決済つきの予約システムが3,940円〜/月

札幌市の治験募集情報はぺいるーと

治験の募集サイトぺいるーとでは、日本中から集めた治験や臨床試験のモニターが盛り沢山!お住まいの地域にあったモニター検索も可能です。
easy
ぺいるーとは、ただの治験募集サイトではありません。治験に参加する前に抑えておく必要がある知識も満載です!あなたが安心・納得して参加していただくために盛り込みました。
quick
治験への参加はどうするのか?また、予約した後にはどんなことをするのか?とても気になりますよね?そのような方でも簡単にわかりやすく治験参加まで導きます。
customize
ぺいるーとでは地域毎やカテゴリ毎に検索が可能です。治験はちょっと…という方には、健康食品や化粧品・コスメなどのモニターから参加するのもおすすめ!
customize
ぺいるーとでは地域毎やカテゴリ毎に検索が可能です。治験はちょっと…という方には、健康食品や化粧品・コスメなどのモニターから参加するのもおすすめ!
ぺいるーとの紹介ページはこちら
とにかく簡単に治験や臨床試験のモニターに参加したいあなたにピッタリの紹介ページはこちらからご覧いただけます。

詳細は左の画像をクリックしてね!
治験と聞くと身構えてしまう人も少なからずいらっしゃると思います。治験に応募する前に治験に関する基礎知識を高めたいというあなたはこちらから!

札幌市の治験について

あまり治験の多くはない札幌市だってぺいるーとにお任せ!札幌随一のモニター数の多さは必見です。

札幌市の治験実施数NO.1

参加はもちろん無料!

治験の体験談

札幌市在住 Aさん 女性
治験に参加する前は不安でした。
治験に参加する前はとても不安でしたが、参加してみたらそんな不安も馬鹿らしくなるくらいで、とても楽しみながら参加できました。採血がどうしても難しいという方は参加できないかもしれないですが、私はこれからも健康食品や治験や化粧品などのモニターに積極的に参加していきたいと思っています。

ありがとうございました。