あなたの作品をより素敵に見せる台紙を作製・販売しています。

「自分で作るよりも安くてキレイで、そして可愛い!」
そんな台紙を目指して作っています。
あなたの「売れる」をお手伝いできますように。

あなたの作品にぴったりな台紙を探してみてください

シトロンロンが選ばれる
3つのポイント!

1.安くて可愛い!
当店の台紙はなるべくお安く販売できるようにひとつの種類の商品をたくさん印刷して1セットあたりのお値段を抑え、名刺サイズ台紙で15枚100円~の低価格を実現しています!
2.発送が早い!
基本的には営業日の午後3時のご注文(ご入金済)分まで当日発送!
到着の早いネコポスを利用していますので、お急ぎのお客様にもとても好評です!
3.印刷がきれい!
データを作製したものを印刷業者に依頼し印刷しているので、とてもきれいな仕上がりです!

おかげさまで5周年!

たくさんのお客様に嬉しいお声をいただいています。

□あこがれの作家さんが使ってたので気になってました^^
□ラッピングが可愛いとお客様に褒められます♪
□サイズや種類がたくさんあって、自分の作品に合わせて台紙を選べるのが楽しいです!
□到着が早くてびっくり!
きれいな梱包で安心!開封するのも楽しみです!

台紙ひとつで印象が変わります!

たとえばバレンタインチョコレート、
ラッピングなしで同じお値段で購入しますか?

逆に立派すぎるラッピングに、箱代の方が高そう!捨てちゃうのにもったいない!
なんて思ったりしませんか?

□消耗品の台紙はお安くかわいく、ショップカードだけこだわって作って一緒にお渡ししています。
□はんこを押してオリジナル台紙にしています!

という方もいらっしゃいます。


ネットショップ用、イベント用、店舗での販売用、プレゼント用、シーンに合わせて便利にお使いくださいませ。

◆イベントが迫ってるのに時間がない!
◆無料ラッピングの負担を減らしたい!
◆パソコン苦手!自分では作れない!

など、もし台紙作りがあなたの負担になっているなら、少し楽してみませんか。

「かわいい」は譲れないけど、自分の作品にちょうどいい台紙が欲しい。
というあなたに。
お気に入りの台紙が見つかりますように。

シトロンロンの台紙作りのこだわり

【主役はあくまで作品です】
台紙は引き立て役であることを忘れず、主役(作品)がきれいに見えることを一番に考えて作っています。

【手作り感を大切に】
台紙にセットしても、ハンドメイドの温かみが消えないように。
作家さんと一緒にひとつの作品を作っている気持ちで、手作り感を残した温かみのあるデザインを意識しています。

よくある質問

Q
台紙に名前やアドレスを入れてほしいのですが?
A
当店の台紙はご注文を受けてから印刷するのではなく、一つの商品を大量に印刷することでお安く提供させていただくスタイルをとっております。
また、一件ずつのオーダーに対応できる体制が整っていないこともあり、名入れ、サイズ変更、色変更等々、申し訳ございませんがすべてのオーダーはお受けしておりません。
※詳しくはこちらから→オーダーについて
Q
発送方法・送料について教えてください
A
ヤマト運輸のネコポス、宅急便いずれかの発送とさせていただいております。
1000円以上のお買い上げで「もっとも安い方法(ネコポス)」を選択いただきますと通常ネコポス送料280円のところ、200円とさせていただいております。
ネコポス1通でお送りできないサイズの場合は、ネコポス2通、あるいは宅急便でのお届けとなる場合がございますが、その場合も「最も安い方法」をお選びいただいている場合は200円とさせていただいておりますので、容量オーバー等サイズ気にせずお買いものくださいませ。
※詳しくはこちらから→発送方法・送料について
Q
お支払方法について教えてください
A
商品代金のお支払は、クレジットカードでのお支払いか、ゆうちょ、楽天銀行へのお振込み(先払い)でお願いしております。

また、カード支払いにつきましては、世界基準のセキュリティ審査を通過したデータ保存環境のヤマトフィナンシャル株式会社のカード決済代行サービスを利用しておりますので、安心してご利用いただけます。
(当店にお客様のカード情報は入ってきません。)
Q
台紙に名前やアドレスを入れてほしいのですが?
A
当店の台紙はご注文を受けてから印刷するのではなく、一つの商品を大量に印刷することでお安く提供させていただくスタイルをとっております。
また、一件ずつのオーダーに対応できる体制が整っていないこともあり、名入れ、サイズ変更、色変更等々、申し訳ございませんがすべてのオーダーはお受けしておりません。
※詳しくはこちらから→オーダーについて

お客様の声

これまでメールでご感想をいただいておりましたが、お客様の声が表示できるようになりましたので設定してみました。
当店をご利用いただいたご感想などお気軽にお寄せくださいませ。
※画像をクリックでお客様の声へ

店長プロフィール

服飾系の学校で洋裁を勉強した後、商社勤務。仕事しながら趣味でハンドメイド作品の販売をしていました。
結婚退職後、雑貨を取り扱う会社に再就職。そこでラッピングの大切さを知り、現在の台紙屋を始めました。
※画像をクリックで詳しいプロフィールへ

みなさまのお役に立てますように。
どうぞゆっくりとご覧くださいませ

 HOME PAGE

シトロンロン NET SHOP
トップページに戻る

BLOG

シトロンロン
SHOP BLOG

twitter

お客様の販売応援リツイートなど
素敵な作品ご紹介しています!