シトラスムース激安販売価格!

シトラスムースの口コミ・効果の評判をまとめています。
激安キャンペーン実施中!品切れ覚悟の大放出中!
お得に購入したい方、通販最安値の定期コース購入のチャンスですよ。

シトラスムース
通販最安値はコチラ

汗のニオイでお悩みの方、どうやって汗対策していますか?

臭いと思われただけでもう逃げ出したくなりますよね。
そんな汗かきの方でも安心のサプリが販売していますよ。

体の内側から変える汗対策サプリ、シトラスムースです。
制汗剤やスプレーや汗拭きシートのような一時的な対策アイテムではなく、体の内側から体質改善できる制汗サプリです。

シトラスムース最安値価格は?

シトラスムースの単品購入価格は5980円です。

たっぷり1ヵ月は使える量ですが、サプリにしては少し高めの価格です。

でも実は、定期コースで購入すれば、お試し価格並みの初回が66%OFFで1980円、2回目以降も3980円の格安で『シトラスムース』購入することができますよ。

トラスムースの公式サイトでは特別なキャンペーンをやっています。
シトラスムース1袋(約1か月分)、通常価格5980円ですが毎月お届けコースだと初回限定の特別価格1980円で購入することができます。2回目以降も特別価格3980円で毎月継続して購入することができます。


シトラスムースは1回飲んで終わりというようなサプリではありません。
継続利用することで、効果が発揮されていくサプリです。よって、きちんと飲み続けていくのであれば定期コースの購入にした方がかなりお得ですよ。
シトラスムース最安値
また通常の定期コースって最低利用継続回数があったりして、最低半年は続けないといけないケースがあります。途中で解約できないという事です。

しかし、シトラスムースの場合はお届け日10日前までに連絡すればいつでも解約や変更・休止可能で縛りの条件がないんです。商品に自信があるからできる事だし、消費者にとっても、かなり有利な定期コースです。

シトラスムース定価の販売価格1つとコースで2ヶ月続けても料金はほぼ同じです。まずはコース購入にして、副作用など、何か違うと思ったら解約するのはどうでしょうか?

シトラスムース気になるサプリの効果

シトラスムースは汗対策のサプリメントです。

汗対策というと、体に直接つけるスプレータイプの商品クリーム等の制汗剤のアイテムが主流です。薬局・ドラッグストアを探しても置いてあるのはたいてい、このどちらかではないでしょうか。

肌に直接つける制汗グッズはすぐ臭いをかいで効果があるかわかりますが、サプリの効果ってちょっと不安ですよね。
飲むもので直接ワキ等に塗るわけではないですし、大丈夫なのかな?本当に効果なんてあるの?と思ったりもしますよね。

でも、シトラスムースのようなサプリ系って実は今ブームが起きているって知っていますか?
日焼け対策用の飲むサプリ、睡眠サプリまで販売しているんですよ。

流れてしまった汗のニオイなどを対応するのが今までの消臭スプレーだとしたら、制汗サプリは汗が出る前の体に作用するものです。ただし薬ではありませんので、必ず効果があるといったものではありません、その代わり薬ではないので、副作用の心配は少なくて済みますよ。

制汗サプリは、体の内側から効いてくれるので、汗全体を抑えられる、ワキだけではなく顔や背中、手足の汗が心配という人にも評判のアイテムです。

口コミ評判でも汗自体を抑えられるので、出てきた汗を無理やりごまかすわけではないので良いと評価が高いです。肌に直接塗るものではないので、効果が出るまでに時間がかかる、中には効果を全く感じなかったという口コミも見かけました。

汗で悩んでいる人で制汗剤を使ったことがない人なんていないですよね。制汗剤でも全然効かない!という人は新たな選択肢としてシトラスムースのようなサプリメントタイプを選んでみるというのはいいと思いますよ。

シトラスムースを使った方の口コミ

シトラスムースを実際に使用している方の口コミや評判が気になる方いますよね。

サプリを飲んで体の中に入れるというものなので、悪い口コミが出ていないかと心配になる方もいるでしょう。

シトラスムース悪い口コミ評判

シトラスムースの悪い口コミはないのか?調べてみたら、残念ながら悪い口コミがありましたのでご紹介です。
・飲んでも汗は止まりません。

・変化がいまいちわかりません。

・5日くらい飲んでもまだ効果は出てきません。
・あまり汗は減っていない気がします。

・飲み始めて4日間、まだ効果は感じていません。

・1週間の見続けましたが、体が変化した気がしません。
・あまり汗は減っていない気がします。

・飲み始めて4日間、まだ効果は感じていません。

・1週間の見続けましたが、体が変化した気がしません。
悪い口コミの多くが、速攻で効果を感じにくいというような内容でした。
実際、こうした悪い口コミはシトラスムースに限らずどのようなサプリであっても絶対に出てきますよね。

