チュラリアの口コミと効果をまとめました!

ワキガや汗の臭いを原因から押さえてくれる薬用デオクリーム「チュラリア」。厚生労働省認定した「医薬部外品」なので、低刺激で敏感肌の人でも安心して使えるんです。

効果を出す使い方も紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思ういますよ。


\タップ!今なら980円/

チュラリアの悪い口コミ①「汗の臭いが復活した」

実際にチュラリアは汗を抑えてくれたので気に入っています。また大きな問題もなくスムーズに肌に使えました。

しかし気になった点は使用した後の効き目です。これは悪かったところですが数時間くらいで効果が消えました。それで汗の臭いが復活したので気になったのです。

こういう商品ですが効果は高くて汗を抑えてくれます。私は汗で悩んでいてチュラリアに助けられたと感じます。チュラリアは肌には刺激が少ない商品です。

制汗クリームとしてチュラリアは明確なメリットが大きいと思います。

チュラリアの悪い口コミ②「ケースが指を汚してしまう」

チュラリナを使用してみて脇汗に対して恐怖感はとても減ったように感じました。人前にたって話をすることが大変多く、普段から脇汗との戦いの日々で脇汗パッドは手放せない状態でした。

しかし、パッドはよれてしまったり汗量が多くそれでも防ぎきれない場面が多く、臭いも気になっていました。チュラリナの広告をみつけて、素材にもこだわり、汗量や臭いの根本についてもしっかり説明してあるところが今の自分にぴったりだと感じて使用してみました。

使用してすぐにしっかりとカバーされている感じがありました。塗りごこちも良いです。メントール感があるので苦手な方もいるかもしれません。塗って半日過ごしましたが脇汗はいつもの半分以下でした。汗しみも目立つものはできずとても快適です。

一度汗しみが服にできてしまうとそのストレスで更に脇汗が出てしまうという事もありますが、塗っている安心感もあり無駄に汗をかくこともありませんでした。使用感、効果ともに満足ですが、ケースが指を汚してしまうので、塗った後は手洗いが必要です。

チュラリアの悪い口コミ③「ネットでしか買えないというのがちょっと残念」

モノトーン系のファッションが好きなので、Tシャツを選ぶときはグレーや白を選ぶことが多いです。が、汗っかきな私は汗ジミが目立ちまくる・・・!というわけで、真夏でもカーディガンを羽織って出かけたりしていました。

そんな時、同僚に勧められたのがチュラリア。汗が出るのをブロックするクリームなんて、「そんなこと本当にできるの?」「体に悪いんじゃないの!?」と半信半疑でしたが・・・、実際に使ってみると確かに汗の出る量は少なくなったように感じています。

「悪かったところ」というわけではないですが、改善してほしいところを挙げるとしたら「流通」でしょうか。これはチュラリアに限ったことではありませんが、基本的にはネットでしか買えないというのがちょっと残念なポイント。

1回きりではなく継続して使い続けていきたい商品なので(おそらく、購入者の多くがそれを希望していると思います)、どこか店舗で取り扱いがあるといいのになあと感じています。

チュラリアの良い口コミ①「汗がほとんど気にならなくなりました」

すぐに脇が汗でべたつきますし、ニオイが気になるので困っていました。色々な制汗剤を使ってみたのですが、チュラリアが一番いいなと思っています。デザインがとても可愛いなと思います。いつもバッグに入れて持ち運んでいます。

チュラリアをつけてからは、自分の汗のニオイが気にならなくなりました。家族からも「臭い」と言われていたのですが、「最近はニオイがしなくなったね」なんて言われるので、やっぱりチュラリアの効果はすごいんだなと実感しました。

サっと脇に塗るだけで簡単ですし。ベタベタしません。爽やかな香りがして好きですね。入浴したあとや外出前に塗っているのですが、汗がほとんど気にならなくなりましたしリピートします。

チュラリアの良い口コミ②「他の人と同じ空間にいるのも怖くなくなりました」

とても伸びが良くて、脇に塗ると本当にすぐに脇の臭いがなくなりました。少量でも塗りやすいので足の指の間も塗りやすいです。サラサラで汗もかかなくなっている感じです。ベタつきもなく塗りやすく、朝夕方まで臭いを防いでくれます。

チュラリアのおかげで満員電車でも座ることができるようになりました。匂いが気になって自分の行動に制限が出てしまっている人ほどおススメできます。汗と臭いが収まってからは仕事やプライベートに支障が出なくなり、今では堂々と過ごせるようになりました。

今までは必死に制汗剤で対策したり距離を保っていましたが、チュラリアのおかげでつり革を躊躇せずに掴めるようになったり、他の人と同じ空間にいるのも怖くなくなったのは大きな変化です。

チュラリアの良い口コミ③「ニオイ対策の他の商品は必要無いです」

夏になると汗のニオイがとても気になります。運動習慣があって汗をかなりかくので周りの人にニオイがしてしまうと嫌だなと思って色々な制汗剤を使っていました。でも汗の量も減らしてくれるものってなかなか無くて、そんな時にナチュリアを知りました。

ナチュリアを使ってからは汗の量も減っている気がします。汗の量が減ると汗のニオイも出にくくなるので良いです。運動も汗を気にしないで思いっきりできます。

汗のニオイって自分ではなかなか分からないのでニオイがするしないに関わらずエチケットとして使っておくと良いかなと思います。1年中というよりは特に夏場必須になるアイテムかなと思います。今年はこれがあればニオイ対策の他の商品は必要無いです。

チュラリアの良い口コミ④「人と接することが楽になりました」

昔から人より汗をかくなと悩んでいたのですが、チュラリアを使うようになってからは汗の量があまり気にならなくなりました。汗をかかなくなったわけではないのですが、服に汗のシミがつかなくなりましたしニオイも軽減されているような感じです。

