士業向けブロックチェーン 講習

改めてブロックチェーン の基礎と実用性を知ろう

申し込み

近年、よく耳にする『ブロックチェーン 』
何となくイメージは分かるが、根本的な理解はまだ自信がない。そういう方が多いのではないでしょうか。
改めて、ブロックチェーンとはどういう技術なのか。
海外ではどのような実用例があるのか。今後、士業の業務にどの様に活用されているのか。
サンフランシスコ発のブロックチェーン に特化したベンチャーキャピタルが緊急来日して、ご説明いたします。(日本語同時通訳)
日程:2019年4月10日 
参加費:10,000円
定員:50人 / 場所:霞ヶ関周辺

ページ下部のボタンよりお申込みください

スピーカー

Katerina Stroponiati

カリフォルニア大バークレー校にて生産および管理工学(IE)を専攻。機械学習を提供するSunshine Technologiesを立ち上げるため同校を中退した。シリコンバレーのトップレベルの投資家陣から300万ドルの資金を集めたSunshine Technologiesは、現在、米国内月間アクティブユーザーが2万にまで成長している。2012年に共同創立者のYiannis Varelas(イヤニス バレラス)とともに、ビットコインのマイニングを知ったことでクリプト界に参入。2015年にはイーサリアムに投資、2016年に入ってLisk、GolemなどのICOにも積極的に投資するようになった。

web site

Yiannis Varelas

電気情報工学(EECS)で理学修士号を保持。カナダのダルハウジー大学 (Dalhousie University)の機械学習学におけるPhDからドロップアウトし、カ テリーナと共に最初の会社を設立、CTOに就任。

クリプトの世界には2012年にカテリーナと共に足を踏み入れ、以来MONDAY CAPITALを通じて投資を行っている。

web site

会場