チュティ(Chutea)は効果ない?怪しい!?実際に使用した人の口コミを徹底調査!

チュティ
チュティ(Chutea)はのぞみん(前田希美)プロデュースの人気リップ美容液。
SNSを中心に熱い支持を集めています。
そんなチュティ(Chutea)の実際の効果や口コミを調査しました。
最安値情報もまとめてるので、ぜひ購入の際の参考にしてくださいね♪
チュティ公式サイトへのリンクボタン

チュティ(Chutea)の悪い口コミ&評価

テクスチャが重い【20代 女性】
テクスチャがちょっと重くて苦手でした。保湿効果はまあまあ長持ちな方でしたが、リピはないかな。

乾くと縦ジワが目立つ【30代 女性】
しっとりしている間は良い感じですが、乾いてしまった時に余計に縦ジワが目立ちます。塗ると「付けてる感」が結構あるので苦手でした。

取った後はすごく乾燥する【30代 女性】
グロスほど濡れてる感じがしないので、質感はいい感じに仕上がります。が、取った後はすごく乾燥すして、塗ってなかった時よりもお手入れが必要な気がしてます(^^;

期待したほどの効果なし【20代 女性】
心持ちぷっくりしてるのかな〜?とは思いますが、期待したほどの効果は得られずでした。乾燥ケアやリップグロスみたいに使えるけど、リッププランパーって、みんなこんなものなのかな?

チュティ(Chutea)の良い口コミ&評価

一瞬で可愛く盛れる!【20代 女性】
普通のグロスだけでは実感できないぽってり感が気に入ってます♪カプサイシンの刺激に反応してプクってなるらしいけど、敏感肌の私でも、痛いとかかゆいとかはありません!一瞬で可愛く盛れるので、手放せません!

縦じわが目立たなくなります【30代 女性】
つけた感じは重めのグロスみたいな感じで、少しスースーします。チュティは口紅の後でも良いみたいだけど、夜のケアにも使いたいから、朝は下地にだけ使ってます。縦じわが目立たなくなります。

手持ちの口紅もワンランクアップ【20代 女性】
Chuteaはメントールのようにスーッとして、プルップルになる効果があるので気に入ってます。色は付かないけど、ツヤ感が綺麗に出るし、手持ちの口紅もワンランクアップして見える気がします。

かなりオススメの逸品です!【20代 女性】
少し皮剥けしちゃった唇でもあら不思議!すぐにしっとりぷるんぷるんの潤い唇になっちゃいます。化粧直しの時に余分な口紅をティッシュオフした後、チュティをのせるだけで十分良い感じに♪かなりオススメの逸品です!
チュティ公式サイトへのリンクボタン

チュティはどこが最安値?楽天?アマゾン?

チュティを1円でもお安く購入できるお得なショップはあるのか?購入できるお店を探してみましたが、楽天市場やアマゾンでは取り扱いされていませんでした。
また、店頭販売されていないか、ドラッグストアや薬局、コンビニも探してみましたが、置いていないようです。

チュティを安くかつ安全に手に入れるなら、やはり公式サイトがオススメ!


1本購入:通常価格: 3,200円

2本セット購入:通常価格: 6,400円 5,500円


公式サイトの2本セットは900円お得です!
チュティ公式サイトへのリンクボタン

チュティの使い方は?

チュティの使い方はとっても簡単!
洗顔後、適量をリップグロスをつける要領でさっと塗るだけ!
寝る前のリップケアに使えば、夜のうちにダメージ補修に◎
リップカラーの下地や仕上げのグロスがわりにも◎
簡単に艶プルのぽってり可愛い唇を作れます♪
チュティ公式サイトへのリンクボタン

チュティには何が入ってるの?成分は?

水添ポリイソプテン、ミネラルオイル、リンゴ酸ジイソステアリル、トリエチルヘキサノイン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)、ビベンタエリスリチン、リンゴ果実培養細胞エキス、ブドウ果実細胞エキス、ヒトオリゴエプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13、アセチルヘキサベブチド-8、ハナスゲ根エキス、ホホバ種子油、アルガニアスビノサ核油、シア脂、アミナリアオクロロイカエキス、ツバキ種子油、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ムラサキ根エキス、メントール、バニリルブチル、トウガラシ果実エキス、トコフェロール、水、BG、ミリスチン酸オクチルドデシル、イソステアリン酸ソルビタン、トリ(カブリル酸/カブリン酸)、グリセリル、香料 ※合成着色料フリー、パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー

チュティには、唇をふっくらさせる成分だけでなく、美容成分もたっぷり♪
敏感さんにも使える3つのフリーも嬉しいですね!
チュティ公式サイトへのリンクボタン