汗クサイと思われたくないので、人の多くいる場所を避けたり、人の近くに行かないようにしていました。でも最近はチュラリアで汗クサイのが気にならなくなったので、人と接することが楽になりました。

制汗クリームなので脇がベタベタしそうだなと不安でしたが、スっと肌になじんで浸透していきサラリとしていいですね。変なニオイもしませんしとても使いやすい制汗クリームだなと感じました。これからも使おうと思っています。

チュラリアの良い口コミ⑤「白くならないので安心して使えました」

白いクリームだったので、塗った後に白くなってしまうのではないかと不安でしたが、透明になり白くならないので安心して使えました。すごく肌が弱いので塗ったら肌が荒れたり、ヒリヒリ痛くなるのではとも思ったのですが、そんなことはありません。ホっとしました。

柔らかいテクスチャーのクリームで肌になじみベトベトしません。使い始めて気に入りました。気になるニオイがしなくなり、明るい性格になったなと自分で思います。

汗のニオイが気になって人と会話をすることが怖かったのですが、そういうことがなくなりました。朝と晩にケアするだけで汗のニオイがなくなるなんて、まるで魔法みたいなクリームだなと思って使っています。まるくて可愛い容器に入っているのもいいですね。

チュラリア「効かない」と思ったら2回塗り

チュラリアの使い方はとっても簡単です。お風呂上りの肌が清潔な状態で、気になる部分にチュラリアを塗るだけ。お風呂上りに1回塗れば1日効果が持続します。

塗った後に白く残ったりせず、塗った直後でも見た目は何も塗っていないようになるので安心して使えますよ。

しっかり対策したい人や、チュラリアを使ってみて「効かない」と思ったら、朝晩の2回塗りがおすすめ

朝のお出かけ前に軽く気になる箇所を拭き、さっとひと塗りすれば、汗や臭いを気にせず1日過ごせます。さらに寝る前のひと塗りで明日も安心。ワキガの原因菌が活発に増殖するのは就寝中。お休み前にもケアすることで、原因菌が増えるのを防ぎます。

チュラリアの効果【汗を出さない!】

チュラリアは気になる部分にくるくる塗るだけで、嫌な臭い、汗をシャットアウトしてくれます。臭いを原因から抑えるので、肌を快適な状態でキープできるんです。

「出さない」「臭わない」「湿らせない」この3つのケアを1度に行うことで、圧倒的な「透臭力」を実現できました。

じつは、チュラリアの汗を出さないすごい効果のヒミツは、成分にあるんです。

フェノールスルホン酸亜鉛
薬用有効成分フェノールスルホン酸亜鉛(パラフェノールスルホン酸亜鉛)は、皮膚や粘膜のたんぱく質と結合して膜を作り、汗が出るのを抑制する働きをもっています。

嫌な臭いは、表皮の常在菌がアポクリン汗腺からの汗を分解することによって発生する臭いなので、汗を抑制することにより臭いの元からしっかり防ぐ効果が期待できます。

また、汗の分泌を抑制するので、せっかく塗ったクリームが汗で流れ落ちる心配もありません。

シメン-5-オール
薬用有効成分シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)は、ニキビケア化粧品に含まれていることも多く、強い殺菌効果を持っています。

近年、この成分が消臭効果として高い評価を集め、ワキガや臭いの悩みの救世主だという声も上がっているほどです。

皮脂の表面の雑菌を殺菌、分解し、汗が雑菌と結びつくのを防ぎます

4つのデオドラント成分
シメン-5-オールの他にも、4つの植物由来のデオドラント成分を配合。嫌な臭いの原因を元からしっかり抑えます

柿タンニン
嫌な臭いの成分を元から抑え、殺菌・防菌効果が肌を清潔にケア。

ワレモコウ
肌を引き締める収れん効果によって、スッキリと爽やかに。

シャクヤクエキス
収れん効果や抗炎症効果によって、肌を健やかに保ちます。

茶エキス
殺菌、消臭、デオドラント効果があり、臭いケアによいとされています。

トリプルサラサラ成分配合
雑菌の繁殖の原因となる「湿気」を滞らせない撥水処方でサラッと快適に。3つのサラサラ成分が肌に皮膜を作ってコーティングし、表面をきれいに見せます。さらっとした使用感が得られ、触ると滑らかにのびます。

肌に負担をかけることなくべたつきを防ぎ、メッシュ状に肌を覆い、外部からの菌を寄せ付けない働きをしてくれます。

さらに、メントールで爽快な使い心地。デリケートな脇や足元などをすっきりとさわやかにケア。

チュラリア【楽天の値段】

現在楽天でチュラリアは、7,538円+送料864円で販売されています。

定価より少し安い値段での販売になりますが、送料が高いですね...。送料をあわせるとほぼ定価に近い値段になります。

公式通販の定期コースなら、87%OFFで購入できるので、チュラリアは楽天では買わない方がいいですよ。

チュラリア【Amazonの値段】

現在Amazonでチュラリアは、8,618円の定価で販売されています。

こちらも公式通販の定期コースと比べるとかなり高いので、チュラリアはAmazonで買うと損をしますよ。

チュラリアの口コミ・効果【まとめ】

ナチュリアの口コミは全体的に好評で、汗の量や臭いを抑えられたおかげで、人と接するのが怖くなくなったという人が本当に多かったです。

ワキガや汗の臭いといった臭いの悩みは、なかなか人には相談しづらいですよね。チュラリアなら使い方も簡単ですし、臭いを原因から抑えてくれますし、消臭効果や殺菌効果も実証済みなので、効果に期待が持てますよ。

汗の量が多く脇に汗じみができてしまう人、ワキガに悩んでいる人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)