ちゅるんとキラリの効果

ブルーライトから目を守る【ちゅるんとキラリ】の効果
【ちゅるんとキラリ】はルテイン不足による下記の症状の改善に効果が期待できます。

・視力低下
ルテインを摂取することで改善されることが証明されています。

・視界がぼやける
ルテインをキチンと摂取することで視界をクリアに 

・寝つきが悪くなる
ブルーライトは脳を覚醒し寝つきが悪くなることがあります。ルテインで寝つき改善が期待できます。

ルテイン不足による老眼が、治るというデータも出ています。

ルテインは妊娠中のママにも大切な成分です。
アメリカでは葉酸サプリに必ずと言っていいほどルテインが入っています。母乳にも含まれる成分ですので妊娠中のおやつとしてもおすすめです。
ちゅるんとキラリとは?
ブルーライトから目を守る、ルテインゼリーです。

ルテインって何?
目の奥にある黄斑といわている黄色い組織です。
黄斑はルテインでできています。

ブルーライトはこの黄斑まで届きじわじわと破壊していき、さらに視神経まで及び視界がぼやけて、最悪は黒い点が視界を妨げるようになります。

ルテインは体の中で作られることはありません。年齢とともに減っていきます。ほっておくと視力が低下していきます。黄斑の破壊による視力低下はルテインを摂取することで改善されることが証明されています!

ルテインは体内で作られない成分なので補給することが大切です。
日本眼科眼科学会も1日10mgのルテイン摂取を推奨しています。

ルテインは緑黄色野菜に多く含まれていますが人参だと77本分食べないと10mgになりません。

ちゅるんとキラリは1本で10mgのルテインが摂取できます。

小さい頃からスマホやタブレットで遊んだり、学んだりしています。
ブルーライトは以前よりも子供たちにとって近い存在になっていますよね。
そのブルーライトが与える影響は子供たちの目に直撃しています。

小さいうちから、ルテインを効率的に摂取して大切な子供たちの目を守るため「ちゅるんとキラリ」をお試しください。

成分など詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイトはコチラ!

ちゅるんとキラリの特徴

  • ちゅるんとキラリ1本で10mgのルテインが摂取できる
  • 福岡の安全なGMP工場で製造しています。
  • ちゅるんとキラリに使用しているルテインはGRAS(安全性認証)取得しています。
    アメリカで唯一粉ミルクに配合することを許されたケミンのルテインを100%使用しています。
    論文として結果がちゃんと出てるのはケミンのルテインだけです。

  • 小さいお子様でも食べやすい、柔らかくて美味しいオレンジ味のゼリー
    (1歳を過ぎた頃から食べてください)
  • ゼリーなのでそのまま食べれます。添加物不使用です。
  • 福岡の安全なGMP工場で製造しています。

「ちゅるんとキラリ」の最安値 販売店

【ちゅるんとキラリ】の通販最安値購入方法は公式通販サイトの「ママサポート定期便」です。

通常価格4,980円が初回限定価格1,980円です。
初回60%OFFです。

2回目以降は、2ヶ月ごとに2個ずつ送付されます。
1個あたり約20%OFFなので、こちらもお得です。

送料無料!

万が一体に合わない場合は30日間の返金保証付き!

ママサポート定期便は大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
定期縛りはありませんが、初回で解約した場合、単品購入へとなり差額をお支払い後ママサポート定期便停止となります。

大切な子供たちの目を守るために「ちゅるんとキラリ」は継続して頂きたい商品です。
ママサポート定期便は便利でお得です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。