医療に基づき施術を提案しているシーズラボ

「シーズラボ」は、医療の知識と技術に基づき施術を提案しているエステです。開業20周年という長い歴史があり、これまで多くの人たちの美の悩みと向き合い美しい肌、ボディーへと導いてきました。

フォトフェイシャルは、光を用いた施術です。コラーゲンが生成しやすい肌に整えてくれます。イオン導入は、人の手では届かない肌内部に美容成分を行き渡らせる施術です。顔の筋肉を鍛え上げる機械は肌が衰えるの

を防ぎたるみにくい肌へ導いてくれます。これらの施術をそれぞれの肌質、悩みに沿って決め、美しい肌を目指します。

シーズラボは、スタッフの技術だけでなく対応力の高さも魅力です。細やかな気配りに分かりやすく丁寧な説明で、きちんとした教育を受けていることが分かります。
体や肌の悩みに対して親身になって対応してくれるのもポイントです。肩の力を抜いて過ごせます。
また、アフターサポートも充実しているので、安心して施術を任せることができます。

ピーリングで美しい肌を保つ

自分の肌に合ったクレンジングと保湿をしていれば肌を良い状態に保てるのですが、忙しくて油断すると肌表面 の古い角質が剥がれ落ちずにごわごわしはじめます。
軽度なら丁寧にお手入れをして数日で元に戻すことができるのですが、ひどくなると通常のお手入れでは元に戻せないので、シーズラボでピーリングの施術を受けます。

シーズラボで取り扱う機械はどれも最新で高性能のものばかりです。
最初は肌にダメージを与えたくないので、フルーツなどに含まれる酸を使ったコースを受けていましたが、今はクリスタルピーリングと組み合わせたコースを受けています。
フルーツ酸よりも刺激は強くなりますが、ダメージが強いピーリングに比べると数段安全です。やや刺激を感じることもありますが、痛みはほとんど感じません。
その後はイオン導入、パックをして完了です。

費用はかかりますが美しい肌を保つために、これからも定期的にピーリングコースを受けたいと思います。

充実しているシーズラボの痩身コース

シーズラボの痩身コースは、遺伝子や全身のメカニズムを考慮しひとりひとりに最適な施術をセレクトします。
また、体の悩みや分からないことに対して丁寧に的確に対応してもらえるカウンセリングも特徴です。

体をあたためて痩せやすい体質を目指すラジオ波、ついてしまった脂肪にアプローチするキャビテーション、LEDを取り入れた施術にバンドテクニックで揉みほぐすコースなどさまざまな施術があります。
また、骨盤ダイエットや二の腕など部分的に痩せたい人のコースも充実しています。

最先端の技術で開発された機械を取り入れていることもシーズラボの強みですが、スタッフの手技も素晴らしいと好評です。
痩せたい部分に集中アプローチできるだけでなく、ほぐされることによって心身ともにリラックスできます。
また、メニューがたくさんあると、ごちゃごちゃしてどれを選んで良いか分からなくなりますが、シーズラボのメニューはシンプルで分かりやすいのが魅力です。

施術中快適で気持ち良く過ごせました

痩せにくいのは骨盤が歪んでいることが考えられると以前どこかで聞いたことがあり、シーズラボの骨盤ダイエットコースを申し込みました。

シーズラボを選んだのは、美容に詳しい友人の紹介でした。メニューはすべて医療の知識と技術に基づき考えられているそうです。
カウンセリングでは体型やライフスタイルのチェック、メニューの説明があります。

こちらの意見も聞かずにどんどんすすめられてしまうエステもありますが、シーズラボはじっくり話し合う時間を設けてくれました。
体をあたためるメニューでは汗をかきました。普段汗をかくことがなかったので、久しぶりに汗を流して気持ち良かったです。
腰のまわりに骨盤を鍛える機械を装着する施術は痛みを感じると聞いたのですが、私は特に痛みを感じることはなく快適でした。

これまでいくつかエステの施術を受けてきましたが、技術やカウンセリングなどトータル的なことを考えると、比較的料金は安いと思います。

シーズラボの体験エステの料金は格安

シーズラボは有名なエステサロンになりますけど、ここで体験エステが受けられます。
フェイシャルや痩身など、いろいろなエステにおいて体験ができるようになっていますが、いずれの体験エステにおいても格安の料金になっているので、そこは知っておいてほしいのです。

シーズラボでの体験エステの料金は通常は数万円はだいたいかかりますけど、シーズラボの体験エステになると初回お試しということで、5400円程度の料金でOKとなっているのです。
したがって、エステを本格的に受ける前にどんな感じなのか?簡単に体験してみたいという人にとっては、割と気軽に試すことができる料金になっていると言えます。

シーズラボをこれから初めて利用するという人は体験エステをまずは受けておいた方が良い気がしますけど、体験の料金はどれくらいなのか?に関しては、多くの人にとってそこまで重い負担にならない金額になってい

るので、気軽に体験エステを利用してみると良いのではないか?と思います。