「ちゅら花」初回980円
最安値 販売店はココ!

ちゅら花は、沖縄黒麹菌が造り出すクエン酸とアミノ酸をたっぷり含んだ、鼻やのどにツンとこない、そのまま飲める優しいお酢です。

ちゅら花が初回980円で買えるのは公式サイトの定期コースです。

2回目もお得で2本で8%OFFの3,780円でお届け!

3回目からは、1本8%OFFの3,780円で1本づつのお届けです。

変更や中止は次回お届け日の7日前までに連絡すればOKです。

今なら沖縄さんぴん茶1パック(8袋入)がもらえます。

ちゅら花のスゴイ特徴

ちゅら花はテレビCMで有名な元気な河村社長の黒麹発酵でつくられたそのままでも飲めるお酢です。
もちろん、炭酸や牛乳、ヨーグルトで割っても美味しく飲めます。

ちゅら花のスゴイのは成分含有量です。
天然クエン酸と18種類の天然アミノ酸が豊富に含まれています。

・クエン酸
1,652mg(梅干し約3個分)
これは黒酢の80倍以上の含有量になります。

・アミノ酸(必須アミノ酸を含む)
 3,045mg(リンゴ酢の約10倍)

・水溶性食物繊維
レタス12個分の食物繊維が含まれています。

・オリゴ糖
オリゴ糖は生きたまま腸に届き善玉菌を増やします。
ちゅら花に使用している黒糖は大腸の善玉菌を増やして、悪玉菌を減らして腸内環境を整えます。

これらは普通のお酢を遥かに超える良質な成分量です!


・【原材料】
米こうじ、りんご、加工黒糖、水溶性食物繊維、はちみつ、レモン、アセロラ、ビタミンC

・【飲み方】
1日1~3杯(30ml~90ml)を目安にお飲みください。

「ちゅら花」は黒糖が含まれているので飲みやすく、クエン酸やリンゴ酸、アミノ酸などが豊富に含まれている天然のお酢です。

ちゅら花
お買い得情報!

ちゅら花は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

初回980円で購入できます。

黒麹発酵でつくられた、アミノ酸クエン酸たっぷりの優しいお酢です。

ちゅら花がが気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。