なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Cilva結婚相談

お見合いが成立するまで無料の「0円婚活」を用意しています。初期費用だけ払って全く会えないという無駄がありません。
あなたが会いたいと思える相手が無料で探せます。
シルヴァ結婚相談所の無料婚活キャンペーン

シルヴァのコンセプト

シルヴァ結婚相談所は、稼働会員数約67,000名以上、国内最大手の結婚相談所連盟「IBJ(日本結婚相談所連盟)」の正規加盟店です。
現在、日本全国にて対応させていただいております。カウンセラーと直接お話が可能です。
また、LINEにて、本部カウンセラーと1対1のコミュニケーションが可能ですので、お気軽にご登録ください。
お友達追加後に何かメッセージをお客様より送信して下さい。
シルヴァ結婚相談所のLINEで無料相談

実績豊富なカウンセラーが、あなたを幸せな結婚へと導くためにサポートいたします

現在、日本全国にて対応させていただいております。カウンセラーと直接お話が可能です。また、LINE@にて、本部カウンセラーと1対1のコミュニケーションが可能ですので、お気軽にご登録ください。

お見合いが成立するまで0円です!「0円婚活の意義」

様々な条件で、なかなかお見合いが成立しない方もいらっしゃいます。
こだわりが強いとか、年収的に女性のご希望と合致しない、男性のご希望の学歴等に合致しないなどの理由がございます。
そのために、まずは無料で、IDを発行させていただき、お見合いが成立するまでは料金はいただかないという仕組みを採用しました。よって、ご入会金や登録料は払ったけれど、結局お見合いができなかったという「お金の無駄」を避けることが可能です。
ご質問・ご相談などありましたら、お気軽に お問い合わせください。

0円婚活とコース料金表

0円婚活コース(お試しコース)では、月間200件まで、お見合いのお申し込みが可能です。
お会いしたい異性の方への「出会いセッティング」をお申し込みされ、「お見合いが成立」した段階で、ご選択のコース料金が費用としてかかる仕組みとしました。
まずはご登録してみてはいかがでしょうか。0円婚活コースの期間は2ヶ月です。2ヶ月間、プロフィールをみながらじっくり考えてみてください。

「この人と出会いたい!」、「この人とお見合いがしたい!」という方がきっといるはずです。

0円婚活お試しコース
料金
ご入会金 0円
登録料 0円
月額会費 0円
お見合い料 - 円
成婚料 - 円
成婚料 - 円
慎重派の方のためのお試しコース。スマホアプリ等でどんな男性や女性がいらっしゃるのか確認してみてください。活動全般に納得しお見合いをセッティングした場合に、既存プランに移行していただきます。その場合には、ご入会金・登録料・月額会費のお支払いが必要となります。
登録料 入会申込みに必要な手続きの費用です。
初期費用 複数(男性・女性)のコンシェルジュによりサポートさせていただきます。婚活設計インタビューの実施による活動設計やプロフィール作成のサポート、また会員専用ページの開設によるイベント情報閲覧・申込、会員情報登録・変更等のサービス利用など、各コースの活動準備のために要する費用です。
月会費 会員の在籍管理及び、在籍中に受けるサービス等の会員権利を担保する費用です。
成婚料 弊社が定めるご成婚退会時に発生する成功報酬費用です。
月会費 会員の在籍管理及び、在籍中に受けるサービス等の会員権利を担保する費用です。

結婚相談所の成婚率は?時間を無駄にしない!

成婚率が数%程度の婚活アプリと比較して、結婚相談所の成婚率は60%~90%と高い数字となっています。
理由としては婚活アプリはお金目的、または既婚者や性的な目的のユーザーが混じっているケースが多々見受けられます。
本当に結婚したいのに、それにそぐわない相手とばかり出会っていては、あなたの貴重な時間を無駄にしてしまいます。
前者に比べ結婚相談所なら男女とも結婚に対する真剣度合いが全く違いますので、あなたの貴重な時間を無駄にすることはありません。

理想の方と結婚するために


なぜ理想の人が現れたのにお付き合いできないの?


理想の人が現れたのに、なぜお付き合いできないのでしょうか?
実は、様々な課題があります。
第一印象が悪い
清潔感に問題がある
会話の内容に問題がある
異性との距離感を間違ってしまっている
楽しく生きていない
将来像を描けられる夢をアピールできていない
異性との距離感を間違ってしまっている
あなたにとって何が充足し不足しているのかを分析します。
もっとシンプルに考えると・・・。

異性に受け入れられる態度や行動ってなに?


理想の人に受け入れられなかった態度や
行動を一緒に考えていきましょう!

