結果重視のエステならシーズラボ

メディカルコスメの先駆けであるドクターシーラボのグループエステ、シーズラボはフェイシャルやボディスキンにダイエットと結果重視のエステを展開しています。
100人いれば100通りのオーダーメイドケアを提供してくれますので、あなたにピッタリのプランニングで結果を出せるエステとなっております。

価格においても幾つかのセットプランが用意されておりますので、結果的には高額というわけではありませんので安心です。

例えばフェイシャルの場合、シーズラボ独自開発のメスを使わないリフトアップ新技術のコースがあります。世界初導入の最先端マシンを採用し、痛みも無く肌の負担もほとんどありません。

そのほか背中ニキビやシミにお悩みの方には皮膚医学理論に基づいたボディ専用ニキビケアを採用。ニキビの出来にくい肌へ皮膚の再生を目指します。
無理な勧誘も無しで、とにかく結果重視のシーズラボはどの店舗の上質な雰囲気で落ち着いた空間が広がっています。


悩んでいる方はまずカウンセリングを受けてみることをオススメします。

おすすめのエステシーズラボ

年齢を重ねると代謝が落ちて痩せにくい体になります。「いつまでも同じ体型を保ちたい」そう考えていても重力には逆らえないものなの、自分の体質に合ったダイエット方法を見つけ出さなくてはなりません。

素人が自分に合ったダイエット方法を考えるのはむずかしいので、エステに頼ってみてはいかがでしょうか。
エステを選ぶなら医師の監修のもと施術、アドバイスがあるシーズラボがおすすめです。

知識豊富なスタッフがひとりひとりの肌や体質に合ったメニューを提案してくれます。また、人の体調や肌の状態はいつも同じではありません。シーズラボは、施術を受けるその日の体調や肌をチェックして、最適な施術方法ですすめていきます。

スタッフのテクニックや技術力のほかに対応力もシーズラボの魅力です。細やかな気配り、あたたかい対応で気持ちよく施術を受けられます。
また、充実したアフターフォローもあり、万が一何かあったときにサポートしてくれるので安心です。

施術中リラックスできます

若い頃はバイキングに行ってがっつり食べても太らなかったのですが、30歳後半になってからだんだん体型が崩れはじめてきました。
何とかして引き締まった体を取り戻したい、そう思って食事を減らしたり運動をしましたが、目に見えた変化はありませんでした。

痩せにくい体質になり悩んでいたときに、友人が紹介してくれたのが「シーズラボ」です。
シーズラボがほかのエステと決定的に違うのは、医師が監修していることです。ひとりひとりに最適な施術を提案してくれます。カウンセリングでは肌や体型をチェックして、丁寧にアドバイスをしてくれました。

エステによって施術中機械の振動で不快な思いをすることもあるそうですが、シーズラボは不快になるほどの刺激はありません。
店内の落ち着いたインテリアも特徴です。受付や施術室、ベッドなど清潔感があり隅々まで手入れが行き届いているなと思いました。居心地が良く、リラックスして施術を受けられました。

シーズラボでおすすめのプラン

シーズラボでは、レディス、メンズと分けたサロンがあります。女性におすすめのメニューは、フェイシャル、ボディスキンやダイエットなどです。
フェイシャルは、ニキビ、リフティング、RFラジオ波、ウルトラCi、たるみ、アンチエイジング、シミ、小顔と多種多様なプランがあります。
このうちから肌に負担を掛けずに気にあるたるみを解消するプロリフトRFは、98%のユーザーが満足しています。

シーズラボで扱っているRFラジオ波は、コラーゲンをアップさせる作用から即効性があり、長い期間で効果が持続します。コースのステップは、フルーツ酸、ダブルビタミンCを配合するコスメでウォッシングをしてから、RFラジオ波のマシンを当てて、フィニッシュにサロンでオリジナルの美白パックをしてもらえます。
上記でご紹介するプロリフトRFの単価は税込で21,600円、10回で205,200円、初回のカウンセリングは無料となっております。