目からウロコの
「再就職・転職をスムーズに進めていくステップ」
をやさしく解説!

みなさんこんにちは。

再就職コンサルタントの福田です。

さて、あなたは再就職や転職で悩むことなく希望の会社に就職したくありませんか?

 

実は、ただがむしゃらに活動をしていただけでは絶対に成功はしません。

実はあなたがしっかり再就職や転職を成功させたいのであれば大切なことがあります。

それは『再就職・転職の3ステップ』を作ることです。

『再就職・転職の3ステップ』を身に着けていくことで、こんなメリットが有ります。


 ①あなたの再就職・転職の活動のポイントが分かります
  (無駄な活動が無くなります)

 ②採用担当者が望んでいるポイントがわかります
  (自分の見せ方がわかります)

 ③更に就職後も、いままで以上に良い環境で仕事ができます。
  (年収アップややりがいのある仕事にすることも可能です)


そのとても大切な『再就職・転職の3ステップ』の基本をこのメルマガで是非学んでみましょう。

再就職チャレンジ通信は、購読無料です。
また、毎週水曜日の午後8時ごろお送りします。
その他、不定期で特別なお知らせをお送りします。

配信は、下記のメールアドレスでお送りしますので、受信設定お願い致します。
fukudelivery@gmail.com

今だけのご登録特典
↓ ↓ ↓

今、再就職チャレンジ通信にご登録していただけると、下記の特典をもれなくプレゼント致します。
下記の資料は全てPDFでメールにて随時お送りいたしますのでよろしくお願いします。

あなたに合った
求人情報の探し方PDF

日本中に求人情報は山程ありますが、一体どの求人が自分にあっているのかはなかなかわからないものです。
そんなたくさんある求人情報から、あなたにあった求人情報を探すためのヒントを学べます。

採用担当者が惹かれる応募書類の作り方PDF

あなたが折角応募した応募書類が、どのようにすると採用担当者に気に入られて次に進めるのか?
そんなあなたの見せ方や書類の書き方を学ぶことが出来ます。

面接官が気にする3つのポイント
PDF

あなたが折角面接にこぎつけても、そこで面接官に良い印象を与えていかないと採用にはなりません。
そこで、面接官が気にするポイントを3つに分けてお伝えします。
ここを知っておくことで、あなたも面接官に気に入られるようになります。