最近話題になっている「シンデレラウォーク」あなたはご存知でしたか?

あの湘南美容外科と共同開発して生み出された画期的な着圧ストッキングなんですよ。若い世代の女子にはもちろんのこと、子育て世代のママさんやお仕事をバリバリこなすキャリアウーマンの方まで、愛用者が急増中のアイテムです。

現在ではすでに累計販売数が7万枚を突破したとのことで、飛ぶように売れてるってことですね。

美容医師(基本立ちっぱなしでお仕事)が実際に試してみたところ、97%が満足しているんだそうです。

…でも、本当にこれが良い商品なのか確かめてから使ってみたいですよね。
さらに、せっかく購入するなら一番お得な方法で手に入れたいもの。

というわけでこのページではシンデレラウォークという商品がどんなものか、初めてのあなたでもわかりやすいよう簡単にまとめました。

商品について興味のあるかたは、ぜひ参考にしてくださいね!

\\シンデレラウォークの詳細をチェック!//
シンデレラウォーク公式サイトへ行く

シンデレラウォークってどんな効果があるの?

シンデレラウォークは脚の形をスッキリきれいに見せてくれる着圧ストッキングです。


しかも、お腹周りまでカバーして体型を美しく整えてくれるガードルとしての役割も兼ね備えています。


お腹にしてもお尻にしても、年齢によって少し垂れてきたのが気になっている方も多いのではないでしょうか。


そのことが原因で社交の場に出ていくのが億劫になってしまったり、友達と会うのもなんとなく気がすすまない…なんて人もいらっしゃるかもしれませんね。


かといって前の体型を取り戻すにはものすごく時間がかかります。

「もっと手軽になんとかしたい!」

という方に向いているのがこのシンデレラウォーク。使ったその瞬間からびっくりすくるほどの見た目変化が実感できるはずです。


こんなこと、気になってませんか?

「なんかお尻が垂れてきちゃった感じだなぁ。
若い時はぷりってしてたのに。簡単に取り戻せる方法ないかな?」
「脚痩せってほんとむずかしい。運動してもなかなか細くならなくない?筋トレとかしたら逆にムキムキしちゃいそうだし、きれいに細くする方法があったら知りたいです。」
「お腹周りもポッコリなのよね。「産後はそうなるよ〜」ってママ友はみんな言うけど、ママになったって私は女なのよ。いつまでも美しい体型を維持したいし、でも子育てで時間もないのでやっぱり「ながらダイエット」的なのが一番かしら。」
「なんか持ってる服が…気づいたら全部ぶかぶか系?結局いつもこういうのを選んじゃうのよね。たまには体にぴったりしたお洒落なファッション楽しみたいわ。最後にスキニーはいたのいつだっけ?」
もしも上記のようなことが気になっているなら、まずは簡単に取り組めるものから脚やせ、お腹痩せにチャレンジしてみるのがおすすめです。

チャレンジといっても、キツい運動や食事制限は最初は必要ありません(もちろんそれができるならやった方が効果大)。

つまり着圧ウエアを使って身体を引きしめ、きれいに整えることから始めるということです。

体型が崩れていると骨盤が歪み、お腹周りに脂肪がつきやすい状態ができあがってしまいます。これではダイエットしようにもなかなか効果を感じられませんよね。

だからまずは身体のラインをスッキリ整えること、そして「以前の自分に戻った状態」をリアルにイメージすることによってダイエットで目指すゴールをすぐ近くに感じられるはずです。

シンデレラウォークの口コミは?

