更年期の顔汗にはサラフェが効果的です

更年期に顔汗ってつきものなの?

それほど気温が高いわけではないのに、私だけめっちゃ顔汗かいてるのって恥ずかしい・・・

なんとか止める方法はないかしら?
ハンカチに保冷剤を包んで持ち歩いているけど、温まっちゃったらそれでおしまいなのよね・・・
舞妓さんは胸を締め付けているって聞いて、キツイブラジャーを使ったけど、たいして効果はなかったわ。
それどころか、苦しくって、お風呂のときに見たらブラジャーの後が赤くなっていて痛々しかったの。もうやりたくないわ。
でも、なんとかしないと恥ずかしいのよ。
目の下に流れるような汗をかくものだから、この前「泣いてるの?」なんて聞かれちゃった。

いえいえ汗です。と言ったらニコッとされて、どういう意味かなぁ・・・なんて。

サラフェを使ってみた



顔汗と止めるためだけに開発された商品があると聞いて調べたら、それは「サラフェ」というジェルでした。

半信半疑でしたが、ダメ元で購入してみました。

公式サイトには、スキンケアの最後に使うように書かれていますが、私のように更年期の滝汗とも言えるほどの顔汗の人は、スキンケアの最初に使うと良いそうです。

サラフェは油分を入れる前につけたほうが効果が高いからだと聞きました。

さっそく、化粧水の直後に使ってみました。なんでもオールインワンジェルとしても使えるということなので、そのままファンデーションを塗りました。

特に乾燥をかんじることもなく、ベタつきもないし、なにしろ、ジェルなのにモロモロも出なかったのが良かったです。

効果を実感できるまでに時間がかかると聞いていましたが、私はつけたその日に効果が出ました。

駅まで急ぎ足で行ったけれど、電車の中で汗が噴き出るといいうことはありませんでした。

もっと早く出会いたかったと思います。

サラフェは私の救世主と言えます(^^)

顔汗にサラフェは絶大な効果を発揮します!滝汗に悩んできた私は自信を持って勧められますよ。