シドルフィンEXハイグレードの評価は嘘?効果・口コミ評価・副作用を調べてみた

シドルフィンEXハイグレードは、Twitterや2chなどネットの口コミで評判になっている増大サプリ。効果や評判が本当なのか?実際に購入して飲んでレビューして評価している。購入を考えいているやつは購入する前にまずチェックしてくれ。

ペニス増大サプリは数多くあれど、そのすべてが良いサプリという訳ではありません。
むしろ、残念なことですが悪い評価を下されているサプリのほうが圧倒的に多いですね。

そんな中、シドルフィンEXハイグレードの口コミ評価はなかなか高く、セールスランキングでも常に好位置をキープし続けています。
評価が高いとそれだけで買ってみようかなと思わせる魔力みたいなものがありますよね。

でも、ちょっと待ってください。
もしかしたらシドルフィンEXハイグレードのサイズアップ効果に関する評価は嘘かもしれないんです!

なんでシドルフィンEXハイグレードの評価は嘘かもしれないのか。
そもそもどんな成分を配合していて、どんなメカニズムでペニス増大をうながすサプリなのか。
副作用やトラブルがあったりしないのか。
この記事ではこのようなシドルフィンEXハイグレードの効果・口コミ・副作用・本当の評価について書いています。

>>シドルフィンEXハイグレードを公式サイトで詳しく見る

このページの内容

  • シドルフィンEXハイグレードの効果は嘘?
  • シドルフィンEXハイグレードで期待できる効果
  • シドルフィンEXハイグレードの評価を信じたらダメな理由
  • シドルフィンEXハイグレードを実際に飲んでみた体験談レビュー
  • シドルフィンEXハイグレードには副作用がある?

シドルフィンEXハイグレードの増大効果は嘘?

シドルフィンEXハイグレードがどんなサプリなのか簡単に紹介します。

  1. シトルリンの配合量が多い
  2. 認知度が高い
  3. 美魔女TVで紹介されたことあり
  4. GMP認定工場で生産
配合成分

シトルリン、クラチャイダム、マカ、マムシ、すっぽん、サソリ、ウミヘビ、オタネニンジン、蟻、ガラナ、馬の心臓、無臭ニンニク、パフィアエキス、亜鉛酵母etc.

配合成分

シトルリン、クラチャイダム、マカ、マムシ、すっぽん、サソリ、ウミヘビ、オタネニンジン、蟻、ガラナ、馬の心臓、無臭ニンニク、パフィアエキス、亜鉛酵母etc.

シドルフィンEXハイグレードの最大の特徴はシトルリンの配合量。
1本(約1か月分)あたり54,000mgものシトルリンを配合しているんですから。
単純に1日あたり1,800mgものシトルリンを摂れるということ。
これだけ多くのシトルリンを摂れるペニス増大サプリは他にありませんね。

あと、知名度が高いのもシドルフィンEXハイグレードの特徴。
人気どころのAV女優が出演していた美魔女TVで特集を組まれたことがありますし、ネット広告でもわりと見かますからね。
付け加えるならパワーアップ前のシドルフィンEX自体が有名なサプリだったというのも知名度の高さに貢献しています。

シドルフィンEXハイグレードで期待できる効果

シドルフィンEXハイグレードに配合されている成分から考えて、血管を広げて血流をよくすることによるサイズアップを狙うサプリということが分かります。
特にシトルリンを多く配合しているので、血流をスムーズにする力はかなり強いと思ってもいいでしょう。

それに、動植物系の滋養強壮成分をいくつか配合しているのも評価できます。
すべて産地にもこだわっているため、安全性と品質の高さは折り紙付き。
活力不足なペニスに喝を入れるポテンシャルを十分に秘めているサプリと言えます。

ただ、成分の種類が少なすぎるのがネック。
シトルリン以外の成分の配合量もそれほど多くありませんしね。
だから、思ったよりももっとずっと効果が出るまでに時間がかかる可能性が大きいサプリです。

シドルフィンEXハイグレードの評価を信じたらダメな理由

シドルフィンEXハイグレードはシトルリンを豊富に含んでいるだけでなく、それ以外の成分も厳選して配合しているサプリ。
メディアへの露出も多く、安全性も高く、口コミもわりと高評価と一見すると欠点が見当たらない増大サプリです。

けど、当サイトとしてはシドルフィンEXハイグレードの増大効果は信じないほうがいいと判断しました。
高い口コミ評価も業者による工作や嘘な可能性が高いと思います。

シドルフィンEXハイグレードを信じたらダメな理由は2つ。

  • 成分の過不足がひどいから
  • 値段が高いから


それぞれどういうことなのか解説します。

シドルフィンEXハイグレードは成分の過不足がひどい

シドルフィンEXハイグレードは増大成分の過不足がとにかくひどいサプリなんです。
不足ではなく過不足。
ここ重要ですよ。

まず、シドルフィンEXハイグレードに含まれるシトルリンの量ですが、これは明らかに多すぎます。
簡単に言えば過剰摂取なんですよ。
シトルリンの1日あたりの摂取目安量は800mgと決められています。
これ以上摂ると体に不調をきたす可能性があるんですが、シドルフィンEXハイグレードを正しい飲み方で飲もうとすると1日当たり1800mgもシトルリンも摂ることになってしまうんです。
誰が飲んでも確実にオーバードーズな量ですね。

次に、シトルリンは多いのに、他の増大成分が少ないのも気になります。
全部で14種類はさすがに今どきのサプリとしては不足にもほどがありますね。
それでいて、配合量も多くないので、強力な効果には期待できないでしょう。

