
カウンセリングについても脱毛のことだけではなく、肌の悩みをしっかりとヒアリングしてくれます。

医療レーザー脱毛マシン

脱毛と言ったらクリニックです。クレアクリニックは、女性が利用しやすい雰囲気の院です。
こちらのクリニックでは、ライトシェアデュエット、メディオスターNeXT PROと最新のマシンを使用しています。ライトシェアデュエットと言うのはルミネス社が製造しているメジャーなマシンです。

日本人の肌に向いたマシンで、何回か施術をするだけでスピーディーな効果があります。ジェルを塗るのも不要となっており、高速で施術ができますので、全身脱毛をするときも快適です。
メディオスターNeXT PROは蓄熱式のマシンですので、地黒や日焼け肌の人でも安全に脱毛をすることができます。

クレアクリニックでは、これらのマシンを組み合わせて、しっかりと脱毛をしてくれます。エステ脱毛の場合は制毛になり、10回以上の施術が必要です。
クレアクリニックなら6回の施術で効果をもたらすレーザーですので、短期間で脱毛をしてみたい方に向いているかと思います。