シティービューティーは公式サイトでの購入が最安値!ドラッグストアには売ってない

シミや小じわをケアしてくれると人気の美白クリーム、シティービューティーがどこで売っているか調べてみると、最安値で購入できるのはシティービューティーの公式サイトだったんです。

初回71%オフで購入できるのはココ↓

※クリックしても何も表示されなかったら、キャンペーンは残念ながら終了の合図です※

シティービューティーを取り扱う販売店は公式サイトのみ

シティービューティーは幅広い年齢層の女性たちから愛されている美白クリームです。

これ一つで美白ホワイトニング、乾燥小じわ対策、くすみケア、しみケア、肌荒れ予防などマルチな効果を秘めているアイテムとなっています。


気になるのは販売されている場所ですが、販売店については市販とかでは取り扱ってなく、Amazonとか楽天といった通販サイトを見ても取り扱っている販売店はありませんでした。

つまり、シティービューティーを販売しているところは公式サイトのみでした。


シティービューティーを公式サイトで買う時は、単品購入・セット購入・定期購入サービスのいずれかを選択できるようになっています。

その中でも一番オトクな「毎月1本集中ケアコース」では

・初回1,980円(71%オフ!)
・送料無料
・2回目以降も割引価格
・10日間の返金保証つき

という、お得な特典つきでシティービューティーを使うことができますよ。


これらのお得な特典は、シティービューティーの公式サイトから購入したとき限定ですので、お買い求めの際はご注意くださいね。

「肌に弱い人でも大丈夫」という口コミでの評判がある

肌を綺麗にするための商品を使って、逆に肌にニキビなどができるということも考えられます。

したがって、肌に合うか?どうかという部分をしっかりと見極めたうえでスキンケア商品を使っていく必要があります。

そういったときにおすすめなのがシティービューティーなのですが、こちらは肌が弱い人でも使うことができるという点が魅力なのです。

シティービューティーの評判をチェックしても、これを使い始めてから肌荒れが進行したとか、異常が起きたという部分は見られません。


また、公式サイトでも肌が弱い人、敏感肌だという人でも使用できると書かれているために、そういう人たちのことを考慮して作られているということが分かります。

シティービューティーにはそういう特徴があるということは知っておくべきです。

そして、肌が弱いという人でも異常が起きづらいという評判があるということは、どういう人であっても使用ができるという解釈になりますし、特に心配になる部分はないということが言えるのです。


シティービューティーは複数の効果を持つホワイトニングクリーム

シティービューティーといえば、多くの女性たちから支持を得ている美白ケアなどを行うためのホワイトニングクリームとなっていて、多くのシェアを獲得しているものとなっているので信頼・信用できるアイテムとなっています。

なんといってもこちらのホワイトニングクリームは美白対策をしていくための効果を沢山得ることができつつ、乾燥小じわ対策、肌荒れ予防、くすみケア、潤い効果、潤いキープ、ハリ・ツヤ効果、肌の引き締めなどの効果もあったりするので、多種多様のニーズに応えてくれるアイテムです。


利用者のことをしっかりと考えて作られているため、安全性もしっかりとあり専門家の監修も入っているため、成分とかの調合や配合も計画的に行われ医薬部外品として出しているので副作用なども一切おきないようになっています。


シティービューティーのすごいところはなんといっても複数の効果とスペシャルなケアができるようになっているところとなっています。


シティービューティーは公式サイトから購入することが可能であり、細かな説明とかも掲載されているので具体的な内容とかも確認できるようになっています。


シティービューティーの解約方法は?

シティービューティーの集中ケアコースの解約を希望する場合は、次回商品到着日の7日前より電話で事前に連絡をします。

次回の発送と課金を、停止します。


定期コースは最低2か月分を受け取る事が条件になっているため、解約は2回目の商品を受け取った以降に行います。

このため、商品を2回受け取る前に解約をしたい場合は返金保証を利用するのがおすすめです。

商品到着後10日以内であれば、全額を返金してもらえます。

商品を半分以上使用している場合と、複数本購入して開封した場合は対象外になるため気を付けます。


またキャンペーン等での送料や決済手数料やその他の割引分は返金対象になり、銀行の振込手数料は660円事務手数料330円は差し引いて返金されます。

シティービューティーの定期コースが万が一肌に合わない時には、返金保証が付いているためリスクなしで利用出来ます。

ただし、商品注文後10日以内にお買い上げ明細書と商品の容器を返送する必要があります。


基本的な使い方をまとめました

シティービューティーは、持っている化粧水の後に塗るだけで美白と乾燥小じわのケアが完了します。

大容量の100グラム入りであるため、これ1本で化粧水と乳液と美容液とクリームとパックだけではなく美白と乾燥小じわのケアが行えます。


シティービューティーの基本的な使い方は、100円玉大くらいの適量を手に取ります。

この時に、好きな化粧水を最初に付けても問題ないです。

顔全体に優しく塗り伸ばしたら、肌に馴染ませて完了です。

強く擦ってしまうと刺激になるため、シミやシワを増やしてしまいます。クリームは必ず優しく撫でるように、塗る事が大事です。


顔だけではなく、年齢が出やすいパーツのケアにもおすすめです。

首元と手とデコルテ等にも、使えます。

100円玉大の量で使っていくと、1本で1ヶ月以上使える量になっています。

顔だけではなく首や手等にも使うと、1ヶ月使える量になります。

容量や用法を守る事で、効能をしっかりと感じる事が出来るためたっぷりと使います。