決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Lapist Gym

神奈川県横浜市中区元町2丁目83 ブルームーンビル3F
045-295-5281

何をしても
痩せにくくなってきた方へ

無数にある選択肢の中から
あなたに合った最高の提案をし
成果が出る Lapist Gym

無料カウンセリング・体験・見学実施中!!

モニターゲスト(男性1名:女性1名、募集中!!)
詳しくはお問い合わせください。

※通常料金ー50%
※随時ビフォーアフター掲載予定

当ジムを選ぶ理由

結果の出せるメソッド① 
「継続サポート」

どんなに良い運動・食事でも、継続することが大切です。
ジムに入会したもののなかなか続かない・・・ということも少なくないかと思います。
継続しやすいような進捗シート、ビフォーアフターの比較、飽きが来ないようなメニュー構成、目標設定、料金体系など、あらゆる面から体作りを続けやすいよう後押しします。
コース終了後や、今後自分でやっていくという場合にも、一緒にこれからのことを考えます。

結果の出せるメソッド② 
「メンタル・コミュニケーション」

ジムにいらした際はもちろん、日ごろのコミュニケーションを大切にしております。
辛くなったりモチベーションが下がったときには、
一人ではなく一緒に頑張っているということはとても大きいです。
身体を変えようとするときに一番付きまとう問題はメンタル面です。
逆を言うと、そこをケアすることが出来れば、成功率はグンと上がります。

結果の出せるメソッド③
「アプローチ」

担当トレーナーはこれまでに多くのお客様やトレーナーの育成にも関わってきた身体のプロです。
ジムに行っても、食事を気を付けてもなかなか体重が落ちない等
よくあるお悩みから細かいお悩みまで、問題解決の引き出しが多くあります。
まずはお話だけでもお力になれるかと思いますので、是非一度お越しください。

当ジム の特徴

メニューを自由にカスタマイズ
トレーニングやストレッチ、マッサージなど、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
施設でのトレーニングはもちろん、時には外で運動したり、様々な角度から健康をサポートします。
多彩な経験を持つトレーナー
教員、ダイエットトレーナー、講師、トレーナー、セラピストなど、様々な経験から、より効果的に、そして安心して始めて頂けます。最近では、男性の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士など、様々な方が一緒にレッスンもしています。
子供と一緒に通える安心感
育児中の方もいらっしゃることから、お子様連れでいらっしゃる方もいます。ご要望がございましたらお問い合わせくださいませ。
施設が充実しているスタジオ
オシャレな元町商店街に位置し、お出かけのついでに寄る方も多いです。予約制ですが、24時間営業をしており、お忙しい方でも予約がしやすいです。
施設が充実しているスタジオ
オシャレな元町商店街に位置し、お出かけのついでに寄る方も多いです。予約制ですが、24時間営業をしており、お忙しい方でも予約がしやすいです。

トレーナー紹介

坂東 亮輔

ボディメイク・セラピスト経験から一般の方のダイエット、姿勢改善を得意とし、長く健康でいること、健康でいるために日々の運動や食事習慣の考え方を大切にしている。

保健体育科教諭を退職後、RIZAPのトレーナーを経験
その後、トレーナー育成・研修を担当し
これまでに全国に200名以上のトレーナーを輩出

「カンブリア宮殿」などメディアにも取り上げられ
現在、トレーナ活動の他、健康経営事業や講師活動も行い
より多くの人が人生が健康で楽しくなるようにと理念を掲げ活動中。
お気軽にお問い合わせください
施設名
Lapist Gym
アクセス 元町中華街駅元町口から徒歩2分/石川町駅元町口から徒歩7分
設立年月 2020年8月
住所
神奈川県横浜市中区元町2丁目83 ブルームーンビル3F
住所
神奈川県横浜市中区元町2丁目83 ブルームーンビル3F