決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ちゅらかなさ 初回85%OFFの最安値 販売店はココ!

ちゅらかなさは医薬部外品でWの有効成分でシワ集中改善!

ちゅらかなさはシワ改善効果が凄いと話題のオールインワンジェルです。

WEB限定!
ちゅらかなさが初回85%OFFで買える最安値 販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトから毎月自動で届く【定期コース】で申し込むと初回限定で(2個セット)1,780円で購入ができます。(1個あたり890円)

2回目以降も2個セットのお届けで特別価格の4,980円(税別)のお届けします。

しかも送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから30日間返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

定期購入の解約は、次回出荷予定日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

「ちゅらかなさ」が気になった方は公式サイトをチェックしてください。

一世帯1回限り!

※転売禁止!
予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

ちゅらかなさの特徴

ちゅらかなさはオールインワンジェルで洗顔後これ1つでOKです。
(化粧水、乳液、美容液、クリーム)

ちゅらかなさは医薬部外品でダブルの効果!

有効成分のナイアシンアミドが真皮層のコラーゲン産生を促進してシワを改善します。

さらに、ナイアシンアミドはメラノサイトの活性化を阻害しシミのもとメラニンとの物を作らせなくすることでメラニンの生成を抑えシミソバカスを防ぎます。

日本が認めたシワ改善成分の中で、しわの改善や予防ができるのはナイアシンアミドだけです。

どんなに良い成分が含まれていても、浸透しなければ意味がありませんよね。

ちゅらかなさはモイスチャーナノ粒子と油が引力で引き付け合う性質を利用した画期的な乳化技術「三相乳化」を使って浸透力を高め肌の角質層まで浸透します。

その他にも美肌ミネラル「グリシン Zn」 配合。細胞の生まれ変わりや分裂に必要なミネラル亜鉛は、通常のままでは肌に取り込まれなかったのですがグリシンと亜鉛を合わせることで肌への吸収力を高め亜鉛の美肌効果を発揮します。

さらにコラーゲンやトリペプチドF、肌に潤いをを与える4つの成分、シミに負けない6つの成分などたっぷり配合しています。

お肌に優しい無添加!
着色料、石油系界面活性剤、シリコン、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤は使用していません。

ちゅらかなさの使い方

ちゅらかなさの使い方は簡単です。

1日2回朝と夜の洗顔後に使います。
額、両頬、鼻、アゴ、首に、ちゅらかなさクリームを乗せます。

内側から外側に指の腹を使い優しく伸ばし、顔全体をハンドプレスするように包み込みます。

首も撫でるように優しく伸ばして終了です。

気になる所には重ね塗りしてください。

ちゅらかなさのお買い得情報

ちゅらかなさは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値 販売店は公式サイトです!

WEB限定!ちゅらかなさ
定期コース初回購入限定85%OFF

送料無料!

定期縛りナシ!

30日間返金保証付きで安心!

ちゅらかなさは、Wの有効成分でシワ集中改善!
コラーゲン産生を促進するオールインワンジェルです。

「ちゅらかなさ」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。