幼児期のお子様のこんなところ、
伸ばしてあげたくないですか?

集中力!
礼儀作法
入学前に字が書けるようになる
落ち着きがある
姿勢が良くなる

書道de集中力UPクラス・スペシャル体験会


愛嬰幼保学園 板橋駅前分園
【開始時間】10:30 〜

参加費
無料

今すぐ申し込む

愛嬰幼保学園内で受けられる 都内で欠員待ちの書道クラス

書道指導歴35年、集中力・メンタルをあげる文字の指導・研究を開始し18年。
確立された画期的な指導法を保育園内で無料体験できる貴重な機会です!
★当日は、講師への直接個別相談も受付ますのでご安心ください。

書道de集中力クラスに通う5つのメリット

    • 『集中力』が高まる

    • 礼儀作法が身に付く

    • 入学前に文字が書けるようになる

    • 落ち着きのある子になる

    • 姿勢が良くなる

集中力の土台は○歳までに養われる

私たち人間の集中力の土台は、乳児期から7歳くらいまでの幼児期に養われる、といわれています。

共働きのご家庭でも、幼児期の大切な時期のお子さんに、必要な学習の機会を与えたい!そうお考えの方のために、
この重要な「幼児期」に必要な教育を与えられる機会として、3歳からの児童を対象とした
“書道de集中力UPクラス”をご用意いたしました。

『保育園だから仕方ない』とお子さんの習い事を諦めていませんか?
保育園に預けながらも、妥協しない教育環境をお子さんに用意してあげることができるとしたら…。
小学校入学前に、スタートでつまづかないために、お子さんの自尊心を育みながら学習の基礎となる『集中力』を文字から鍛える
最新の文字トレーニングを体験してみてください!

必ず結果を出す 奇跡の文字トレーニング

『書道de集中力UPクラス』で愛嬰幼保学園のお子様の指導・監修にあたるのは、書道指導歴35年、さらに心理学をベースに集中力・メンタルをあげる文字を18年研究し続けた日本初の文字ドクター・石崎泉雨(いしざきせんう)氏。暁星小学校、文教大付属小学校といった有名私立小学校への講演・指導のほか、私立幼稚園・保育園、小・中学校でも数々の指導実績あり。また、プロゴルファー、一流アスリート、プロ音楽家、大学教授、記憶力日本一保持者などへ、本番に強いメンタルアップ指導を行う。
都内(銀座・日本橋・湯島)にある石崎氏の書道クラスは満員で、現在欠員待ちの状態。

開催概要

東 京
名 称

書道de集中力UPクラス・スペシャル体験会

日 時 2018年4月22日(日) 10:30〜
場 所

愛嬰幼保学園 板橋駅前分園

主 催

書道de集中力UPクラス(担当/田村)

参加費用 無料
お問い合わせ

TEL/090-7944-1362(担当/田村)
専用LINE ID:@dar6444a
E-mail/info@linedots.net

お問い合わせ

TEL/090-7944-1362(担当/田村)
専用LINE ID:@dar6444a
E-mail/info@linedots.net

タイムテーブル

10:30

『今すぐ実践!文字から集中力UP!
天才脳をつくる線の引き方』

書道指導歴35年、さらに心理学をベースに集中力・メンタルをあげる文字を18年研究し続けた日本初の文字ドクター・石崎泉雨(いしざきせんう)による講演

11:30
質疑応答・個別相談会
当日は、先着順にて保護者さまの文字診断(筆跡から読み取る心理・行動傾向)もいたします。お気軽にどうぞ!

講師紹介

石崎泉雨
文字ドクター

日本筆跡診断士協会 理事
全日展国際書法会・常任審査員
全日本教育書道連盟 統括副会長
児童筆跡心理研究会 会長

田村沙雪
書道講師

日本筆跡診断士協会 筆跡診断士
こども筆跡診断士
文字改善指導士

私たちの思い

私たち人間の集中力の土台は、乳児期から7歳くらいまでの幼児期に養われるといわれています。
この期間に、集中力を高めるトレーニングをすることは大変有効です。
そしてその環境をお子様に用意してあげられるのは、親であるあなたです。

『保育園に通わせながらも子どもの教育面で妥協したくない』とお考えの方のために、
愛嬰幼保学園 板橋駅前分園内で受けられる、“幼児のための集中力アップ文字トレーニング”を行う
『書道de集中力UPクラス』を開講いたします。
まずは人数限定の『無料スペシャル体験会』にお申し込みください。