ランニングコストが高い!
飲食店厨房の防水工事は品川区、
「旗の台防水工房」へお気軽にご相談下さい。

地域密着で可能な低価格な修繕費

「旗の台防水工房」は品川区旗の台を起点に周辺約5km範囲内を限定にした地域密着で対応。
一般的な防水工事業者様であれば、注文時に上乗せする現調費用
(見積もりの際に現場を調査する費用)をカットし、
地域密着だから可能な部分的な修繕、最良な厨房の防水工事をご提案いたします。

旗の台防水工房の施工実績

社員食堂の厨房床防水工事

安心で安全な食事を提供するため、「劣化した厨房の床を塗り替えたい」とご相談をいただきました。

独特な臭いが出る溶剤系の材料は使わずに、衛生面でも優れた「水性抗菌剤配合」の材料を使用しました。

さらに、既存の状態を活かした工法を提案し、日数をかけることなく大幅なコスト削減も実現でき、限りなくお客様のご要望にお応えすることができました。

施工前

施工中

施工後

耐用年数が低い厨房の床防水

厨房の床防水は稼働が多い範囲であるために、一般的な防水環境より劣化が激しい箇所になります。

そのため定期メンテナンスの頻度が高く、ランニングコストはバカになりません。

こんな方にオススメ

旗の台、武蔵小山、戸越…

旗の台、武蔵小山、戸越、五反田近辺で飲食店を営業されている方

居抜き物件

飲食店の居抜き物件でお店をオープンする方

「旗ノ台防水工房」サービス概要

お客様と職人さんが互いにWinWinになるサービスを提供します。

重層化した下請け構造である防水工事業界。

「旗の台防水工房」は複雑な構造と雇用形態を排除し、品川区旗の台で育った私たちが地元の信頼できる職人さんを紹介します。

運営者プロフィール

IT業界では稀な建設業経験者

  • 建設業から、IT業に転職。評判管理を主体としたウェブマーケティング会社に入社。
  • 法人ウェブサイトの制作・管理/評判管理システムの保守全般に携わる。
  • 2018年に創業、中小企業様を対象にしたウェブブランディング・ローカルマーケティング・システム開発事業を開始。

運営 カメレオンシステム
活動拠点 東京都品川区旗の台
運営者 平林 宗広
運営者 平林 宗広

品川区・飲食店経営お役立ちTIPS

飲食店等の営業を始めるには

都内で飲食店や食品の製造、販売等を始める場合、取扱う食品や営業形態によって、食品衛生法または東京都食品製造業等取締条例に基づく営業許可を受けることが必要です。

飲食店等の営業を始めるには|品川区

品川区の深夜酒類提供営業開始届

品川区で深夜酒類提供飲食店営業を開業する際に、営業所を管轄している警察署へ『深夜における酒類提供飲食店営業営業開始届出書』の提出が必要です。

経営支援・融資あっ旋

この制度は、区内中小企業に必要な事業資金を低利で借り受けられるよう取扱金融機関に対し、区があっ旋をする制度です。

経営支援・融資あっ旋|品川区