やっぱり過剰な期待をしてしまう方が多いんでしょうね。サプリを飲んで速攻汗が止まったらそれは、サプリではなくてお薬です。お薬でもさすがに汗が急に止まるようなものはありませんよ。

まあどんなサプリ、化粧品等であっても、悪い口コミは必ず出てくるものなので、これだけで悪いっ口コミを信用するのは、ちょっと時期尚早かも知れませんね。

実はシトラスムース、悪い口コミが目立ちやすいだけで実際には大多数の効果を感じている人がいるからです。

ただ、サプリの特性として即効性を求めるようなタイプではないということはわかります。飲んだから明日から大丈夫、3日間くらい飲んだから大丈夫というものではなく継続的に飲んで少しずつ効果を出していくタイプということは理解しておいた方がいいでしょう。

シトラスムース良い口コミ評判

シトラスムースの良い口コミもたくさんありましたので、ご紹介です。
・汗の量がとにかく気になって仕方がなかったのですが、シトラスムースを飲んでから量が減ってきたことを実感しています。

・手をつなぐと汗をたっぷりかいていることがバレるので嫌だったのですが、シトラスムースを飲んで汗をかきにくくなって抵抗がなくなりました。
・1ヶ月間くらい使用したら制汗剤を使わなくても問題がなくなりました。

・飲む始めて2ヶ月くらいで汗の量が減ってきました。自分だけ汗びっしょりで恥ずかしい思いをするということがなくなりました。
・汗ジミが出きて目立つという問題が飲んでから無くなりました。悩みが一つなくなってくれて本当に良かったです。
・臭いが本当に気になっていたのですが、本当に汗が出にくくなって臭いも気にならなくなりました。臭いを気にして行動するという必要がなくなったのは大きいです。
・臭いが本当に気になっていたのですが、本当に汗が出にくくなって臭いも気にならなくなりました。臭いを気にして行動するという必要がなくなったのは大きいです。
良い口コミに多く書かれているようにシトラスムースを使って良かったという方は、じっくり効果が出るまで使用し続けているようです。

シトラスムースの成分から考えても、続けていればそのうち効果は出てくるものになるかと思います。

相性の問題はありますが、すぐに判断せずにある程度の期間続けてみるというのが大事ですね。

シトラスムース男性にも効果があるの?

汗問題で悩んでいるのは男も女も一緒です。シトラスムースは女性向けに作られたサプリメントですが、検索してみると「シトラスムース 男」というキーワードが表示されています。

これって、男性がシトラスムースの効果について調べているか、購入しているかって事ですよね。

どちらかというと、男性の方が汗のニオイはきついから悩んでいる方も多いんでしょうね。

実際に男性が使っても大丈夫なのか?効果が気になりますよね。成分に関して調べてみたところ、女性向きの体バランス成分は入っていますが、男性に悪影響があるものではありません。しっかりと発汗抑制、臭い抑制の成分は入っているので、効果を期待しても良いのではないでしょうか。

男性でも使用してOKな理由はシトラスムースの成分が安心安全の植物由来だからです!

実際、口コミ評判でも男性の意見だと思われるコメントがありましたので、利用している方も多そうです。
通販で購入できるニオイ汗対策のサプリなので、まわりの視線を気にすることなく購入できるメリットもあります。



シトラスムース効果が期待できるのは成分に秘密が!

■コーンシルク
コーンシルク(とうもろこしのひげ)は、昔からお茶にしたり漢方・生薬としても昔から使われており、利尿作用があることからむくみ改善などの効果が期待できます。

■カリウム
体内の余分なナトリウムの排出を促す成分として知られています。ミネラルの一種で野菜や果物、海藻など様々な食品に含まれています。積極的に摂取したい栄養素として注目を集めている成分です。

■天然リラックス成分GABA
緊張やストレスを緩和することで注目されている成分です。女性が大好きな玄米やチョコレートに含まれている天然の成分です。
この成分が入っているサプリの多くが女性受けを狙って、女性向けと宣伝しているケースが多いですが、男性が食べてももちろん大丈夫です。