会員様の態度や行動が、異性にどのように影響を与えるのか、数々の事例に基づきアドバイスをさせていただきます。その態度や行動の基になっているのは、今現在の「心」の状態、そして今まで生きてきた「人生」が影響しています。
男性の行動パターン、女性の行動パターンは、8割程度共通しています。そしてそれらの態度や行動がどのように異性の心に影響を与えるのかのパターンもほぼ共通しています。
婚活にとって、無駄であり、いらない感情を発生させないための行動を一緒に考えていけたらと思います。

理想の人とお付き合いできる可能性を高めるには?


ラインやカカオなどのコミュニケーションツールを利用して、適宜アドバイスさせていただきます。また、失敗事例をご提示させていただき、同じことをしないという「やり方」を提案させていただきます。実は、8割の方が同じ態度や行動を取ってしまい、失敗を繰り返してしまいます。同じ「人」なので、その「癖」は実は共通しているのです。
本命の異性とお付き合いできる可能性を高めるには、失敗する行動を理解し同じことをしないという心構えが必要です。

8割の人がやってしまう「間違った」態度や行動とは?


シルヴァ結婚相談所が解決策を提示します!

会員様の過去やご経験という「人生」を積極的に肯定します!

今まで生きてきた時間で培われた「心の持ち様」から派生した「態度や行動」。

そこから影響を受ける異性の「心と印象」について分析していきます。
出会いごとに、フィードバックさせていただきます。ただ、実際に異性の会員様から「なぜだめだったのか」の理由をお聞きできない場合もございます。

しかし、シルヴァ結婚相談所が蓄積している「やってはいけない」行動パターンに当てはまるのかどうか、適宜確認できるようにいたします。

あなたに合った理想の異性との出会い


常に学びの姿勢が大事になります。学ぶためにはまずご経験が必要です。
出会いの数をこなし、フィードバックを受け、異性関係を最適化する。
そのサイクルが出来上がると、成功する可能性が飛躍的に高まります。

スマホアプリ や PC で プロフィールを確認


シルヴァ結婚相談所は、日本結婚相談所連盟に加盟しております。専用アプリで、出会いたい異性にお申し込みができます。
また、シルヴァ結婚相談所からも候補の方々をご提案させていただきます。
アプリやPCからのお申し込みに基づき、出会える場所と日時を調整させていただきます。

理想の人生を手に入れる!

PDCAサイクルと並行して、オンラインサロンで学びの場をご提供
PDCAサイクルから、理想の自分を手に入れましょう。
そのためのお手伝いをさせていただきます。
お問い合わせフォーム以外にもLINEでお気軽に聞いてください!
友達追加の後に何かメッセージをお客様より送信して下さい。
シルヴァ結婚相談所の0円婚活キャンペーンのバナー

ご入会にあたり ご提出いただく書類

ご入会にあたり、ご提出いただく書類は以下のとおりです。
会員様に安心して活動していただくため、身元の保証に力を入れております。
ご面倒をお掛け致しますが、ご理解のほど何とぞよろしくお願い致します。

見出し

1. 住民票 3ヶ月以内の原本、マイナンバー記載の無い書式(必須)
2. 独身証明書 3ヶ月以内の原本(必須)
3. 最終学歴証明書 卒業証書のコピー又は、卒業証明書原本(短大卒以上の方のみ)
4. 収入証明書 いずれも直近のもの。源泉徴収票・確定申告書・所得証明等の写し(男性必須。女性で未提出の場合は、年収非公開となります)
5. 国家資格取得者証明書 医師、弁護士、その他の国家資格それに準ずる資格をお持ちの方のみ(その証明の写し)
6. 社員証や健康保険証のコピー お勤め先がわかる書類のコピー
7. プロフィール掲載用写真 6ヶ月以内に撮影したもの2枚(1枚でも可)。
スタジオでの撮影をおすすめしております。
シルヴァ結婚相談所から写真スタジオのご紹介が可能です。
8. 身分証明書のコピー 原則写真付の証明書:免許証・パスポート等
9. プロフィールシート 担当者からご提示させていただきます。
3. 最終学歴証明書 卒業証書のコピー又は、卒業証明書原本(短大卒以上の方のみ)

ご入会資格

シルヴァ結婚相談所のご入会資格は以下のとおりです。
  • 満20歳以上の方
  • 独身の方(独身証明書が提出できる方)
  • 定職をお持ちの方(男性の方のみ必須項目です)
  • 必要書類の提出ができる方
  • 規約に則った活動ができる方
  • 一般社会的な常識・倫理観を備え持つ方
  • 真面目に結婚を望んでいる方

ACCESS

CILVA結婚相談所(シルヴァ結婚相談所)

MAIL:
住所:東京都世田谷区南烏山6-4-12

日本結婚相談所連盟に加盟

シルヴァ結婚相談所は、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しています。