シンデレラウォークの口コミを調べてみました。

一般のユーザーによる口コミも多かったですが、湘南美容外科の女性スタッフ自らが愛用してレビューしているケースも多々ありました。

一日中立ち仕事をしている中で使ってみた感想は、きっと参考になるのではないかと思います。

これ1枚でメリハリボディをつくれます

『高着圧で美脚はもちろん、ガードル機能も付いているので、メリハリボディを簡単に手に入れられるのが最大の魅力だと思います。履くのが少し大変でも、履いた後の苦しさが全くなく、つま先ゆったり構造なのも魅力の一つです。』
(出典:公式サイトより)

おしりがキュッと上がる!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

履き心地にもこだわり抜いたストッキング

  • 履くのは一瞬大変
  • でもこれ履いて立ってるとサポートされてる感じ
  • つま先にゆとりがあるから普通の着圧ストッキングよりは履きやすい
  • 足首からはスゴイ着圧効果
  • 履いてるとこと履いてないとこで5センチの差
  • お腹はすごくスリムに見えるかも
  • 普通の着圧ソックスとかと違って動きやすい
  • 静脈瘤の予防に使える、飛行機に乗る時とかもおすすめ
  • 履くのは一瞬大変

シンデレラウォークってほんとに履きやすいの?

口コミの中では「着圧ストッキングのわりには履きやすい!」という声がありましたね。

シンデレラウォークの履きやすさはその構造にあるようです。
締めつけ強度を部位ごとに4段階に分けて、最適な圧力がかかるように調整しているんですね。

これが履き心地の良さ、履いた後の動きやすさにつながっているものと思われます。

さらにつま先はゆったり設計で作られているので、末端冷え症の方が使っていて辛さも感じにくいようになっていると思います。

でもストッキングってすぐダメになるんじゃ?

「ストッキングは消耗品」

どうしてもこのように考えてしまいますよね。
せっかくお金を出して良いストッキングを買っても、ふとしたきっかけでビリっとやってしまってもう履けなくなる…そんな心配もあると思います。

でもシンデレラウォークは日本製で、耐久性の高い繊維を使って作られています。
作り方(編み方)にも秘密があるようで、ちょっとひっかけたくらいではダメになりませんよ。

実際、シンデレラウォークを履いたらどんな感じなの?

上の画像はほんの一例なので、全ての人に対して同じ効果があるとは決めつけられませんが、それでもイメージはつくのではないかと思います。

足の形がスラリとして綺麗に見えますし、お尻のシェイプも美しくなっていますね。

これまで「色は気に入ってるんだけど、私がはくと身体の線が目立っちゃうからな…」なんて思っていた洋服にもチャレンジできることは間違いないはずです。

年齢を経ても美しい体型を維持できている女性は、それだけで憧れの的ですよね。
つらいダイエットなしでこれが手に入るわけなので、「今すぐ」を求める方にはぴったりなのではないでしょうか。

シンデレラウォークを一番お得に購入できるとこ

「シンデレラウォーク、使ってみようかな?」

そう思った方は、購入方法についてもリサーチしておいたのでご覧ください。

結論からいうとシンデレラウォークは湘南美容外科クリニックで直接買うことができます。

…といっても、女性がみんな湘南美容外科に通っているわけではありませんよね。
普段通ってもいないのにシンデレラウォークだけ買いに行くのもちょっと気がひけると思います。

なのでこういう時はやはり通販が便利です。公式サイトではまとめ買いをする事で1枚当たりの価格がどんどんお得になるキャンペーンを行っています。

上記の画像のとおり、5枚まとめて購入すると本来なら29,900円のところ22,530円(7,370円オフ)
この場合は1枚あたり3,755円になります。さらにシンデレラウォークが1枚特典としてついてくるので、実質はもっとお得な価格になりますね。

ちょっとそんなにまとめて買うのは…という方なら、3枚プランもあります。この場合は合計金額13,740円なので1枚あたり4,580円ですね。

「まずはお試ししたい」という場合には、割高になりますが単品購入も可能です。

楽天・Amazon・Yahooでは売ってないの?

大手通販3サイトで比較してみました!

楽天市場

取り扱いがありませんでした。

Amazon

取り扱いがありませんでした。

Yahoo

取り扱いがありませんでした。

上記の通り、楽天・amazon・Yahooのどこにもシンデレラクイーンは販売していませんでした。

公式サイトでしか購入できないようなので、あとは手に入れる枚数だけを決めて申し込んでみてくださいね!

\\シンデレラウォークの詳細をチェック!//