ちゅらめぐりの口コミと効果をまとめました。

エステティシャンと共同開発されたちゅらめぐりは、辛いムクムクやパンパンを温感マッサージするボディ用のマッサージクリームです。

私は仕事で立ちっぱなしな毎日。帰宅するとパンパンでなかなか寝付けません。

SNSでも話題のホットマッサージクリームについて調べてみました。

\いまなら初回80%オフ/
ちゅらめぐりを割引で買う>

ちゅらめぐりの口コミ【効果なし】悪い評価

①「使い心地が合わない」
産後はずっと家にいる事が多くて体重も増えましたが、ショックだったのは太もものセルライト。ちゃんとケアしていればよかったと後悔しました。水着も気に入ったものは着れないです。なんとかしたくて、口コミで評判のホットマッサージを購入しました。しかし、使い心地が合いませんでした。マッサージしていると滑り過ぎてぬるぬるしているだけ、という感じになってしまいました。3日目でやめました。
②「それほど痩せません」
塗ってマッサージをしたら下半身ダイエットになるかなと思いましたが、それほど痩せません。でも見た目はかなりスッキリするんですよね。下半身はむくみが解消するので細くみえるようになるのですが、実際はそれほど痩せていなくて・・。下半身に使っても上半身や顔などに使わないのでぽっちゃりです。ダイエット効果があるといいと思いました。

ちゅらめぐりの口コミ【良い評価】

①「気持ちがいい」
立ち仕事で、毎日夕方の足のむくみに悩んでいました。酷い時は、仕事終わりで靴を履き替えるとき、朝履けていたブーツのジッパーがしまらないことも。何とか改善したいと思い、ちゅらめぐりを使っています。マッサージするとポカポカ温かく、老廃物が流れていく感覚で気持ちがいいです。念入りにケアした次の日は、嫌な足のハリ・むくみが少なくなって感謝です。
②「きつかったデニムもすんなり」
私はもともと冷え性だったのですが、それが年々ひどくなり、また加齢とともにむくみやすくもなり、食事制限しても痩せにくくなりました。このままではいけないと思っていたそんな時、温感ボディクリーム「ちゅらめぐり」を知り、さっそく試したところ、使った瞬間から体がポカポカし、そのまま何日か続けていると、体が全体的にスッキリした印象で、きつかったデニムもすんなり履けるようになりました。今では本当に「ちゅらめぐり」に出会えてよかったと感謝しています。
③「肌がキュっと引き締まる感じ」
塗ってマッサージをするとポカポカしてすごく気持ちよいのでびっくりです。まさかこんなに気持ちが良いと思いませんでした、使用後は肌がキュっと引き締まる感じがしていい感じなんですよね。座って仕事をしていると脚がむくんで不快なのですが、あまり気にならなくなりました。めぐりが良くなってスッキリした下半身になりました。
④「下半身がスリムになった」
温感マッサージができるクリームを今まで使ったことがなくて、使ってみたくなりました。いつもパンパンになっている下半身がスリムになってきてむくみのせいで履くことができなかったスキニーを履くことができるようになり、すごく良かったです。友人達から下半身が細くなったと言われましたし、体重が減ったので自分に自信が持てるようになりました。
⑤「スマート体型を作り上げる」
フェイス用のちゅらめぐりを愛用していました。なので、効果効能については、まったく心配していませんでした。実際、ボディ用を使い始めてから、ウエスト、太もも、二の腕、気になる箇所が、どんどん引き締められていき、とてもスマートな体型を作り上げることができましたよ。とても健康的ですし、個人的には間違いなく一番自分に合ったダイエット法だと自信を持って言えます。
⑥「ぐっすりと眠れる」
冷え性で寝つきが悪いのですが、寝る前に脚のマッサージをするとよく眠れるようになりました。ジワジワとあたたかくなってきて、下半身がぽかぽかしてぐっすりと眠れるんです。夜中に起きることもないので、朝気持ち良く起きることができますね。朝からスッキリとすることができるので気持ちが明るくなりますし、頑張ろうって思えます。
⑦「冷えを感じなくなった」
足のむくみと冷えに悩んでおりネットの口コミで評価の高かったちゅらめぐりを購入しました。このちゅらめぐりをむくみと冷えが気になっていた部分に塗るようになり、足がポカポカして冷えを感じなくなって来ました。
継続して使い続け、マッサージもするようになると冷えを感じなくなっただけではなく、気になっていた足のむくみもなくなりました。
⑧「朝もすっきり」
マッサージクリームとして使用することが多かったです。おもに、ふくらはぎを中心に使いましたが、使った後は、じんわりと足先のほうから温かくなってきます。使い始める前は、寝るときにつま先が冷たくて熟睡できないこともあったのですが、このアイテムのおかげで、睡眠の質もかなりアップしたように思います。朝もすっきりです。
③「肌がキュっと引き締まる感じ」
塗ってマッサージをするとポカポカしてすごく気持ちよいのでびっくりです。まさかこんなに気持ちが良いと思いませんでした、使用後は肌がキュっと引き締まる感じがしていい感じなんですよね。座って仕事をしていると脚がむくんで不快なのですが、あまり気にならなくなりました。めぐりが良くなってスッキリした下半身になりました。

