<20卒>ひょうご逆求人フェスティバル

学生が自分のブースを構え、企業側がそこに訪問します。
企業側がやることはただ一つ、「気に入った学生を本気で口説く」だけです。

ひょうご逆求人フェスティバルは、学生のための「逆」形式のスカウト型採用イベントです。

1対1だからこそ
できる「対話」

逆求人フェスティバルがこだわるもの、それは1対1での対話です。
イベント当日だけではなく、逆求人フェスティバル学生サポートもあなたと「1対1」で対話します。ここには、就活で作る自分の分身も、建前だけの企業担当者もありません。あるのは、お互いの成し遂げたい世界観と、本気でぶつかり合う熱量です。

内定だけに留まらない
「あなたにしかない成長」

逆求人フェスティバルはただ内定をもらうイベントではありません。
企業の経営者や採用担当者とあなたについて徹底的に話し合うことで、あなた自身の本当にやりたいことや、あなたの潜在的な可能性を見出す貴重な成長ポイントとなるでしょう。それは、ただの就活では決して体験することが出来ません。

必ずあなたの力になる
「レポートフィードバック」

イベント後、1週間以内に面接した経営者・担当者から、あなたのPR内容についてのフィードバックが(G-value)が届きます。指摘してもらった内容を次回の逆求人や面接でのPRに活かしてください。また評価が良くなかった、原因がわからないという場合には学生サポート担当までご相談ください。一緒にPRを見直しましょう。

POINT
3

参加までの流れ

STEP

1

まずは自己PRを登録(本登録)

作成したPR文は企業担当者が閲覧します。よく考えて作成しましょう。

STEP

逆求人フェスティバルにエントリー!

エントリーの締め切りは開催日の3営業日前まで。各回40名限定です!

STEP

3

当日使うプレゼン資料を準備する

当日のプレゼン・自己PRのやり方は自由です!

STEP

4

サポートススタッフとの面談

エントリーシートの添削やPR方法のアドバイスを行います!

STEP

5

逆求人フェスティバル当日です!

いよいよ人事や社長との面談が始まります。思う存分PRして下さい!

STEP

1

まずは自己PRを登録(本登録)

作成したPR文は企業担当者が閲覧します。よく考えて作成しましょう。