決済つきの予約システムが3,940円〜/月

中央タクシーで
    デリバリー



テイクアウトしたいけど取りに行く手段がない
まだ外出したくない・・・中央タクシーにお任せください!!
お店の“あの味”を“ご自宅”でお楽しみいただけます!
お電話で注文したお料理を、ご自宅まで中央タクシーのドライバーがお届け


★ご注文方法
①デリバリーをやっているお店にお料理ご注文。
 中央タクシーが取りに行く旨をお店の方に伝えてください。
②中央タクシーに配達依頼のお電話ください。
 TEL:026-282-7777
③ドライバーが商品を受取ります。
 お店への支払いはドライバーが立て替えます。
④お客様のお宅へ商品お届け
 商品代金と配達料金をいただきます。
 (なるべくお釣りのないようにお願いします)
★料金
≪配達料金≫
お店からお届け場所までの配送料の目安です。道路状況等で料金が変更になります。
~1.2km
640円~
~2km
1,040円~
~3km
1,440円~
~5km
2,140円~

≪お店への支払い≫
一旦ドライバーが立て替えしますので
商品のお渡しの際に配達料と一緒にお支払いいただきます。

料金のお支払いは現金・PayPay・auPAY・メルペイ
がご利用いただけます。
★注意事項
・料理の容器、包装材は回収しませんが、往復の宅配料金を頂戴する場合は回収致します。
・商品の型崩れ、汁物などの液漏れがあった場合、当社では補償致しかねます。
・万が一、食中毒などが発生した場合は、当社では責任を負いかねます。
・配送途中のキャンセルはお受けできません。
・車両の空き状況によってはご対応できない時間もございます。
 事前のご予約をおすすめ致します。
お問合せご予約は 中央タクシー予約センターへ
お電話受付時間 9:00 - 19:00

デリバリー出来るお店紹介

≪藤屋御本陳≫
長野の食材を活かした本格イタリアン料理をお楽しみいただけます。ちょっといつもよりワンランク上のお食事をご自宅で!
ご協力できるお店を募集しております。
ご協力できるお店を募集しております。
ご協力できるお店を募集しております。