■プエラリア
プエラリア配合のサプリで有名なのがバストアップサプリです。プエラリアは、タイなどに分布するマメ科のクズ(葛)と同属の多年生つる植物です。プエラリア植物の根には女性ホルモンと同様の働きをする成分を含み、「豊胸によい」、「肌によい」、「若返りによい」などの効果が期待できると言われているんです。その為、男性向けではない言われているみたいですが、シトラスムースに配合されている成分としてはごくごくわずかなので、男性だからといって気にする必要はないでしょう。

■大豆イソフラボン
イソフラボンやフラボノイドの成分の効果が、お肌に良いと有名です。これも美肌のイメージから女性向けというイメージが先行しますが、男性も豆腐が大好きな方いますよね。大豆イソフラボンの成分はそもそも大豆なので、安心ですよ。

■ブラックコホシュ
北アメリカ産のハーブの一種です。心と体の不調に働きかける効果が期待されています。アメリカ先住民の医療で用いられ、19世紀のアメリカの家庭薬となっていますが、シトラスムースの成分としてはごくごく少量です。子の成分が多いと、安心のサプリではなく医薬部外品や医薬品になってしまいます。

■マッシュルーム
爽臭成分、爽臭革命で話題の成分がシャンピニオン、シャンピニオンとは、フランス語でマッシュルームの事です。マッシュルームの有用成分を濃縮したのが、天然由来のシャンピニオンエキス、爽やかな毎日に導きますよ。

■茶抽出物
茶用に含まれるカテキン、日本では有名な口臭の消臭成分ですね。口臭細菌に対して、緑茶カテキン類が殺菌作用を示したり、細菌の口腔内壁細胞への接着と増殖を抑制する作用を示すことが知られています。

■渋柿エキス
柿渋エキス、いわゆる柿タンニンは、悪臭成分と化学的に結合し別の成分に変化することで、悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が認められていますよ。加齢臭を抑える消臭石鹸や、足の臭いを防ぐ水虫対策用の靴の中敷きなど、様々な商品が開発され、販売されている最近注目の成分です。

シトラスムースの全成分を最後にまとめていますが、有名な成分だけでも多くのニオイ対策効果が期待できるものばかりです。成分をみても、特に女性向けというわけでもありません。女性が好きそうな成分が多く入っているだけで、男性だから効き目が弱くなるという事もないようです。もちろん、男性だから副作用が出やすいという事もありませんね。




シトラスムースの効果等に関する質問

Q
医薬品を飲んでいますが、併用して飲んでも効果を発揮しますか?
A
こちらは健康食品でございますので、特に一緒に飲んでも問題はございませんが、効果を発揮するかの保証はありません。よって、ご心配な方は念のためかかりつけの医師にご相談ください。
Q
シトラスムースの副作用はありますか?
A
シトラスムースは食品ですので、薬品と違い特に副作用はございません。しかし、中の成分がまれに体質に合わない方もいらっしゃいます。特に食品アレルギーをお持ちの方は、成分表示をよくご覧のうえお飲みください。また、万が一体調が悪くなった場合などはお医者様へご相談されることをお勧めいたします。
Q
シトラスムースの成分は何ですか?
A
シャンピニオンエキス(マッシュルーム、デキストリン、リンゴ酸)、プエラリアミリフィカ末、ギャバ、大豆イソフラボン、ブラックコホシュエキス末、茶抽出物、フィッシュコラーゲンペプチド、コーンシルクエキス末/塩化カリウム、結晶セルロース、ゼラチン、柿エキス末(トレハロース、柿抽出物)、ステアリン酸カルシウム
Q
医薬品を飲んでいますが、併用して飲んでも効果を発揮しますか?
A
こちらは健康食品でございますので、特に一緒に飲んでも問題はございませんが、効果を発揮するかの保証はありません。よって、ご心配な方は念のためかかりつけの医師にご相談ください。
名称 シトラスムース
賞味期限 製造から2年
使用方法 1日3粒を目安に水またはぬるま湯で噛まずにお召し上がりください。
原材料(成分) シャンピニオンエキス(マッシュルーム、デキストリン、リンゴ酸)、プエラリアミリフィカ末、ギャバ、大豆イソフラボン、ブラックコホシュエキス末、茶抽出物、フィッシュコラーゲンペプチド、コーンシルクエキス末/塩化カリウム、結晶セルロース、ゼラチン、柿エキス末(トレハロース、柿抽出物)、ステアリン酸カルシウム
製造国 日本
内容量 90粒
販売者 株式会社日本美容研究所
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP 博多ビル3階
使用方法 1日3粒を目安に水またはぬるま湯で噛まずにお召し上がりください。