【首都圏で最安の水準】

「中国電力のでんき」
を選びませんか?

※首都圏で事業展開をする主な小売電気事業者と比較した場合、40Aで150kWh 以上で最安の料金基準(2018年4月1日時点)
中国電力は、520万口のお客様に電気をご利用!
首都圏でもおトクな料金プランとサービスを提供します。
中国電力は、首都圏最安の水準!

ぐっとずっとプラン
シンプルコース

中国電力の料金イメージ

どのくらい安くなるの?年間料金早見表

200kWh以上ご利用のお客様であれば、基本的に削減が可能です。

詳しくシュミレーションする

F2HConsultingが
中国電力をオススメする4つの理由
安心安全の大手電力
新電力会社は全国で500社以上あります。その中では撤退をしたり、倒産をしている会社もいつくかあります。大手電力の安心感があります。
ポイントが貯まる
中国電力のWEBの会員になることで、ポイントやマイルが貯まるので、お買い物や旅行にご活用できます。
解約金・違約金なし
万が一解約する場合も解約手数料や違約金はないので、安心してご利用いただけます。
基本料金が0円
基本料金が0円なので、使った分だけお支払いするだけになります。他社の料金単価に比べ、トップクラスの力金プランになっております。
基本料金が0円
基本料金が0円なので、使った分だけお支払いするだけになります。他社の料金単価に比べ、トップクラスの力金プランになっております。
ご契約の流れ

①会員制WEBサイト「ぐっと ずっと。クラブ」への会員登録

【ぐっとずっと。WEB】内の「新規会員登録」ボタンなどから、会員登録画面へお進みください。

②ご契約のお申し込み

「ぐっと ずっと。クラブ」へログインのうえ、TOPページの「他社からの切り替え」より、お申し込みください。
なお、電気の契約の切り替え日は、お申し込み日の翌検針日または翌々検針日とさせていただきます。

③受付完了のご連絡

「受付完了のお知らせ」をメールでお送りします。ただし、他社と契約中のご契約を当社へ切り替えされる場合は、切り替え日が確定次第、「ご契約開始日のお知らせ」をメールでお送りします。

④スマートメーターの設置(未設置のお客さまのみ)

スマートメーターが未設置のお客さまは、東京電力パワーグリッド株式会社がメーターの取り替え工事を実施します。

⑤電力供給開始

切り替え日または新たに電気を使用開始される日より、当社との契約を開始します。
ご契約開始後、原則3営業日以内に、「ご契約内容のお知らせ」をメールでお送りします。