ちゅらめぐりのアットコスメの口コミと評価

ちゅらめぐりの評価をアットコスメで調べてみました。

まだ見つかりませんでした。

ちゅらめぐりの効果【成分がすごい!】

ちゅらめぐりはリンパの流れと冷えに着目した温感マッサージクリームです。

クレオパトラも愛したと言われるイランイランの香りのちゅらめぐり。

アロママッサージ気分で安らぎ、睡眠へ導いて女子力アップをめざしますよ。

こだわりの成分について詳しく説明します。

2つのほぐす成分

ちゅらめぐりのほぐす成分は下記の2つです。
1.フランス特許取得成分フィトソニック
2.シラノール(ケイ素誘導体)

フィトソニックは植物生まれのほぐす成分。悩みの元にアプローチします。

シラノールはミネラルの一種。コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを束ねます。生まれた時から保有していますが、体内で作りだせず年々減少します。

5つのよくばりキレイ成分

すっきり愛されボディをめざす5つのキレイ成分は下記の通りです。
1.マルチフルーツ酸(ツルツルケア)
2.ビタミンA(サイクルケア)
3.ヨクイニン(スベスベケア)
4.プラセンタヒアルロン酸(乾燥ケア)
5.ビタミンC

4つのめぐり成分

ちゅらめぐりのめぐり成分は下記の4つです。
1.バニリルブチル
2.遠赤外線パウダーOC
3.パッションフルーツエキス(キュアパッション)
4.ゴールデンカモミール(ラナクリス)

6種の沖縄の恵み天然成分

美しく強い自然に育まれた下記の沖縄素材を6種配合しています。
1.シイクワシャー果皮エキス
2.アセロラエキス
3.アロエベラエキス
4.オクラエキス
5.へちまエキス
6.ゲットウ葉エキス

ちゅらめぐりの使い方

ちゅらめぐりの使い方は、鎖骨・首の付け根・足の付け根・わきの下・ひざの裏などリンパの流れにそってボディマッサージするだけです。

ちゅらめぐりは洗い流し不要。テレビを見ながらやベッドの上で寝る前のリラックスタイムなど、使いやすいですね。

ポイントは指圧をかけずに滑らすようにしてください。

ちゅらめぐりの楽天Amazonの値段比較

ちゅらめぐりの値段を楽天・Amazonで探してみました。

Amazonではちゅらめぐりは、見つかりませんでしたが、楽天でのちゅらめぐりの値段は、10,978円でした。

公式サイトでは、定期コースだと初回80%オフの1,980円(税別)で買えます。

特典は以下の6点です。
1.簡単トレーニングDVDプレゼント
2.送料無料
3.クレジットカード決済の手数料無料。さらに1,000ポイント付き
4.続けるほど特別価格
5.2回目以降も50%オフ
6.30日間返金保証付き

送料やクレジットカード決済の手数料が無料なので余計なお金がかからず嬉しいですね。

定期コースは自分に合うか心配になりますが、30日間返金保が付いてるので気軽に試せますよ。

ちゅらめぐり【口コミと効果】まとめ

ちゅらめぐりは、じんわり温感のボディ用ホットマッサージクリームです。

ムクムクやパンパンにアプローチしてメリハリボディを目指します。

口コミでは、肌が引き締まってスリムになったと感じてる人が多かったです。

温感マッサージが気持ちよい人や、ポカポカしてぐっすり眠れて朝からすっきりというコメントも目立ちましたよ。
 
むくみケアに興味がある人や同じ姿勢での仕事後にすっきりしたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回80%オフ/
ちゅらめぐりを割引で買う>