決済つきの予約システムが3,940円〜/月
パワーストーン、ヘナ、氣功、リュウジュ
自分を愛しトキメク毎日を【愛媛・松山】

今の状況を変えたい。
夢を叶えたい。
毎日楽しく過ごしたい。
自分を愛したい。
本当の自分になりたい。


と思ったことありませんか?

あなたが自分を愛し、本当のあなたになる
『キッカケ』を与えるお手伝いをしています。
本当のあなたに出会ってトキメク毎日を過ごしませんか。

MENU

パワーストーンカウンセリング

40種類のパワーストーンを使用しあなたの「今」と「ちょっと未来」からあなたにぴったりのストーンを導きます。詳細は【こちらから】ご覧ください。
☆鑑定料 1500円(60分)
対面、遠隔どちらも可能です。遠隔は写真をご用意ください。

パワーストーンに虹入れ

あなたの大切なパワーストーンに虹を入れてみませんか?
簡単でどなたでも出来るようになります。詳細は【こちらから】ご覧ください。

ヘナトリートメント

インド産無農薬ヘナを使用しあなたに癒しをお届けします。デトックスを促し、髪も肌もツヤツヤに!詳細は【こちらから】ご覧ください。

医療氣功

氣功と聞いてどんなイメージですか?身体の不調、心の不調、どんな方でも受けていただけます。あなたをベストな状態へ導きます。詳細は【こちらから】ご覧ください。

医療氣功

氣功と聞いてどんなイメージですか?身体の不調、心の不調、どんな方でも受けていただけます。あなたをベストな状態へ導きます。詳細は【こちらから】ご覧ください。

自己紹介

久保 妙子

パワーストーンカウンセラー、kamalaヘナセラピスト、医療氣功師、G-veggy認定マクロビオティックインストラクター


愛媛県松山市在住 1977年生まれ
夫、一人息子と2015年に愛媛にIターン移住


Iターンした事により20年近くの会社員人生に幕を閉じ、パワーストーンと出会ったのが『キッカケ』で私の人生を変わりました。
「私のように変わるキッカケが必要な人がきっとたくさんいる。そんな誰かの役に立つ人生を送りたい!」と決心し2016年12月カウンセラー・セラピストとして活動開始。

パワーストーンをキッカケに、ヘナセラピストとしても本格的に始動。
マクロビオテックの講座はリクエスト開催になります。



・2011/3   マクロビオティックインストラクター
・2015/11 kamala認定ヘナセラピスト
・2016/12 パワーストーンカウンセラー
・2017/4   医療氣功師