小顔プラス(KogaO+)最安値 販売店

多くの女性に共通しているのが、「小顔になりたい」という願い。

女性たちの願いを実現させるために誕生したのが「Kogao+」です。

小顔プラス(KogaO+)最安値 販売店は?

販売元の公式サイトが最安値です!

小顔プラス(KogaO+)は今のところ楽天やAmazonでは販売されていません。小顔プラス(KogaO+)2018年9月に発売されたばかりの新商品なんです。

なので今後、楽天やAmazonでも小顔プラス(KogaO+)は販売されるかもしれません。

小顔プラス(KogaO+)は薬局やドラッグストア・コンビニなど店頭販売(市販)もありません。

今のところ 小顔プラス(KogaO+)は公式サイトの定期コースのみの販売です。

小顔プラス(KogaO+)のここがスゴイ

なぜフェイスラインがぼやけたり顔がむくんでしまうのかというと大きな原因はリンパの流れが滞ってしまうことにあります。


日頃からスマホやデスクワークなどでうつむきがちになるとあごや首まわりの筋肉が衰え血行が悪くなることでリンパの流れも滞りがちになります。

リンパか滞ると老廃物や余計な水分が排出されないのでフェイスラインがぼやけたり二重あごになるんです。
ですから毎日マッサージなどで余計な老廃物や水分を流すリンパマッサージが効果的です。
しかし毎日 忙しく丁寧にマッサージするのは大変ですよね。


そこで自宅で簡単リフトアップ!小顔プラス(KogaO+)はお酒の飲みすぎ、塩分の摂りすぎ、不規則な生活によるホルモン
バランスの乱れなどによって起こるむくみ、スマホやPCの長時間使用によ る頬や顎下のたるみをしっかり持ち上げフェイスラインをスマートにします。

小顔プラス(KogaO+)は耳かけタイプのマスクで一般的な美容マスクとは違い、美容液をジェル化することで美容成分の浸透率を上げ、長時間装着しても肌が乾燥しません。

日本人の女性の顔にフィットするように何度も検証を繰り返し100人中99人の女性が効果を実感したリフトアップ効果の高いマスクが完成したそうです。

 安心安全の完全日本製で小顔プラス(KogaO+)は日本人の肌に合う美容成分を厳選し、完全国産です!


小顔プラス(KogaO+)はオリジナル成分配合で京都の酒蔵から独自に入手した、美白、保湿、アンチエイジング効果が高いと言われる酒粕エキスを配合しています。

小顔プラス(KogaO+)は、その実力を証明するために検証試験の専門機関SOUKENでリフトアップ効果を実証。その結果、フェイスラインの角度が有意に高値を示した、ということが実証されました。

小顔プラス(KogaO+)は第三者機関でリフトアップ効果を実証

小顔プラス(KogaO+)は、その実力を証明するために検証試験の専門機関SOUKENでリフトアップ効果を実証。

その結果、フェイスラインの角度が有意に高値を示した、ということが実証されています。

小顔プラス(KogaO+)定期コースの販売!

通常 価格7,130円のところ初回限定1,460円

2回目以降は4,980円
(税抜価格)

4回継続が条件になる定期コースでの販売です。

30日間全額返金保証付きで、もし最初使って万が一お肌に合わない場合は全額返金してもらえます。

是非この機会に試してみてください。
只今注文殺到中! ご購入はお早めにお願いします。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
必ず公式サイトで最新情報を確認してください。