インターネットで買った
厨房機器をどうやって
使える状態にする?

そんな時は当社にお任せください。
無駄をカットし料金を最適化

お問い合わせ
072-279-6621

こんなお悩みありませんか?

安い商品を見つけたけど
取り付けしてくれる業者がいない
営業中に届いても受け取りができない
全部自分で手配をかける事が不安
そもそも取り付け可能か相談をしたい
設置工事が高い
取り付け後のメンテナンスが心配

そのお悩みを解決します!

当社は厨房に特化した設備事業をおこなっております。現在インターネット販売やオークションでの販売が多くなっており、そう言ったお客様に対するサービスが少ないように感じております。そう言ったお客様にワンパッケージでのサービスが出来ればと思いこの様なサービスを開始する運びとなりました。お客様のお悩みを解決できるサービスを是非ご利用ください。

購入をお考えの方は、まずご連絡ください。

  • 料金を安くする方法は1つです。

無駄なコストをカットし適正な価格で工事を行うこと。
当社は基本的に商品の受け取り・搬入据付・機器の接続まで
一式の工事でお受けさせて頂いております。
こうすることによって最低限の人数での作業・作業時間の短縮が可能です。
そう言った人件費・時間の無駄・又は業者ごとの見積に含まれる
出張費や現場調査費をカットする事で適正価格での工事につなげております。

経験豊富なスタッフが工事を行います。

厨房の設備事業のプロとして、現在も有名メーカー数社で仕事をおこなっているスタッフが担当に付き作業を進めて行きます。工事当日の作業をスムーズに行なう為、
現場調査工事日の打ち合わせ、お見積もりの提出を行い作業を始めさせていただきます。

STEP

1

まずはご連絡

インターネットで厨房機器の購入をお考えのお客様はまず、当社にご連絡ください。

STEP

2

現場調査

ご希望の商品が厨房内に入るか、又は搬入・設備可能かどうかを見させて頂き、
商品の送り先の指定等。お打ち合わせをさせて頂きます。
工事は閉店後しかダメ。休みに合わせてして欲しいなど
お客様の希望工事時間等も打ち合わせの際にお教えください。


STEP

3

御見積確認

後日、御見積を提出させて頂きます。
金額等にご納得頂けましたら御見積に付属しております
工事依頼書にご記入の上FAX又はメールにてお送りください。

STEP

4

工事料金のお支払い

工事依頼書を頂きましたら、請求書をお送りさせて頂きます。
請求書をご確認して頂き 銀行にて振込をお願い致します。
※振込が工事予定日までに確認出来ない場合は現場にて現金決算とさせて頂きます。

STEP

5

工事の立会い

工事予定日当日の立会いをお願いしております。
工事完了後、商品の試運転・確認をしていただき工事完了となります。
※当社での購入商品以外で機器の不良があった場合いかなる場合においても当社は責任を負いません。
購入店・購入先にお問い合わせの上ご対応お願い致します。

STEP

1

まずはご連絡

インターネットで厨房機器の購入をお考えのお客様はまず、当社にご連絡ください。

私たちの思い

厨房設備事業をおこなう事業所として、飲食店を経営されているお客様の一番の味方でなくてはならない。
もちろん人を動かし作業をおこなう訳ですから、料金 は発生します。
当社が販売している品物は、これまで培ってきた知識や技術など形が無い物となりますので、
お客様によっては高いと感じられる方もいるかもし れません。
当社のサービス・価格に納得出来ないお客様はどうぞ他をあたってください。
当社はご連絡を受けてから工事までの間にお見積もりを必ず提出させて 頂いております。
追加での料金・作業後の金額提示などはございませんのでお気軽にご相談くださいますようお願い致します。

お問い合わせご相談は

株式会社フジ商設備サービス
TEL 072-279-6621
FAX 072-279-6055