つまり、口コミでは「増大効果が強い!」と持てはやされていますが、成分を詳しく見てみれば強力なサイズアップがまったく期待できないサプリだってことが分かるんです。
だから、シドルフィンEXハイグレードの評価は信用できないと判断しました。

シドルフィンEXハイグレードは値段が高い

成分のお粗末さだけでなく、シドルフィンEXハイグレードの値段の高さも見過ごせませんね。

シドルフィンEXハイグレードの単品価格は約12,000円
正直、この価格帯のペニス増大サプリは他にもそれなりにあるんです。
たとえば、ヴィトックスα EXTRA Editionやヴォルスタービヨンドも同じ価格帯ですね。

だけど、ヴィトックスαは100種類以上の成分を配合していますし、ヴォルスタービヨンドは成分1つ1つの配合量が多いことに対して、シドルフィンEXはシトルリンの量くらいしか取り柄がないんです。
つまり、値段不相応なペニス増大サプリと言っても過言ではないですね。

シドルフィンEXハイグレードを実際に飲んでみた体験談レビュー

口コミ評価を見ても、特徴を調べてみても、微妙な感じが拭えないシドルフィンEXハイグレード。
そんなシドルフィンEXハイグレードを実際に飲み続けた体験談を書いていきます。

飲み方は用法・用量通りに1日6錠。
少しでも効率よく吸収されるように夕食後に6錠まとめて飲むようにしました。
これは寝ているときに男性ホルモンは一番多く分泌されるので、そのタイミングとサプリが吸収されるタイミングを合わせるためです。

飲み始め~1か月目は効果なし

1日6錠って精力剤の中でもそこそこ多い方ですが、シドルフィンEXハイグレードは錠剤のサイズが大きいということもあって少し飲みにくかったです。
多分、三日坊主になる人もいるんじゃないでしょうか。

効果は個人差があると思うんですが、今回の調査だと1か月目は何も変化なかったですね。
ペニスサイズだけでなく、性欲も精力も悪い意味で平常運転。
こんなものかと思いつつ、1か月目の調査を終えました。

2か月目で少し血行が良くなる

シドルフィンEXハイグレードを飲む前と比べて少し変化が出てきました。
と言っても、ペニス増大や勃起力増強のような強力で分かりやすい効果ではありません。

手足の指先の冷え性が改善したと思いますね。
元々、季節に関係なく指先が少し冷える傾向があったんですが、シドルフィンEXハイグレードを飲み始めてからその冷えを感じなくなりました。
完全に冷え性を克服できたわけではないと思うんですが、少なくともサプリを飲んでいるあいだは改善できていたと思います。

冷え性が和らいだのは血流が良くなったからであり、この効果はシドルフィンEXに含まれている多量のシトルリンのおかげでしょうね。
だから、ようやくシドルフィンEXハイグレードの効果が出始めたと判断しました。

3か月飲んだけどあまり効果感じられず

シドルフィンEXハイグレードを3か月飲み続けて確認できた効果は以下の通りです。

  • 冷え性の改善
  • 代謝の改善(お腹が空きやすくなるなど)
  • 勃起頻度が少し増えた


思ってた以上に効果を確認できたというのが本音ですね。
シトルリンが多いだけのサプリと思ってましたから。
ただ、やっぱり多く含まれているだけあって、シトルリンによる血流をスムーズにする効果を実感できたという感じですね。

ちなみに心配していたシトルリンの過剰摂取による副作用はありませんでした。
正直、ホッとしています。

シドルフィンEXハイグレードには副作用がある?

シドルフィンEXハイグレードは口コミ評価こそ高いものの、成分と値段がひどいのであまり購入はお勧めできません。
特にひどいのがシトルリンの含有量。
多いのはいいことですが、多すぎるのはNG
摂取目安量を大幅に超えているのはさすがに手を出せません。

「摂取目安量よりらくさん摂るとどうなるの?健康被害があるの?」
多分、このように副作用の心配をする人もいるんじゃないでしょうか。

シトルリンを摂り過ぎたことが原因で健康被害に見舞われたという話は今のところありません。
だから、一応、シドルフィンEXハイグレードには副作用がないと言えるでしょう。
ただ、シトルリンの含有量が多いサプリを飲み始めてから下痢気味になったという口コミもちらほらあります。
そのため、シドルフィンEXハイグレードは安心して飲めるサプリと言えないのが現状です。

シドルフィンEXハイグレードと他の増大サプリを比較

シドルフィンEXハイグレードと人気の増大サプリ「ヴィトックスα」と「ヴォルスタービヨンド」を比較してみました。

表のとおり、価格が一番安いのはシドルフィンEXハイグレードです。
ただ、増大サプリは、最低3ヶ月以上飲むことが推奨されています。

その観点から化粧すると、「+1箱無料プレゼントキャンペーン」を開催しているヴィトックスαは、2個まとめ買いすると3ヶ月分の3箱を入手することができます。

そうすると1日あたりにに換算したお金は、シドルフィンEXハイグレードと同じぐらいの金額になります。

また、配合成分の種類についても、ヴィトックスαは効果があると言われている100種類以上の成分を配合しています。
ヴォルスタービヨンドは、1つ1つの配合濃度は多いのですが、種類が少ないというデメリットがあります。

同じくシドルフィンEXハイグレードもシトルリンの配合量は54,000mgと多いのですが、配合成分の種類が多くありません。

なので、増大サプリを検討であれば、シドルフィンEXハイグレードではなくて、効果、コストパフォーマンスという観点において、ヴィトックスαを選択するのがオススメです。

ヴィトックスαについて詳しく知りたいという方は、ビリーと蓮がわかりやすく解説してくれている「ペニス増大サプリ教室」のレビュー記事がわかりやすくておすすめです。

僕も良くみさせてもらっています。